スポンサーサイト


14周年です(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)(その2)

翌日はベットでウダウダしていたら、ルームサービスが「トントン」
寝起き状態でお出迎え(恥)
アメリカンブレックファストの朝食です
442901

今日はシーに行きます♪
今、ディズニーランドやシーでの流行は掃除をしているカストーディアルキャストに「今何をしているんですか?」って聞くんです!
私達も何度か声をかけてみました今日は何をされているのですか?
「チップとデールのご飯を集めているんです」とか、
「皆さんにプレゼントする愛を集めています」など答えてくれますから、是非聞いてみてくださいね~
中にはこんなカストーディアルキャストもいます‥‥


ショー鑑賞券で観たのは「ビックバンドビート」
ブロードウェイミュージカルの様に本格的に歌やタップダンス、音楽、どれも素敵ですね(^○^)
442903

この日はあいにくの小雨日よりだったのですが、月曜日だったのでファストパスは混んでいたトイ・ストーリー・マニアで使い、意外と空いていたタワー・オブ・テラーは少し並んで入れました
442904
442902

タワー・オブ・テラーは今回2度目!ストーンと落ちる感じが最高!!
隣の若者は「キャ~もうやめて~」って叫んでましたが無駄な抵抗だ(笑

つづき

442905

今年のお祝いお出かけも楽しい思い出になりました(゚∇^*)
来年も再来年もお互い元気に過ごせれば幸せですw
442906
442907

ちなみに週末の土曜日は「ラ・パレット」と言うフランス料理のお店で誕生日ディナーしちゃいました~♪
442908

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんにちは♪

静さんはGのかかる乗り物は苦手ですか?
私は大好き!ときちゃうんですよw 
20mのバンジージャンプしか経験がないので、もっと高い所からやってみたいです(笑

お陰様で毎年色々な企画をして楽しい記念日が出来ています♪
先日まで嫌な出来事があったんですが、人生いろいろあるからこんな時に楽しめるんですよね(o^-^o)

No title

憧れのルームサービスv-271v-273
シーでもたっぷり楽しめましたね

タワー・オブ・テラー!絶対無理!!
Gの掛る乗り物は乗れません
TDLもTDSも色んな楽しみ方が有るんだねe-343

お誕生ディナーも素敵v-272
理想的な結婚記念日&お誕生日ですね♥

No title

>gさま、こんばんは♪

gさまもディズニー好きですね~
そうなんですw
アトラクションも良いのですが、あの雰囲気やスタッフの笑顔につい楽しい気持ちになってしまいますよね

momoさんとデートしてください!!
ふられちゃいますよ(笑

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

あいびすさんはディズニーランドにはあまり興味が無いのですか?
行ってみると意外と楽しいですよ~ん!
と、シーパラも行った事がない?

きっと興味があるものが違うだけで、どうって事ないですよ=*^-^*=にこっ♪

No title

ディズニーランドもシーも何度行っても飽きませんよね。
アトラクションも楽しいけど何よりはスッタフ全員のお持てなしが素晴らしいからなんだと思います。

デート、随分としてないです。
考えないとフラレますね(汗

No title

開園間もない長崎のハウステンボスには誘われて行ったことあるのですが・・・デズニーランドとかは行かないですね。。。

アクアラインが開通したって行ったのは2006年。明石海峡大橋へは真っ先に行ったし。
(造ってるところをほぼ毎年見てたから凄い気になってた)

しかも八景島シーパラダイスも行ったコトない。。。ま、そんなヤツです(^^;
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
