千と千尋体験!(その2)

翌日はラウンジでの朝食!お部屋の雰囲気も良いですね~
470707

チェックアウトぎりぎりまで温泉を楽しんで、もう一度写真撮りまくりました(笑
470702
470701

昨日「えっ!」と気になった場所があったんですw
それはメロディーロード~~~

「千と千尋」のメロディーが流れるのですが、途中からその道に入る経路を走っていたのでもう一度最初から聞き直そうとスタート位置まで行き、Uターンして動画準備完了!!
ところが雨が降っていたため、雨音で音がちゃんと録音されないんですw(泣
自分たちは良く聞こえたんですが・・・

で、皆さんにはユーチューブでどうぞ♪


つづき

帰りがけに寄ろうと思っていた群馬の通称「ブラジル村」
470705

10人に1人はブラジル人という工場地帯でちょっとした海外旅行気分♪
今ワールドカップで盛り上がっている事もあり、各地から来たと思われる車で駐車場一杯でした
470703

スーパーで面白げなものを買い物して、喫茶店+軽食屋さんでチーズバーガーを食べたんですが、これが結構いけます(=v=)
470706

それともう一つ帰りに寄ろうと思ったのが、圏央道の厚木Pだったんですが開通したばかりの道で「あ~~!」と言う間に八王子方面に行ってしまい、「また来ればいいね」と八王子BPから帰路に着きました
470704

次の旅行は8月のフランスですo(^o^)o ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんにちは♪

色々な所にメロディーロードがありますよね~
それを探して走る旅なんてのも面白そう(時間があれば・・・(汗

年を取ったら電車でゆっくり旅するなんて事もいいね!って言っているんですが、荷物を持ち歩くのが大変ですよね
数年前鳥取の方に電車の旅したら荷物を預けるコインロッカー探しが結構大変だった記憶がありますw
でも、長距離運転も疲れるだろうし・・・その時になったら考えましょう(⌒-⌒)

フランス旅行まで、あと一ヶ月となりました♪

No title

メロディーロードは富士山5合目に行く時にも有ったような♪
最近は色んな所でご当地メロディーで楽しませてくれるのかなぁ?
ドライブは色々な楽しみが有りますよねe-343

フランスも楽しみですね(^^)/

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

ETC割引きは無くなる所があるは、ガソリン代は上がるは車維持するのも大変な世の中のになってきましたねぇ

>ふらんすって何処?佐渡の近く?(^^;
う~ん、佐渡からは飛行機飛んでないかもw(笑
日本からは12~3時間でおフランスですよ(*゚v゚*)

No title

>gさま、こんにちは♪

そうです!神隠しの後はおフランスwww
ちなみにローマはイタリアですよ~

>今回の旅の紹介も素敵でした♪
ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと
gさまのお出かけの参考になれば嬉しいです(*'ー'*)

No title

八王子バイパスもどんどん安くなってる(ETCで160円→130円)になってるのに横浜新道・第三京浜安くならない・・・

かつての浜松・掛川・藤枝・蟹田BP、全て無料化されたのに。。。

PS
ふらんすって何処?佐渡の近く?(^^;

No title

神がかりの温泉の次は、テルマエ?
あら、ロ-マは、おフランスでは無い?
どうにも土地勘がなくて。。。

今回の旅の紹介も素敵でした♪
ほんと、知らない事ばかり!
次も、すんごく楽しみにしています。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード