スポンサーサイト


インドおもしろ日記 高速道路

デリーからアグラは約200?、デリーからジャイプールは260?あります。位置的には三つの都市がトライアングル状態です。              
ですから時間短縮の為に高速道路を使います。 
                  
大体4時間から5時間位ひたすら走り続けました (*´ο`*)=3 はふぅん  

仕事上、普段坐っている事が少ないので腰が痛いよ? (。>0<。)ビェェン 
ダンナに腰をもんでもらいながら、ひた走りました!リアシートに座っていただけですが…

つづき

ガイドさんが「これから高速道路に入ります!」と言いました。
高速のゲートを入り、お金を払って、一気に加速 ヽ(=´▽`=)ノ
     高速道路料金表     料金ゲート


自動車やバイク、オートリキシャが走っています。画像はありませんが…これはTATAのタンクローリーとトラック。↓
               TATAのトラック

んっ何だ?!!のら牛?野生のイノブタ?荷台をつけたらくだ?がいましたが、何と言っても高速道路?早すぎて写真に撮れません ̄\(?_?)/ ̄オテアゲ
やっと撮れたのが、羊の群れ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???
     前方から??     羊羊羊の大群…


自動車に乗った人が・・・ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
     ジープの屋根にも     もう驚きません

そして極めつけは逆走 (o。o;) ソンナ・・・
コレはバイクですが、オートリキシャや自動車だって逆走します。
               
逆走は当たり前

あの? もう一度言います。ココは高速道路です ~(=^‥^A アセアセ

日本の高速道路の様に隔壁のような物が無いので、何処からでも入れるし、出れるって高速道路の意味無いじゃん (゜゜;)☆\(--;
何でゲートから入ってお金まで払ったのかな???
もしかして、これも外国人価格?!地元の人はスルーですか?
               出口料金所

しかし、インドの高速道路って、面白いヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿

非公開コメント

>まおたろーさん、こんばんは~
でも、面白くて飽きないのですよキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
以前に行ったボランティアの時もそうでしたが、落ち着く何かを持っている国です。
仏教の発祥の地だから?(ちなみにヒンズー教から仏教が分かれて出来たと言う説がインド人には信じられていますが、調べた所バラモン教からヒンズー教、仏教が分かれたようです)
一度行ってみてください!カレー漬けはちょっと苦しいけど魅力ある所ですよ~♪

マリウスさん、こんばんは

さすがに混沌の国ですねぇ。常識がぶっとんじゃいそうです。

>g-monさん、こんばんは。
はい、結構飛ばしてましたが、普通の道路(これは次のアップで・・)でもインド人は運転が上手なんですよ~!
逆走してこようが、動物がいようがスイスイと抜いていきます(汗
1時間で100kmは凄いですね~よっぽど道が空いていて、信号が無くて走りやすい道なんでしょうね!

マリウスさん こんにちは

>何処からでも入れるし、出れるって高速道路の意味無いじゃん

確かに ( ̄O ̄;アッ!
私の通勤は、22kmを1時間弱、インドは1時間あれば50km行けるわけですね。知り合いはデトロイト在住ですがカナダまで1時間半と言ってましたので1時間で100kmは軽いようです。
インドですかーやっぱ、横に羊がいたらそうそう飛ばせませんよね、凄い (ー'`ー;)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
