スポンサーサイト


バーバリーが直営店だけに・・・

私はバーバリー好きです♪
今、着用している洋服の半分ぐらいはバーバリーです

ところがこの記事の様に三陽商会がバーバリーとのライセンス更新をしないというニュースが流れて

ゲゲゲッ!!
デパートに電話をして確認すると「そうなんですw 以前から2015年問題はあったんですが、やはりこれからはバーバリーが直営店のみにしていきたいとの戦略があって、来年には山陽商会が作っていた服はなくなるんです」

ちなみにこちらはバーバリーのイギリスから購入しました~
452502

三陽商会のバーバリーは日本人の体形に合わせて形・デザインをちょっと変えていたんですが、直営店の服は外人体型+物によっては三陽商会商品より2倍位高くなるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

つづき

おかしいと思ったのはデパートでバーバリーのバックや小物を売らなくなった!バーバリーゴルフがライセンス契約終了!と続いて「??」

まさかバーバリーロンドンが無くなるとは思ってみなかったからショック(≡д≡) ガーン

452501

数十年愛用していたので、これから他のブランドに乗り換えは簡単には出来ないかもw
今ある服を大事に着ていくしかないです

あ~あ、コピーとかの粗悪商品がもっと増えるよね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

そう言えばVAIOも無くなるんですよね~
Sony好きなマリウス家としてはショックですw

あいびすさんも一緒に時期候補が見つかるまで待ちましょうね(⌒∇⌒)

No title

ブランドの消失といえばパソコンのVAIO。
オリンパスのデジタル一眼レフシリーズの開発撤退。

次期候補機種選定まで現存機種であと何年頑張ればいいのやら(^^;

No title

>静さん、こんばんは♪

静さんもバーバリー好きですか?

でも、基本的に三陽商会ではバーバリーは作らないので、デパートでもアウトレットでも無くなると思います

海外のバーバリーは直営店らしいですよ~

今後、デパートで直営店の品物を売っていくのかはまだ分からないとの事でした(T_T)
早ければ来年の6月には撤退する予定らしいので、今のうちに買いだめしておきましょう~♪

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

長嶋さんがCMしていたんですか?
三陽商会のCMがあった事も記憶にないです(汗

女子高生みんなバーバリー柄のマフラーしてましたよね!
懐かしいですw

バーバリーは日本では売れすじ上位ですから、バーバリー直営店もそのままお客を頂こうって魂胆ですかね~
でも、値段が上がってデザインが日本人に合わなければどうですかね?!

中国、韓国がいる限りコピー充実ですから「バーバリー調」って言うものがはびこるでしょう∈(*´◇`*)∋

No title

私もバーバーリー大好きで、大切に使っています
直営店のみに成るんですね
藤沢で買えなくなっちゃうのかなぁ?ちょっとショックかも!

マレーシアに行く時に、成田空港で1着買い
「マレーシアプレミアムアウトレット」に
バーバーリの大きなお店が在って大喜びe-343
自分の洋服数点とマサトのカジュアルシャツ、ストールを買って
わくわくしながら帰って来たんですけどi-209
アウトレットも無くなっちゃうのかなぁ?
また買いに行って来ようかなぁ(^_^;)

No title

たしか、長嶋茂雄が三陽商会のバーバリーのコートのCMをしていましたっけ?

一時期女子高生にバーバリーのマフラーがスタンダードになっていた時期もありましたが、あれはどうもまがい物だった気がします。うちの娘も安く買ってました。

日本での売上が伸びすぎても、伸びなくても、外資企業というのは経営にしゃしゃり出てきて今までの日本市場での努力をご和算にしてくれますよね。

そう考えると、残念ですが外国製品は直営に限るかもですよ。

No title

>gさま、こんにちは♪

株主優待券だと何割安くなるんですか?
大体株はやったことが無いので、よく株主優待券って聞くけどどの位メリットがあるんだか分かりましぇ~ん!

私、衝動買いして、後で後悔する事が多いんですよw
だから出来るだけ好きなブランドを買うようにしています
バーバリーは派手じゃないし、品もあるので良かったのに直営店の商品はちょっと派手めのものがあったりして、やっぱり三陽商会の方が良かった( p_q)エ-ン

>だーばん・あいびー・こんち
ひらがなだと不思議な感じ~~

次のブランドを探すのは困難と思われますw(しばらくお買い物控えます(o^-^o)

No title

株主優待券での格安購入が出来なくなっちゃいますね(汗

気に入った良いものを長くと言うのは素敵な事だと思います。
だーばんなんてのもありましたね。
あいびーからこんちに移ってなんて時代が私にもチョッピリだけありました。

ゆっくり次のブランド探すのが○のような気もします。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
