スポンサーサイト


634でディナーd(⌒o⌒)b

今年最後のお出かけはスカイツリーでのディナーですw

遅いクリスマスとダンナの誕生日祝いで、なかなか予約が取れないディナーをダンナが頑張って取ってくれました♪
3Z3001

昼ごろに出発してソラマチを観光と思ったらスンゴク広くてお店もた~くさんあって回りきれません!
殆どウインドショッピング状態でもすぐに1時間経ってしまうのです
3Z3002

それにもう一つの目的は久しぶりにダンナの友人にお会いする事です(^▽^)/
4年弱前にお会いしたので、もう色々と話しが尽きない所ですが入場時間が迫っているので、「今度は家で飲み会しましょう」と約束して別れ、スカイツリーのエレベーターに向かいますw
ディナーは5時半からですが、その1時間まえから展望台に入場させてくれます
3Z3003

エレベーターは4機あって各エレベーターには四季のデザインがされているのです
って事は最低二回は来なくては制覇出来ないのだ!!


つづき

3Z3005
展望台に上がるとこれまた凄い人がいて、思わず「ツリーが倒れないかしら?」と(笑
天気が良かったので、展望台から見る景色はす・て・き♪
3Z3004

夕暮れの景色から夜の景色と変わり、どれも見とれてしまいますw
展望台には床がスケルトンになっていて真下が見える場所があり、写真撮影もできます

ディナー時間になり、レストランに行くと一組づつテーブルに~
3Z3010
3Z3012

イルミネーションの綺麗な景色を見ながらのディナーは良い思い出になりました
3Z3006
3Z3007

お食事はもちろん美味しかったし、お客さんを一気に入れないでゆったりとした演出も良かったですよ~
3Z3008

3Z3013
2013年もあと一日ですが、今年一年お世話になりました

みなさま良いお年をお迎えくださいませ~





634 のトイレらしいです、最後に失礼しました(苦笑
3Z3011

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> futamaru さ~ん、おめです♪
去年は大変でしたね
今年は少しマッタリしてくださいね~

>スカイツリーパフェ?やしき物が売って様な?
あるかもしれませんね!
ソラマチでは見かけなかったけど、地元の商店街にあるかもしれないですね

>スカイツリーは毎週見てるんですけどね~!
だから~大型車が止まれる所で会おうよって言ってるのにぃ
今度大丈夫そうな時に連絡ヨロシクね(^▽^)/

634

新年のあいさつは出来ませんが、宜しく!

634と言えば、弥彦山も634らしいです。
スカイツリーパフェ?やしき物が売って様な?

スカイツリーは毎週見てるんですけどね~!
中央環状線(C1)の上からですがね。

今年は、雪が少なく何かつまらないような気がする今日この頃です。

それでは、さらばじゃ!

No title

>gさま、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始は忙しかったんですか?
お疲れ様です

スカイツリーのディナー良かったですよw
良い経験しました♪

>死んだ人も生き返るぐらい素晴らしいと思います
?何を形容しているか分からん(-"-;A

ダンナのアドレスも迷惑メールが多くて変えたんですw
gさまにも連絡したらしいんですが、着てませんでした?

No title

おくれてすみませーん
まー、生きるで精一杯だったもので(汗

ディナーいいなー、
景色に気配り、雰囲気最高ではないですか!
死んだ人も生き返るぐらい素晴らしいと思います。
また1つ素敵な思いで出来ましたね~♪

えー、あと
旦那様に昨年同様家族メールしましたが届きませんでした。
ごめんね m( _ _ )m

あ!あと
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞ宜しくお願い致します!♪

No title

>て~お~さん、いつもいち早くコメントして頂いてありがとうございました

あけましておめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう
そしてありがとうございます

スカイツリー良かったですよ~
て~お~はまだ行かれてませんか?
是非夕方から行かれて夕日と夜景を見てきてくださいね♪

今年もアクティブに動き回りますが、贅沢は少し自粛しようかと思います(な~んちゃって!出来るだけねぇ)

No title

>すももさん、お久しぶりです
あけましておめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう

すももさんは634にもう登ったんですね!
お近くですものね~
私は少し落ち着くまで待っていましたが、一年経っても混んでますねぇ

夜景綺麗ですよw
今度是非杏さんと一緒に行ってみてくださいね
杏さん、高所恐怖症なんですか?下を見せないようにして、連れて行っちゃいましょう(笑

こちらこそ宜しくお願いします
今年もお互いに良い年になりますように♪

No title

>静さん、あけましておめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう

去年は(も?笑)色々とお出かけ出来て楽しい思い出を作りました
体調も無理しなければ極普通に過ごせるようになったし、病院通いは続いても現状維持ですし、今年もアクティブに動き回る予定です♪

静さんも良い年になりますように(⌒-⌒)

No title

あけおめ~

その前に、コマさん、お誕生日おめ~♪


スカイツリーでのディナー、なんてロマンチックなんでしょー。

今年も、そのノリで、たくさん贅沢しちゃってくださいね~(*^。^*)

No title

634楽しいですよね。
夜はまだなので今度行ってみます。
ですが。オット、高所恐怖症なので行くなら
命がけです(笑)

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

No title

マリウスさん
新年明けましておめでとうございます(^^)/

良い年をお迎えの事と思います

素敵なクリスマス&ご主人のバースデーディナーでしたねv-272v-271

今年もお二人の素敵で美味しい思い出が増える事でしょうねe-266

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>ダンナ様タイヘン(^^;;
じゃないんだな~
スカイツリーのディナーもダンナがサプライズで取ってくれたの(○゚ε^○)
愛されてるんだなぁ(な~んちゃって!)

今年もお会いできて楽しかったですよw
来年もお付き合いくださいませ♪

No title

>ダンナの誕生日祝いで、なかなか予約が取れないディナーをダンナが頑張って取ってくれました

ダンナ様タイヘン(^^;;

そんなわけで、今年もお世話になりました。来年がもっと良き年でありますように。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
