スポンサーサイト


きっとうまくいく~

今日はつきつきむそんさん、お勧めの映画

きっと、うまくいく」(原題 3人のバカ)

を観てきました♪

インド映画で2009年の作品なんですが、イオンシネマでは「シネ・アーツ」というお勧め映画を短期間上映しています
「きっとうまくいく」は製作費5.8億円、興行収入64.5億円というインド映画最高の映画だそうです

正直インド映画は意味無くと言うか急に何故踊るwwと言った印象があったんですが、これは泣くシーン、大笑いするシーンがあり、もちろん踊るシーンもあります(笑

何が良いかと言うと主役がどんな困難な出来事に遭ってもポジティブな考えで乗り越えていく所ですね
もちろん凹む事もありますが、親友たちと励まし合って助け合っていくんです
3時間があっという間に過ぎていきました

帰宅後即Amazonを検索してBlu-ray買っちゃいました(^○^)
私からもお勧めですよ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、こんにちは♪

gさまの会社の方は恋愛ものですか?
でも、これも恋愛ものみたいなものですかね~
インド映画は基本恋愛が主ですよね

諦めない、プジティブに自分の生き方を貫くって難しいですが、この映画はそんな事を教えてくれる元気の出る映画でした♪

No title

>つきつきむそんさん、面白かったですよ~

ナンバーワン映画と言われるのが分かりました♪
他のインド映画も見たくなりました

「きっと、うま~くい~く」と唱えます(笑

No title

>て~お~さん、こんにちは♪

インドカレー屋さんでは結構インド映画流している所がありますよね
私もインド映画=踊るって印象があったんですが、違うんだ~と観方変えました!

ストーリーあるんですよw
泣けますよ~そしてチョ~笑えます≧(´▽`)≦
ぜひDVDを~~

No title

インド人のアビが持ち込んだ映画の中には踊らないのもありましたが恋愛ものばかりでした。
彼、まだ若いから(笑)

「諦めない」大好きです。
夢は、叶う時もあります。諦めなければね。

あざーっす

わー、びっくりした!
見に行かれたのですね。ありがとうございます。
面白かったでしょう?さすがインドナンバーワンの作品ですよね。
これからはつらいことがあってもあの言葉を唱えればきっとうまくいきますね♪

No title

近所のインドカレー店、いつもインドの映画を流しているのですが、インド映画って100%ミュージカルだと思ってました。

ストーリーあるのですか?!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
