スポンサーサイト


ちょっと楽しみましたヽ(*´v`*)ノ

今日は「中央林間手作りマルシェ」に行ってきました
352604

これは年2回中央林間駅周辺に手作り作品のお店がた~くさん出店するんですが、どのお店もお上手お上手と拍手したいほどの出来栄え おぉ(゚ロ゚屮)屮
352606

可愛いミニチュアの家具やら服やらケーキ、装飾品すべて一品物が並びますw
もうマリウス目がランラン♪
352603

ダンナを尻目にお店を片っ端から見て回り、買いまくる事数千円ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
352607

つづき

他にも2か所ほどで弾き語りや楽器演奏などがあり、人もすごく集まって盛況でした~
地元のゆるキャラも人気でしたよ(笑
352601

「あれっ甘利明じゃない?」ってダンナが指さす方を見ると、本人がいる(o゚Д゚ノ)ノ
すかさずそばに寄って行って一緒に写真を撮ってもらい、「経済の方頑張ってください」(確か私はアンチ自民党?笑)
352602
352608

そしたらダンナがなんと甘利さんと名刺交換してる!!
「わたくし、○○会社のものです」「あ~またお伺いしなくちゃねぇ」
ちょっとダンナが頼もしく思った瞬間でした( ,,-` 。´-)ホォー
352605
352609

次回も行ってみようかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、退院おめでとうございます♪

この手作りマルシェは以前からやっていたみたいですけど、今回初めていってみました~

見て回るだけでも楽しいですよねd(*^v^*)b
手先の器用な方達の作品を見て感心ですw

ダフィちゃんはディズニーシーで買ったんだけど、ダフィのお洋服を色々と作って売っていたんですよ♪
着物姿のダフィちゃんなんて可愛いし、既製品にはないですものね!

甘利さんとは以前もサティでお孫さんと買い物している所に出くわしたことがありました
地元ですから、毎年「明祭り」とかやってましたよ

コマとラン、いつもこうなら良いけどランが遊びたくて手出しするから喧嘩になっちゃうんですよ(`-д-;)ゞ

No title

何だか楽しそう(^.^)

私も出店が大好きだからマリウスさんとご一緒したら、
楽しいでしょうねe-343
お伴は大変だけど(^_^;)

ダッフィーちゃんも売ってたの?
甘利さんとの出会いはラッキーでしたね

コマちゃんとランちゃん可愛い~いe-266

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

私もまさか甘利さんと名刺交換するとは思わなかったですよ~
ダンナの会社に何度か来たことがあるらしいんですよw
それなりに地元では知られている会社だから、地元の甘利さんも行かれるそうですよ おぉ(゚ロ゚屮)屮

おすそ分けですか~?
無いと思います(笑

No title

>gさま、こんばんは♪

私も最初パンフを見た時はそんなに面白そうな感じがしなかったんですが、出店している知り合いがいらっしゃったので「行ってみようか~」と行ったら結構楽しいじゃない!って買いまくりです(笑

体力ついてきましたねぇ
週3回自転車通勤で足筋肉ついちゃったし、仕事は忙しいけどやっと2ヶ月になり慣れてきたところです☆⌒v⌒v⌒ヾ

ダフィの服可愛いでしょ?
ディズニーランドでも売ってない着物姿ですよw
洋裁の才能があるって凄いって尊敬しちゃいます

甘利さんと名刺交換しちゃう、ダンナは何者?( ̄▽ ̄)

なにか、天から降ってくるなら、お裾分けちょーだいと、お伝えください(≧∇≦)

No title

最初のパンフとは、少しだけ雰囲気違いますが賑やかで楽しそうですね♪

マリウスさんも体力着いたみたいだから心置きなくお店を覗いて目をキラッキラさせてたんだろうなー(笑

でね、クマさんの愛らしさが◎
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
