スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークも終わり・・・

ゴールデンウィークも終わりましたが、今年は飛び石だったせいか近場のお出かけが多かったみたい!

マリウス家も相変わらず、ゴールデンウィークと年末年始は家でマッタリしたり普段できない家事をしたりして過ごします (*^-^)
ダンナも1~5日は連休だったけど、あとはカレンダー通りでした~

テレビを見ていると「高速35km渋滞」とか聞くと「あ~~やっぱり家にいるのが一番でしょww」

今回の連休中に行こうと思ったのが、映画「テルマエ・ロマエⅡ」
Ⅰも面白かったし、本も全部読んでますから絶対行こうねぇと5日に近くのイオンシネマに行ってみるとスンゴイ長い列がぁぁぁ~

うそでしょ~この映画館が出来てから十数年!いつ行っても空いているし余裕で直前にチケット買って入ってました

14:10の上映を観ようと行ったのに、完売状態!!
販売所はフル回転ですが、「アナと雪の女王」「相棒Ⅲ」「テルマエ・ロマエⅡ」がどんどん完売していくwww
口アングリです(´`)=3

やっと次の回が取れて取りあえず自宅に帰ってきて(近いとこれが良いですな~)

イオン自体も人をかき分けるぐらいの人混みに二度ビックリでした!
店舗の撤退が相次ぎ、イオン大丈夫かな?と心配していたんですが、何時もこの半分でも来客があればねo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんにちは♪

家はほとんどGWはチョイお出かけ位にしています
その分、夏休みにかけます(笑

静さんのブログに書いてありましたね!
こちらの方に久しぶりに来られたんですね
次回は是非会えると嬉しいです♪

飛行機で結構最新映画を上映してますよね~
私も観たかった映画を観るのですが、やはりウトウトしちゃったりします((^┰^))ゞ

No title

マリウスさんはGWをのんびり過ごしたんですね
何処に行っても混んでるもんね(^_^;)

私は暦通りで3日に東京で姪の結婚式が有って
翌日は久しぶりに江の島に行って来ました♪
行きは空いていたのに、帰りは身動きが出来ないほどの混雑で
ビックリでした

映画は面白いですよね♪
アナと雪の女王は飛行機の中で見ていたんだけど、
夕飯になったり、うとうとしたりで
もう1度見直した方が良い状態でした(^_^;)

No title

>やっぱりあいびすさんだ!

3DやCGは体調が悪くなりやすいんですね~

No title

名無しから直しましたm(_ _)m

3Dは苦手でやんす。CGもダメ。
選んでみないと目が酔ってしまいます。。。

No title

>gさま、こんにちは♪

テルマエ面白かったですよ~
ダンナも大笑いしてました

阿倍寛さんの鍛え抜かれた身体にもビックリでした(どこ見てるんだって?(恥)

今年の夏はフランスに行く予定で~す(⌒∇⌒)

No title

>名無しさん、あいびすさんでは?(笑

映画は基本観に行かないようですね?
確かに今はDVDで観れば良いのかもしれませんが、映画館のあの大画面や3Dなどの迫力は感動しますよw(今度ぜひ~)

断舎利で忙しかったんですね?(o^-^o)

No title

>てーおーさん、こんにちは♪

私も気に入った映画を2~3ヶ月に一回位しか行っていません

>イオンシネマもたしかネット予約できたのではなかった?

近くなので、いつでも買いに行けるんですが、この日は完全に予測を上回る人数にビックリでした!

No title

テルマエ面白かったですか?
1は、何とも味がありましたよね♪
阿部さん、あの方の演技が好きです。
連休は、ノンビリがベスト
ことしの海外は?

No title

映画は…なにが上映してるか知らない。。。

「スターウォーズ(Ep1~3)」はCGだから行けず。。。
最近で感動した映画は「あなたへ」。これはテレビで観たし。

「釣りバカ」は全回テレビで観たな。。。

GWはゴミ捨てWeekですよ(^O^;

No title

映画は滅多に行かないのですが、行くとしても、ネットで席を予約していくに限るだすよ♪

イオンシネマもたしかネット予約できたのではなかった?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。