スポンサーサイト


遅ればせながら~

今日「アナと雪の女王」を観てきました♪



いまだにスンゴク人気なので、ネットでチケットを買っておいて良かった~
ほぼ満席で幅広い年齢層の方たちが来ていました



どんな映画なんだろうとワクワクでしたが、映像も物語りも国内興行収入歴代3位だけあって良かったですw

終わってエンディングロールが流れている時に隣でダンナが鼻チーンしている?
感激して泣いているじゃありませんか(笑 かく言う私もウルッとしました(*^.^*)エヘッ

観に行く前から「let it go」の歌が流行っていたので、ウォークマンにダウンロードしたんですが、映画を観ていないのでどの歌がどの部分で歌われているのか分からなかったのですが、これからは場面場面を思い出しながら聴けま~す♪

460701

また『LINE:ディズニー ツムツム』に続きアナと雪の女王FREEFALL(フリーフォール)もマイブームで今120ステージ頑張ってます!
460702

でも、はたして何ステージまであるのか分からないので、先が見えないのでした(汗
460703

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、こんにちは♪

映画のサウンドトラックはあまり買ったことが無かったんですが、アナはほとんどミュージカル仕立てなので映画を観てからCDを聴くとその場面場面が思い出されてきて楽しいですよ~

力をくれる音楽も沢山あって人間は大昔から音楽で色々な事を表現したり、気持ちを伝えたりできるんですよね(o^-^o)

映画は自分の方が時間があるので先日は「マンデラ」を観てきました
ただダンナも観たいと言うものは一緒に行くようにしていますw

No title

どこまでもー行きましょーう♪

ジブリ関係のCDは、随分手に入れて楽しんでいますが、今回のも素晴らしいと思います。(手に入れていないのでたぶん、汗)

音楽って、映像と一緒の方がやっぱり凄いし、逆に自分が頑張ろうと思う時に何か音楽が支えてくれたらいいなーって思います。

あとー、夫婦で同じ映画を見て同じように感じるのって、幸せですよね♪

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

そうです!ウルウルですよ~
let it goの歌も素敵だし、耳に残りますよね

最近忙しいのですか?
睡眠不足はこれからの夏に向けて体調を崩しやすいので気をつけてくださいね

ほ~意外と涙腺弱いんですね~~
じゃあ録画してこっそり泣いてください(笑

No title

>静さん、こんばんは♪
静さんはマレーシアに行った時に観られたんですよね
私もそうですが、飛行機の中で観るのってじっくり観れないし、なぜか眠くなっちゃうんですよねぇ

家もDVDを買おうと思っています
もう一度ゆっくり観たいですものね(⌒-⌒)

No title

ほー、アナ雪、うるうるするですか!

通勤時のラジオで英語版、松たか子版、May-J版といろいろ聞く機会が多いですが、耳にすごく残りますよね。

ただ、日々の寝不足のため、映画館に行ったら即寝落ちしてしまいそうで、映画は敬遠中です(^-^;

それに涙腺弱いので泣いてるの見られるのも嫌だし・・・(爆)


見るならTV放映されるときに、録画して一人でみよーっと(・_・;)

No title

マリウスさんは映画館で見て来たんですね
私は4月5日に一足早く飛行機の中で見たんですけど
見始めたら夕飯になったり、途中でうとうとしたりで
ところどころしかお覚えていません(^_^;)
でもlet it goはしっかり耳に残っていましたよ

DVDが出たら、もう1度見直してみますv-304
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
