スポンサーサイト


♪タップタップランランラン~

初めてのタップショー観てきましたぁ

私の職場の同僚さんがあの有名な熊谷和徳のタップ教室に通っていて、タップの話しをしているうちに「一度みてみたいな~」と言った所チケット取ってくれました♪
420401

東池袋のあうるすぽっとで行われた「TAPPIN’INTO TOMORROW」
熊谷和徳をはじめインストラクター・生徒さん総勢70名あまりのタッパーが上手に踊ります

あの早いタップを踏みながら皆で合わせている光景は見惚れますね(゚〇゚ ;)
全員が踊る時には会場全体が震度3位揺れてちょっと怖かったりして~~(汗
420402

熊谷さんは別格として、私の目が釘付けになったのは谷口翔有子さん!!
皆さん上手なんですが、天性のリズム感って違うじゃないですかぁ
谷口さんは目を引きますね♪
顔も外人っぽい顔なので、ハーフかクウォーターですかね?

ちょっと古い動画ですが、ご覧くださいませ~


良いものを見せて頂きました
「スゲー人間業じゃないぞ~足がつりそうだ~」と思ったら、同僚が「足のすねがチョ~痛くなりますよ」って!  だよね

また機会があったら見たいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>つきつきむそんさん、こんばんは♪

私も見ていて疲れそうだと思いました(笑
足がつりそうですよね
良いダイエットになるかもw

見聞を広めているって訳じゃないんですけど、タダの好奇心旺盛なだけですよ~
でも、初めてのものって楽しいですね(*゚▽゚*)

いろんなジャンルがありますね

タップですか、こういうコラボ初めて見ました。

見ていて疲れそうだなぁって思ってしまうのは僕が運動不足だからでしょうか・・・?

それにしてもマリウスさんは幅広くエンジョイされてますね。
見聞を広める姿勢は素晴らしいです。

No title

>gさま、こんにちは♪

良いでしょ~
初めて見ましたが、プロはやっぱり見応えがありますよね
また今度ショーがあったら、誘いますねぇ

E-1久しぶりにやりたいよね
春になったら皆に会ってE-1しようね・'(*⌒―⌒*)))

No title

良いものを見せて頂きました。 m( _ _)m

楽器とのコラボがイイですねー♪
息の合った仲間のセッションと言う感じがイイです。

色んなものを見て知って感性膨らみますね。

E-1?
暖かくなったらおお師匠さまにレインボブリッチ方面の良いコース、教えて貰いましょうよ!

No title

>て~お~さん、こんにちは♪

私は好奇心旺盛なんで何でもやってみたい、見てみたいって事が多いんですw

本業ですか~?
またE-1しましょうよ
何か競うものが無いとやる気が出ないのですo(´д`)o

ビートたけしの「座頭市」ですねぇ
あの振り付けはHIDEBOHさんと言ってやはり有名なタップダンサーです

出来ないけど、ちょっとやってみたいと思うダンスですね!

あらまあ、随分と趣味が多方面に広がってますね〜。本業(?)の燃費道が蚊帳の外( ̄O ̄;)

ま、かくいう私も燃費第1ではないので茶化せませんが(^^;;

タップといえば、ビートたけしでしょ、、、古っ(^^;;
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
