スポンサーサイト


初リゾート旅行でっす(その3)

3日目はガンシューティングに行ってきました!!
日本では滅多に出来ない実弾射撃です
3Z2703

ちょっと不安な気持ちと楽しみとで緊張しながら射撃場に到着o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、日本人経営なので安心??
私は22口径+38口径+44口径+45口径自動で、ダンナは38口径+44口径+45口径自動に挑戦しました
まずはヘッドホン・めがねをつけて打ち方の方法を練習してから、「ではどうぞ!」って「わ~怖いな~」
3Z2701

教わった通りに弾をつめて撃鉄を引いて的をめがけてバ~~ン
凄い音じゃ~~拳銃ってこんな音と衝撃があるんだ~~
3Z2705

で、結果は二人とも平均以上中心にも当たったし、素質あり? d(⌒o⌒)b

つづき

良い経験しました♪
3Z2702

後はブランド品やお土産が売っているビルのはしごをして目の保養
円高なのと元々日本より15%ほど安いのでどのブランドも安いです
「これ、いいなぁ」と思うものが何点かあったけど、今月はこれからクリスマスやダンナの誕生日などが目白押しなんで、ガマンガマン(苦笑

最後の夕食は現地の料理を食べようとチャモロ亭でチャモロ料理ってやつを食べてみました
3Z2704

特別変わった料理は無いですが、ココナッツミルクで料理する物が結構あり
3Z2707

「ヤシガニ」は日本ではなかなか食べられないので、注文してみたらやっぱりココナッツミルク煮(苦笑
3Z2706

味はカニとエビの間のような感じかな?!
3Z2708

最終日は最後に海に入って遊ぼう!ってシュノーケル借りて、初シュノーケリングしました
3Z2710

熱帯魚がたくさん目の前を泳いでいて綺麗O(≧∇≦)O
童心に帰ってウォータースラーダーで滑ってプールにバシャ~ン!
3Z2709

楽しい旅行も終わって日本に帰国すると「さ・ぶ・い・・・」

風邪ひいてしまった(-"-;A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、こんにちは♪

日本ではもちろん銃は持てませんが、実際打ってみて銃の威力やこれは普段持ってはいけないでしょ~!と言う事がよく分かりました
でも、面白い経験をしました

>シュノーケリング初ですか!
だってリゾートで海外行った事がないんですから~
メキシコのカンクンでちょっと目覚めちゃったのねぇぇ

4年半まえは病気と闘っていたんだなと思うと今は8割がた回復しているので嬉しいですw
これからも健康に気をつけていきたいですね(*^-^)

No title

射撃いいですねー♪
でも、才能があっても・・
無いより気分いいか!(笑)

シュノーケリング初ですか!
いいでしょー、ハマるでしょー♪
私も我だけは、大好きです!

昨年は、我慢していた分まで楽しめました?
今年もそれなりに頑張って、工夫して一杯楽しんでくださいね。

ブログの更新が楽しみです♪

No title

>て~お~さん、こんにちは♪

初リゾート楽しかったですw
ちょっとはまっちゃうかもね(笑

銃ってやっぱり怖いですね!
こんな衝撃があるんだから、人を殺傷する事も出来るんだなとあらためて感じました

夫婦喧嘩は銃弾戦では無く、完全私優位の喧嘩ですから~~(=v=)

No title

リゾート旅行記、お疲れ様~♪

拳銃撃ったですか!( ゚Д゚)

夫婦げんかして、銃弾戦にならないようにね(爆)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
