スポンサーサイト


毎日暑いですね~ (o´д`o)=3

もう溶けそうです(´`)=3
それでなくても暑がり汗っかきなマリウスは職場でも汗ふきふき仕事をしているので、終了時完全化粧取れてます(苦笑

4月に就職した時は頑張って3キロ弱を歩いたけど、辛い!と言う事で自転車購入♪
ところが夏になって、自転車往復したら軽度の熱中症でスーパーのエスカレーターでこけた(汗
で、職場の近くの駐車場を探して結局車通勤ってまた運動不足かな~
まあ涼しくなったら自転車でも乗るかな (∩_∩)

実はここ数日は体調わるし!でした(゜-Å)
両目の眼精疲労どころか痛くて目が開いてられな~い事が続いていて、3日前には右目の周囲のまぶたが腫れて奥が痛くなって「おかしいぞ!」と眼科に行ったら、眼窩蜂窩織炎の初期とか(恐
へたしたら入院になる所だったぞい!
でも、抗生剤の内服と点眼で回復傾向(´`)=3 ホッ
そして見つかりましたぁ
左目の眼底出血~ビックリ
原因は何だろう?副腎の腫瘍で高血圧になるからかな?脳外の手術の後遺症?
そう言われてみれば物が見にくかったような・・・
失明だけは嫌なんで再検査まち (∥ ̄■ ̄∥)なんだかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、ご心配おかけしました

でも、右目は一応回復してますw
明日再受診で~す

仕事は4ヶ月目に入り、慣れてきましたが忙しさは相変わらずで大変な利用者さんが次から次に入所してきます (;´ρ`) グッタリ
ここは老健だよね?と言いたくなるような状態で公務員は色々な面で守られていたんだなとつくづく思いました
新しい職員はなかなか入らず辞める人が出てきているので、私も辞めたら残った人が大変かなと思うともう少し頑張ってみようと思ってしまします (o´Д`)=з

取りあえず車通勤して体力残して仕事をしないと持たないかも(苦笑

No title

マリウスさん大変だったんですね!
これからも注意してください、お願いです!

仕事に慣れなくてはいけないのに通勤で体力使い切ってはもともこもありません、車で正解です!♪

早く良くなってほしいなー、無理しないでね。

No title

>静さん、こんばんは♪

静さんも回復に向かっているようで良かったです

私、何の障害が一番怖いかって言うとやっぱり失明ですね!
眼の見えない方には悪いんですが、何をするにも目が見えているから色々と出来るんですよね
悪化しないように自己責任で仕事や余暇を楽しむようにしていきます (∩_∩)

お互いにこの夏を乗り切りましょうね!
あ~あ、しかし早く夏よ去ってくれ~ですねぇ

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

今日も地獄のように忙しかったですw
持つのかマリウス!?

>結構怖い病気ですね…お大事にしてください
この3日間抗生剤でだいぶ良くなってきました~
病気だとやりたい事も出来ないと言う事はよ~く分かってますので、早く治して遊ぶぞ~の精神で頑張って治します y(^ヮ^)y
ありがとうございます

No title

マリウスさん色々と大変だったんですね
目の疾患は失明を連想させるから怖いです!
再検査の結果が良い事を祈っています(^.^)

健康な人でも辛い暑さですから無理しないでくださいね

No title

眼窩蜂窩織炎・・・読めずコピペして検索…

結構怖い病気ですね…お大事にしてください。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
