スポンサーサイト


今日はサシオフ

今日はいつもブログでお世話になっているg-monさんとサシオフしましたわぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
10時待ち合わせでしたが、メールで9時半に行きますとの事。                 やっぱりプリウスオフは早め?(;´Д`A ```
でも、待ち合わせ場所は家のマンションのバルコニーから見える所です?♪

つづき

9時15分頃、洗濯を干していると、「あれは?!」と言うプリウスがスーパーの駐車場に登場。                                             洗濯物を干していたダンナが(私は料理をしてました・・)何故か隠る??「見つかったかもしれない」(お前は犯罪者か?壁]ω・)ニャ
電話が鳴り、「着きました?」「ちょっと待っていてくださいね」「はい、オモチャ屋さんで待ってます」「???」やっぱりお子ちゃまか!

初めてお会いするので、脅かしてしまえ?とダンナと別々に近づき、私がにこやかに近づく後ろでダンナが「g-monさん、確保??」

その後「UDON」の映画を見ました。                                      んっ何処からか「グ?キュルキュル!!」g-monさんのお腹が鳴っていました。「何か美味しそうで(*⌒∇⌒*)テヘ♪」思わず笑ってしまった!

そして、私達の家に来てもらい、御蕎麦屋さんでそれぞれ好きな物を注文して、私の作ったサラダとひじき煮を食べてもらいました。                                           「美味しい!」と言ってもらい、おしゃべりも弾み気がつけば3時すぎ?ムフッ((´∀`*))
「そろそろマジックをやってもらってよいですか?」待っててくれたのね?!つたないマジックを次々と披露すると、「これはどうなっているのだろう?」と一生懸命タネさがしをしている??(そんなに簡単に分からないんだな(@´*v*`):;*.':;ブッ
結局タネは全部教えてしまいました

マジシャンの禁止事項                                                                                                     1.同じマジックは2度しない                                        2.タネはばらさない                                                      を見事に破ってしまった(爆

その後、プリウスオフですから、燃費ロードをg-monさんのプリウスで走りに行きました。丁寧にご指導くださり、いつもそんなに燃費の上がらないマリウスが結構良いじゃない ウフッ
     
18:33     18:48

     19:03     19:42

8時すぎにオフ終了です。長い間お付き合いいただきまして、有難う御座いました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

>YAMATOさん、おはよーですヾ( ' - '*)オハヨ♪
つたないコメントでしたが、私も人事ではない感じがしてます。
実は私もかなりお子ちゃまでして、職場でも同僚に後ろから近づいて、膝カックンしたりして遊んでいます(爆
子供の目線でなんて言われますが、私は言われなくてもすでに目線になっています(f^^) ボリボリ
会員番号ですか?私4が好きなんです!ラッキーナンバーなので、4でお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

マリウスさん  おはようございます。
私のブログにコメントしてくださいましてありがとうございます。
おこちゃま同盟加入者さんのブログで突っ込みコメントを入るかもしれませんが、宜しくお願いします。
ふたまるさんに「祖おこちゃま」と言われましたが、「今は違う!(元は認めるけど)」と言い張っております。
会員番号「何番」がいいですか?
2番は無理ですが・・・0・1・2・13・14・31以外は空いてますよi-179
好きな番号をどうぞ

>ココさん、こんばんは~
お~なんと言うこと!丁度土日休みで予定なし(爆
ココさんの方は落ち着きましたか?
とのさんとおいでください!サシオフですかv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

来週のご予定はいかがですか?

ケララカレー&タルカンCDをいただきに来週末突撃しても良いですか?v-10

>ハロー g-monさん
本当ですよ!「結婚したい。でも、断られたらどうしよう」っと悩んだそうですよ(アッ暴露しちゃった。ダンナさんゴメンね~
小さい喧嘩はしますが、愛されている実感があるので、このまま浸かってよ~♪

>とのさん、こんにちは~。
突撃OKですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ココさんが落ち着いたら、何時でもオフしましょうね!
お勧めのケララカレー作ってお待ちしてま~す(^-^ ) ニコッ

>私とずっと結婚したかったダンナが覚悟を決めて、「結婚してください」って言われて確保されたんですよ

ここ、何度読み返してもいいな~
もしタイムマシーンがあるなら、その場面を最初に覗きに行きたいです

(*´▽`*)

サシオフいいなぁ。
突撃圏内なんです、神奈川。
ココさんとカレー食べに行ってもいいですか?

>やま@大阪さん、こんばんは。
サシオフも楽しいですよ(ё_ё)キャハ
g-monさんとは、本当に近いのですよ!とても楽しい方で時間の経つのも忘れるくらいでした。
やまさんももちろん何時でもいらしてくださいね~
カレー作って待ってます(⌒-⌒)ニコニコ...

おお マリウス家でオフでしたか~
そんなオフは 今まで1回しかありませんでした。(茶打さんとこで)
私も 行きたい(笑) カレー~~~カレー~~~~♪

>静@新潟さん、こんばんは~。
私の想像していた通りの静さんのとっても優しい声に感激しました(~^T)ジーン
今度はお子ちゃま二人ですが、一緒にオフしましょうね!(ダンナもお子ちゃまでは??
燃費勉強はしばらく続きそうです~~

Wぁ~楽しそう♪
見つけて隠れるマリウス裏さんも二人で脅かそうと考えるマリウス表さんも
とても素敵で楽しい方
ちゃ~んと燃費のお勉強もして最高のさしオフでしたね
プリウスの楽しくて素敵な輪が増殖中(^_^)v

>g-monさん、こんにちは。
「g-mon」さんに変えさせていただきました(^m^ )クスッ
こちらこそ楽しかったですよ~
ハハハッ私とずっと結婚したかったダンナが覚悟を決めて、「結婚してください」って言われて確保されたんですよヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
だから大事なお姫様~なんてね!
でも、とっても幸せなので選択は間違ってなかったかなと思います(照

マリウスさん こんにちは

なんだかコメント入れにくい ・・
お世話になりました、とても楽しかったです

>何処からか「グ~キュルキュル!!」

だって、見てたらどんどんお腹が減ってきて
あっ、そろそろ食べる!て言うシーンになると自然に ・・
とても恥ずかしかったです。

あのー余計な事ですが
表マリウスさん、裏マリウスさんを良くぞ見つけた!
とても素敵な方じゃないですか~
それとも私と同じで確保されちゃったのか?
気になる ・・ (ー'`ー;)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
