当たった!行った!ディズニーパーティー♪

当たったんですよ~

10000人限定のJCBマジカル2014ですよw

ダンナがTS3カードでエントリーしておいたら、11月中旬「当選しました」のお手紙が来ました
4Z0701

ダンナも午後から休みを取って、いつものイクスペアリのバレーパーキングに停めて、早めの夕食を取って時間までお店をブラブラ~
4Z0702

今、ダンナのマイブームは「ツムツム
ディズニーストアに行って、ツムツムの可愛いぬいぐるみを大人買い~
4Z0707

そして、時間となりました!!
19:30~22:30のパーティーですが、オリジナルグッズをもらい正面ゲートから入場するとワールドバザールにスタッフが並んでお出迎えしてくれましたv(≧∇≦)v
4Z0703

つづき

入ってすぐに行列発見!「何だ?この長さは!」シンデレラ城でのワンス・アポン・ア・タイムのイス席の抽選の為に並んでいました
もうそれは既に見たし、それよりいつもは並ぶアトラクションに早々に向かいました
「プーさんのハニーハント」はなかなかファストパスを取らないと入れない人気アトラクションですよね!
この日は待たずにスイ~と入れました♪

他のアトラクションもほぼ待ち時間なしでスイスイ~~
どのアトラクションもクリスマスバージョンになっていて、楽しいですw
4Z0704

しかし、恐るべし、10000人限定!!って事は普段は最低でもこの3~4倍は来ているんだろうな(ーΩー )ウゥーン
4Z0705

エレキトリカルパレード(ドリームライツX'masVr)も久しぶりに見たんですが、綺麗ですね(*´∇`*)
4Z0706

楽しい時間ってすぐに過ぎてしまって、あっという間の3時間でした

これに味をしめたマリウスは早速「VISA USJ貸し切りご招待」にエントリーしちゃいました♪
当たるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>て~さま、こんにちは♪

私もディズニーなどで並ぶのは嫌いです!
毎年行っているのでブラブラ雰囲気を楽しんだり、買い物したりしてファストパスが取れたら入るって感じですね~

USJには私も行きたいんです
何と言っても「ハリーポッター」ですよね♪
て~さまもVISAでエントリーしてみてくださいヽ(*^^*)ノ

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

JCBの明細などが届いた時にこのキャンペーンのお知らせが入っていたんじゃないでしょうか?
私がUSJのキャンペーンを知ったのは定期的に届くメールで知りました

あいびすさんは基本あまりディズニーランドなどのアトラクション物は興味が無いんですよねぇ
人それぞれだから良いと思います=*^-^*=

No title

ディズニー系は並ぶのが嫌でもうかれこれ10年ほど行っていないかも。
でも、好きな人は年に何度も行くみたいですね。

並ばなくていいそのイベント、いいですねぇ。

でも、今はディズニーよりUSJの方が行きたいかなぁ・・・

No title

私もVISAカードを使ってますが、明細以外みませんね…(^^;

デズニーも八景島シーパラダイスにも行ってないけど、長崎のハウステンボスには連れて行かされただけだな。。。

No title

>gさま、こんばんは♪

特別な感じって良いですね!
何よりどこのアトラクションもスイ~と入れたのは嬉しかったです

gさまもカード使用しているならエントリーしてみませんか?

私はディズニーシーよりディズニーランドの方が好きです
音楽が常にかかっていて楽しい気分になるから~

USJも当たったら凄いかもしれませんね
でも、それで運を使っちゃったら宝くじがぁぁぁ(汗

No title

>静さん、こんばんは♪

本当に良かったですよ~
なかなかこんな経験は出来ないから、嬉しかったです

私もクレジット会社でそんな事をしているのは知らなかったんですが、調べてみると結構やっているんですねぇ

取りあえずエントリーしてみましょう!
次の当選者は静さんかもw(^▽^)/

No title

何のことか分からなかった「JCBマジカル2014」、貸切イベントで空いているで宜しいのでしょうか?
特別なゲストと言うのは、そりゃあ気持ちが良いものではと想像しましたが如何?
何より、デズニー好きのお二人には、最高のプレゼントですね♪
目指せハリーポッター、USJも当たりますように!

No title

マリウスさん
良かったですね(^^)/
クレジットカードの抽選会が有る事を知らなかったぁ
楽しい3時間は、あっと言う間でしょうね♪

私もVISAカードを使っているから、探してみます
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード