初リゾート旅行でっす(その2)

2日目は思いっきりアクティビティデイです(*^0゚)v
全部「初」ですから、もう気持ちはお子ちゃま状態!!
綺麗な海でポーズとって「ワ~~オゥ」
3Z2302

ジェットスキーは後半私が運転しました!
もちろん全開です(笑
ところが途中で前を走っている人が遅いよ~~
抜かしちゃいけないルールがあるので、仕方なく後ろを付いて行ったらそれを見ていた係の方が可愛そうと思ってくれたのか「もう一周してきて良いよ」とアイズあり、全開.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
3Z2305

バナナボート、結構安定感があってそれで楽しいんですよw
これまた.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
3Z2304

続けてパラセーリング(ってやるんだろう?)
小型ボートで海に出て、ハーネスつけてパラシュートに接続!
空に向かってGO~です♪
わざと何度も海に落とされたけど、これまた面白かったです
つづき

グアムは台風の元となる熱帯低気圧が発生するところらしく晴れ・雨・曇と目まぐるしく変わっていきます
そのおかげであまり日焼けする事も無かったのは良かったよ~ん(シミになっちゃうもんね)
3Z2303
3Z2306

2日目の夕食はホテルのサンセットビーチバーベキュー♪
バーベキューを食べながら、ファイヤーダンスショーを堪能しました
3Z2309

て~お~が好きそうなヤシの殻のブラジャーをつけたダンサーを見て「私には着けられないわん、肉がはみ出る(爆)」
3Z2308

しかし、終日フリーって良いかもw
自分で予定経てて、自分の好きな事が出来るし、まったりした時間を過ごせるんですね
3Z2310

ちなみに朝食は1日目と3日目は和食にしました(やっぱり日本食だよね(=v=)ムフフ♪)
3Z2301

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

え~アクティブですか?
折角リゾートしに来たのにて~お~は何を楽しんだんですか?
島内一周でしたっけ?!

私達初めてだったから、あれもこれもやりたいと舞い上がってしまいました(笑

熱帯魚が自分のそばを優雅に泳いでいるのを見ていると飽きませんね

海岸は岩がゴロゴロしているとは聞いていたので、グアムでまずクロックスを買いました~
それをあちらにいる時はずっと履いていました(o^-^o)

次は取りあえず沖縄ですね♪

No title

おんやまー、水着ショット(*^。^*)


しかし、アクティブだすなー。私たちはリゾート観光してもそういうお金のかかる乗り物は一切やらないっす。ブルジョア~(*^^)v

熱帯魚たくさん見たでしょ?
ただ、遠浅のサンゴの上を泳いでいると、足をけがするので要注意ですよね。ウォーターシューズが必要じゃなかった?

次はワイハでしょ~♪

No title

>gさま、こんにちは♪

すみませ~ん、こんな写真で~
水着なんて30才を最後に着る事は無いと思っていました
紫外線はお肌の大敵ですから(笑

でも、海って結構楽しいんですね(=v=)ムフフ♪

3時間半で常夏ですから、確かにちょっと行ける距離ですね
でも、小さな島でリゾートも限られた場所ですから、たまに行くのが良いのかもね!
ダンナが沖縄に行った事が無いので、一度行ってみたいですw

No title

マ、マリチャン!何とナイス、バディー♪
ヾ(*´∀`*)ノ

あ、ありがとー、待っていた会がありました。
m( T T )m シクシク ← うれし泣き

グアムって、なーんでもあるんだねぇ。
ハワイほど遠くないし、もしかしてマリウスさん病み付きになるんじゃない?
スンバらしい旅だーなー♪

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード