スポンサーサイト


14周年です(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)(その1)

4月24日は結婚記念日&マリウスの誕生日です♪

今年のイベントは・・・・

まず20~21日にかけて、ディズニーリゾートでお祝いしました~

ネットでしか取れないのですが、バーケションパッケージを予約しました♪
442501

内容は

・2デーパスポート・スペシャル(ランド&シー自由入退場)

・ディズニーリゾートライン フリー切符2日券

・オリジナルガイドブック

・アメニティーセット
442502

・ショー鑑賞券(好きなショーを優先席で予約時間で観られる)

・ミールクーポン券(シーのレストラン、マゼランズでディナーコース)

・ホテルレストラン食事券(ホテル内のレストランでもルームサービスでも希望できる)

・ファストパス・チケット2枚

・ドリンク券(専用ドリンク券ホルダーにチケットを入れて一部対象外はあるけどドリンク飲み放題)
442504

ちなみに宿泊はディズニーランドホテルでした♪

つづき

1日目はお昼前にディズニーランドホテルに駐車し、ランドでゆったりしてました♪
今回は誕生日&結婚記念日だったので、専用シールを見える所に貼っておくと色々な所でスタッフさんに「おめでとうございます」と声をかけてもらい、嬉し恥かしでした
442514

何時もは乗り物やショーを目指して移動してましたが、今回は沢山あるお店を廻ってショッピングを中心に楽しんでました
442505

今はディズニーイースターの期間なのであっちこっちにタマゴちゃんが飾ってあってパレードもイースターパレードですw

アトラクションはリニューアルしたスターツアーズとバズ・ライトイヤーなどを楽しんでホテルにいったん入り
442506

そろそろ夕食のお時間でっす!!
442512
442509

マゼランズはシーにこんなレストランがあったんだと思うくらい素敵なレストランでした
442510
442511

フランス料理のフルコースで雰囲気も良いですし、私が魚系が苦手なのを丁寧に聞いてくださって食べられる食材に変えてもらったり、さすが「お・も・て・な・し」ですね~

ホテルに入って今日の疲れを取りましょう・・・マッサージ良かったわん(*´∇`*)
442508

夜中に外を見ていると5月末から始まるシンデレラ城で行うプロジェクションマッピングのテストをしてました!
442513

綺麗ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

その歌はイオンなどの魚屋さんでかかっている音楽ですね~
私もつい口ずさんでしまいますw

あいびすさんも好き嫌いが多いんでしたっけ?
大丈夫です!ちゃんと普通に育ってますから(キッパリ

>で、おいくつになられたのでしょうか
そんな~このブログで22才なんて書けませんがな~(=´▽`)ゞ イヤァ~

No title

魚・魚・魚、魚を食べると
頭・頭・頭、頭が良くなる♪

・・・らしい、です。
・・・私には無駄な抵抗ですが・・・

で、おいくつになられたのでしょうか、書いてないですね(^O^;;;



さて、寝ようかな?

No title

>て~お~さん、ありがとうございます♪

毎年イベントを企画するたびに今年も一年夫婦円満に過ぎたな~と感じます
企画するのはほぼ私です(笑
愛されているのは感じますが(^ー^* )フフ♪

野菜は食べますよ~
魚は白身と光物などがどうもダメで、今回もメニューに白身魚が多かったんですよw
ボケだけは嫌ですね!毎年の人間ドックで早期発見しなきゃ!
アッもうボケてました(爆

No title

>静さん、ありがとうございます♪

毎年イベントがあるのは楽しみがあって良いですねぇ
「来年はどういうお祝いしようかな~?!」と思い、4月になると「また一年二人で仲良く過ごせたな~」と嬉しいです(⌒∇⌒)

>至れり尽くせりの素敵なパッケージが有るんですね
最初はディズニーランドのホテルに泊まってお祝いしようとネットを検索していたら、このプランを見つけたんですw
静さんも記念日に行ってみてくださいね~

No title

.>gさま、こんばんは♪

凄すぎませんよ~このプランで来ているらしき人たちが結構いました

お姫様抱っこは私が重すぎて出来ません(キッパリ

この計画したのは私ですが、いつもダンナは付き合ってくれます(=v=)
プレゼントはディズニーランド内のお店で買ってもらいました

No title

誕生日&結婚記念日、おめでとーございます。

毎度毎度、素敵なイベントですね~。企画するのはダンナ様と思いますが、愛されてますなー(笑)

魚嫌いを克服せにゃいかんよー。
野菜と魚は、ガン予防とボケ防止にいいらしいですから~w

No title

マリウスさん
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますe-266ヽ(^o^)丿
毎年結婚記念日に趣向を凝らしているので
楽しみにしていましたe-343

至れり尽くせりの素敵なパッケージが有るんですね
幸せなひと時でしたねv-238v-254

No title

凄すぎる(^^;;

マリウスさんは、いいなー。
なんかね、お姫様抱っこの世界です♪

色々な、表現は、あるのだけど
私も、そいうの、プレゼントしたいなー
(o^^o)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
