スリランカ行っちゃいました d(⌒o⌒)b(その1)

今年の海外旅行はダンナのリクエストですw

メキシコ、フランスと遠出が続いたので、もう少し近場で世界遺産観光がしたいと言うんですが、大体アジア圏は行ってしまったのでどこ行こう(?_?)

そしたらダンナがスリランカは~?
仏教遺跡か~シギリアロックが有名だなぁ
スリランカはインドの南下の国、近くにモルディブもあるから海も綺麗かしら♪
690703

午前の出発なので成田のホテルに前泊して車置いて、シャトルバスで空港へ
添乗員さんがすぐに見つけてくれてチェックインしてWi-Fi借りて、ビジネスラウンジへ(朝からウイスキーですかぁ((^┰^))ゞ)
690701

朝ごはんはカレー!昨日の夕食もカレー!これから嫌でもカレー料理なのにどんだけカレー食べるんじゃ(苦笑)
690702

つづき

機内に移動して、スリランカ航空のビジネスチェックしていると後から乗り込んできた4~5人のスーツ姿の中に「なんと福田康夫元首相ではあ~りませんか!!
690705
690704

私の隣の席だったので、気になって仕方がない(-。-;)
チラチラ見ながら、到着時に何気に「握手してください!」(アンチ自民党なんですけど・・・)
690706

今回のツアーは12名ですw
私と同じ看護師さんもいて話しやすい人が多くて良かったし、スリランカに来る人は色々な国に行かれている方が多いので情報交換できました(初の海外旅行にスリランカはあまり無いよね~~)
690707

スリランカの夜は更ける…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>名無しさん、お久しぶりです♪
電話でお話しもできて良かったですp(*^-^*)q

No title

>gさま、こんばんは♪

スリランカは紅茶が有名ですからねぇ
旅行中にも紅茶工場見学がありましたよ(次回にね~)

世界遺産を巡る旅ってツアーだけど二人だけ参加って事が多いんですが、今回は添乗員さんはじめ面白いメンバーが多かったので良く笑いました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会社の子がスリランカに行ったと写真を見せてくれ紅茶をお土産に頂きました。
海外旅行とは無縁ポイ私ですが、旅行のお話を聞くのは大好き。

旅は道連れ、何だか随分と楽しそうに始まりましたね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード