スポンサーサイト


MIRAIに乗ってみた♪

ここのところ続けて、神奈川トヨタやレクサスのディーラーから「MIRAIの展示会があるので、是非いらしてください」と連絡がありまして、
どちらに行こうかな~と考えた結果、神奈川トヨタの担当さんと暫く会ってないし(圧倒的に近いんですよね~)
あるお菓子が来店記念にもらえるらしい(これはダンナが好きなんですw で、行ってきました
562204

予想以上のお客さんで担当さんも忙しそう!副店長さんと話していると「試乗されますか?」
562203

ええっ~MIRAIの試乗ができるんですかぁぁ
もちろん私は助手席でOKですw
562202

とても静かで乗り心地も良くて、これが水素を使う燃料電池車か~~!
車重があるので加速が重い感じですけど、これくらいなら無問題で~す(*^-゚)v
562205

MIRAIだけでは無く、ピンククラウンの展示車と試乗車や、初代トヨペットクラウンも。
562201
562206
    ↑
福祉医療車の電動移動座席を体験したり、来月発売のシ○ンタのパンフレットを見たりして楽しんだ梅雨の一日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>パルプリSTさん、こんばんは♪

乗ってきましたよ~w
水素なので静かなのは当たり前なんですが、普段ハイブリットに乗っているとそんなに違和感がないですね

水素ステーションはやっぱり一番の問題なので現実にMIRAIが走り回るのは最低2~3年はかかるんでしょうねぇ

No title

試乗されたんですか~

興味はありますが,わが家周辺では,ディーラーにもまったく見かけないですね。
水素スタンドがまーったくない田舎ではムリか…

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

引っ越しされるみたいですね?
あいびすさんの近くのディーラーに上手く来てくれると良いんですが・・・
神奈川トヨタ系に周っているのかな~?

No title

>gさま、良いでしょ~~( ̄ー+ ̄)

神奈川県内のディーラーを周るみたいなんで、行ってみてくださいね♪
ちなみにレクサスは7月に来る予定ですよ(o^-^o)

早く納車されますように

No title

>杏さん、こんばんは♪

カタログなどで見ていた時は「なんかカクカクしたバットマンの車みたいだな~」と思っていたんですが、実際に見てみると結構いけてるって感じですw

見るのも良いけどやっぱり乗ってみないと良さが分からないですもんね!
是非「乗せろ~俺はハンコは持たない主義なんだ!」と言ってみてください(笑

No title

ウチのディーラーは遠くなってしまったし、狭い店だから多分展示もないでしょうね。。。

No title

(T T) のりたし

No title

おぉ~ええなぁ~♪(*^_^*)

ウチのディーラーにも試乗させろーってプレッシャーかけとこうかなぁ~
でも代わりにハンコちょうだい、って言われそう(爆)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
