ハリーに会えたъ( ゚ー^)(その2)

他のアトラクションで一番人気は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」と言うジェットコースターで前から進むパターンとバックドロップと言って後ろから進むパターンがあるんです(>▽<;;
5X2905

両方とも3~4時間待ち!!
でも、ロイヤルパスであまり待たずに両方乗れまして、「お~~かなり来るww怖くないけど、胃が飛び出そうだ~!」って感じです(笑

5X2901

5X2903
夕方6時からは「ハロウィン・ホラーナイト」が始まりました~(=^‥^A
薄暗い園内を移動しているといつの間にか傍にゾンビの扮装をしたスタッフがいきなり襲ってくるんですwww
5X2902

5X2904
あっちこっちで「キャ~~!」と叫び声が・・・
ゾンビの衣装を着たお客さんがゾンビに驚くと言う面白い姿に笑っちゃいました(゚m゚*)プッ
5X2906

一日歩き回ってさすがに疲れてホテルのマッサージを頼んで、ぐっすりお休み( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

5X2907

つづき

翌日は「大阪まで来たんだから、姫路に行って世界遺産の姫路城を見て来よう」ってダンナが言うので、姫路に移動!
5X2908

20年位前に友人と来たことがあるんですが、改修工事の後の姫路城は白くて綺麗でした(=v=)
5X2909

タクシーの運転手さんいわく、姫路の駅から1km程なので行きは歩いて行く人が多いらしいんですが、姫路城周辺を歩くと結構疲れるので、帰りはタクシー使う人が多いらしいです(苦笑
5X2910

立派なお城ですが、中に入るには30分~1時間はかかるとか・・・

今回の旅行はこれで終了♪v(*'-^*)ゞ
次はクリスマス+ダンナの誕生日である所に出かける予定で~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オススメ

>つきつきむそんさん、こんばんは♪

ず~とブログさぼってましたが、今回のスリランカ旅行を機にまた書こうかなと思っていますw
>ダイアログ・イン・ザ・ダーク ですか?
 私、どんなに怖いジェットコースターでも笑って乗れるんですが、お化け系の怖いのは子供だましでも
 ダメなんですが、調べてみますv-218

 早くCHRが出る事を待ってますよ~~~

オススメ

おこんばんは!
暑いですね~!お元気でお過ごしでしょうか?
マリさんにもたのしんでいただけそうなイベントに参加してきたのでお知らせしますね。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク ってご存知ですか?
完全な暗闇の中で90分をあれやこれやしながら過ごすのです。
何ともうまく言えない不思議な体験です。
ちょっとお高いですが、きっと何かを得ることができると思いますよ。

http://jp.misfit.com/misfitlife/201606/dialog.html

公式サイトよりも具体的な記事があったので貼っておきま~す。
それではまた!

ブログに関係ないコメントでごめんなさい。

No title

>gさま、こんにちは♪
私はお化け屋敷は苦手なので、急に「わ~!」って驚かされると背筋がゾクゾクしちゃいますw
でも、ハロウィンの仮装は楽しいですよ

>2度乗れちゃうんだー!小銭貯めるっきゃないではないですか(笑
ハリーポッターのアトラクションはさすがに一度づつしか乗れません
が、ジェットコースターは何度でも乗れるんです
でも、一度づつで十分胃が出てきそうですよ(苦笑

実際に行ってみてくださいね(^▽^)/

>で、次は、あります?汗
何の事?(* ̄m ̄)プッ

No title

怖くないけど、お化けは嫌いなのでハロウィンには行かない事と・・メモメモ

2度乗れちゃうんだー!小銭貯めるっきゃないではないですか(笑

マリウスさんが、色々行ってくれると、こっちはブログだけで言った気に成れるんで、ちょーラッキー♪

次、楽しみ、宜しく ・・ で、次は、あります?汗
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード