スポンサーサイト


ノロ~~辛い!

初めてノロに罹っちゃったw

今まで罹りそうな所にいても大丈夫だったのに、何でぇぇぇ
思い当たらない?!
日曜日はマッサージと買い物、月曜日は診察で大学病院に行って買い物、何処で移ったんだろう?

それも重症らしく4日経った今日もゲリピ~が止まらないのです
ノロっていきなり症状が出ますね!
火曜日の朝から吐き気、嘔吐、下痢、胃腸の痛みが始まって動けない(;へ:)
水曜日に病院に行って検査結果「ノロ」ですって~!
職場の老人に移したら大変ですから、今週はお休みにして(と言うより動けないし(汗)
昨日今日は下痢、吐き気だけ残り、脱水にならないように水分補給しましたが、飲んでもピ~~o(;△;)o

でも、ダンナには移らなかったみたいで、今日も元気にご出勤♪
取りあえず良かった

まだノロの季節ですから、皆さんもお気をつけて(⌒ー⌒)ノ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>パルプリSTさん、こんばんは♪

本当にこの時期はインフルも怖いけど、ノロはもっと怖いですよ~
職場の老人たちはインフルに罹るよりノロに罹った方が5倍位大変かもです!

パルプリさんはどちらにも罹った事がないのですか良いですねぇ
私はインフルには2回ほど罹りましたが、ノロは初めての経験でした
下痢と吐き気とお腹の痛みで横になって安静とか言ってられない状態でもう罹りたくない!って感じました~

パルプリさんは気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんばんは(^^)

あれれ,ノロにやられましたか。
お大事に…
この時期,インフルだけでなくノロも危険ですよね。

幸い,自分はどちらもまだ奇跡的にかかっていませんが,予防のためのマスクは手放せません。

No title

>gさま、こんにちは♪

gさまも罹った事があるんですね?!
大変ですよね(ある面手術より辛いかもw)

一応症状が無くなってから24~48時間経てば仕事に行っても大丈夫ですから、来週から出る予定です
でも、ノロウィルスは2週間~一ヶ月はまだ体の中にいる事が多いらしいですよ( ̄▽ ̄;)!!

今日あたりから下痢も落ち着いてきたんですが、病気で痩せたのはすぐに戻っちゃいます(∩。∩;)ゞ

No title

お大事にー!!
あれ、辛いですよねー、何と言っても動きが取れませぬ。

完全に治るまで仕事復帰は無理ですよ。
ここは1つ腹をくくって休暇2週間!

痩せた分を取り返しに行ってください。
お大事に。。

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

て~お~も罹ったことがあるんですね!
あれはなった人でないと分からない辛さがありますね~

家中で罹っちゃったら、想像するだけでもう大変だったでしょうね
ダンナは見た目よりも結構丈夫で、見た目は健康そうな私が病気に罹りやすいのですw

今日夕方ぐらいからやっと症状が落ち着いてきました
アルちゃんな私がもう4日も飲んでいないのは入院した時以来です(笑

>お大事にしてくださいまし~
ありがとうございますm(_ _)m

No title

あいやー、ノロ感染しましたか!

おいらがやったのはもう5年以上も前だったかな、家族じゅう感染してトイレの奪い合い(T_T)
ダンナさんにうつらなくてよかったですねぇ。不思議ですが(^^;

まだ回復しないのですね、お大事にしてくださいまし~
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
