サシオフ三昧

昨日はSNSのメッセージにg-monさんから「スーパーマンリターンズ見てなかったら行かない?」ってお誘いがありました。早速電話すると「今日は休日出勤だけど行くなら時間に間に合うように現地に行きます」との事(^▽^喜)
ダンナと相談してと言うより、もう行く気十分うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
明日のサシオフにそなえて、色々と準備をしてから5:30前には○ま○うどんの前に集合!
「え?いお久しぶり!」ってまだ2週間しか経ってないし・・・・

つづき

おしゃべりしながら、うどんを食べて、映画館にGO!!
「スーパーマンリターンズ」は何も考えずに楽しめる映画でした。
新しいスーパーマン役はクリストファーリーブに似ていて、とてもかっこ良いです\(@^o^)/ <キャッホー!!
g-monさんは「リチャードが可哀想!」としきりに言ってました。リチャードとはスーパーマンの恋人を愛して尽くす男性(あっまだ見ていない人の為に後は秘密!)
「冬のソナタ」のサンヒョクだと思ってください(*^m^*) ムフッ

その後、不○家に行ってパフェ食べて、又おしゃべり続行!一時間程おしゃべりして、静さんのお電話にも出していただいて(ダンナは初めてで緊張してしゃべってましたが・・)終わった後で「本当に優しそうな声だね」g-monさんに「あー赤くなってる??!」とからかわれてました。無事にオフ終了です。楽しかった( ̄ー ̄)v ブイ!また遊んでね??

そして、今日はTさん、CさんとサシオフしましたL(@^▽^@)」 ワーイ
何故一度も会った事も無い人と?と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、縁とは不思議なものなんです!
私がTさんのブログを見てコメントを書いたのが、きっかけでしたが、きっと「面白そうな奴がいるぞ??ちょっと会いにいくか〈( ^.^)ノ ホイサッサ」と思ったのでしょう(笑

このブログに「遊びに行っても良いですか?」って書かれていて、丁度土日休みで予定も無かった(こんな事はあまりありません!)ので、「よろしかったらどうぞ♪」と答えるとSNSのメッセージに「日曜日に行きます」ってフットワークの良さに(゜▽゜;) オドロキー

来る途中カルフールに寄って、11:30頃到着!
「今着きました?」とお電話があり、ダンナが迎えにいきました。
「始めまして(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ?!!」
でも、普通に友達が来た状態でおしゃべりも弾みました♪
オフ会の話、車の話、Cさんのバックパッカーの話、海外旅行の話等など私の作った「ケララカレー!!」を食べてもらいながら、盛り上がりました。
カレーも「美味しい♪ヽ(´▽`)/」と言ってもらい、お土産にももちろん「ケララカレー」(しつこいかな??)

途中g-monさんから電話!なんと埼玉のポプリロードをユウさん、enoさんと試験走行中との事!Σ( ̄ロ ̄lll)E-1の優勝を狙っている? スゴッ

そして、もう定番になりつつあるマジックを披露し、思いっきり驚いていただきました ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Cさんはなかなか勘が良く、ちょっとヒントをあげると「正解!」してましたよw(°o°)w おおっ!!
Cさんは自分が中学の時にマジックがはやっていて、出来るものがあると言って、披露してくれました。またネタが増えた?どうもです♪
お二人ともマジックに興味をもってもらい、家に帰ったら復習しなきゃと言ってました。楽しんでいただけましたか??
18時にサシオフ終了!交通情報を見て「今なら3時間位で帰れるかな」と言って仲良く帰っていかれました♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
又遊びましょうね?

明日は先日(アートメイク編参照)来ていただいた韓国の沈さんが高松で仕事があり、終わった後で会いたいからこちらに寄ってくれると言うことなので、違う意味サシオフです(#^.^#) エヘッ
明日も仕事頑張るぞ??(程ほどに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>g-monさん、こんにちは。
有難うです♪ でも、惚れちゃいけないよ~~!なんてね
また、何時でも誘ってくださいね!とり合えず埼玉までカルガモですね

そっかな~?

でも、チミは魅力的だよ
何時までも、そのまんまが皆好きだと思う

ネ!裏の親方さん v(o^▽^o)v

>g-monさん、そんな事あ・・・・る!!
私はおこちゃまと認めますから、g-monさんも認めなさい(*^^)ヾ(^ )ツンツン

>私のお子ちゃまが隠れるので嬉しウググガ

え~っ!そんなことは ・・ ナイ (´艸`) ウフッ

>g-monさん、こんばんは~
こちらこそ行く機会を与えてくださって、有難うございました!
g-monさんと一緒にいると、私のお子ちゃまが隠れるので嬉しウググガv-16
また、遊んでくだされ~~(お願いでがうす!

>静さん、こんばんは~
今韓国のお友達とお食事して帰ってきました♪
今度は家族揃って遊びに来たいって言ってくれました うふっ
静さんのオフも楽しかったみたいで良かったですね!
たぐっちさんたち褒めすぎです。ごく普通の夫婦です~期待しないでくださいねv-290

マリウスさんこんにちは

土曜日は付き合ってくれてありがとうございました。
あそこのうどん、凄く気になっていたんです、美味しかったです
次回はカレーうどんにコロッケにしようと『思います

で、何時行く? ヾ(∋▽∈)ゝ

追信:Cさんとのオフ楽しそうですね、新ネタ見せてね

マリウスさん
連続の楽しいサシオフ、素敵な休日でしたね
私達もとても楽しいミニオフでチョッとお二人に当てられたかなぁ
たぐっちさんがマリウスさんご夫妻はとても素敵な方だと言っていましたよ。
早くお会いしたいなぁ~♪
また当てられちゃうかなぁ(^^ゞ

>YAMATOさん、こんばんは~
YAMATOちゃん大丈夫ですか?又治ったら遊んでね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
色々な情報有難うございます。まだまだ慣れていないので、あたふたしながら、ブログ書いてます オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

>Cさん、こんばんは~(ってバレバレだし・・・)
こちらこそ楽しい一日を有難うございましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
今度ケララ作ってみてくださいね♪
10月又お会いできたら、ライバルですか~?<私達はへでも無いって???

マリウスさん こんばんは
「なぁー」をクリックしたら
ヤマトが入院だってーと言ってました。
無事お友達になれて良かったですi-178

ブログペットの背景ならhttp://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/
http://www.geocities.jp/murakami113/bpm.htmあたりはどうでしょうか?
いろいろな背景にするのも楽しいですよ♪

Cでーす♪

今日は本当にありがとうございました!!v-238v-238
カレーもマジックも、更に手土産まで、本当にMORE THAN サンキューです!!
なかなか土日に休みが合わないとおっしゃってたので、私たちは本当にラッキーだったんですね!v-221
本当に明るくて気さくで素敵な笑顔のマリウスさんX2に本当に感激です!!

これからも宜しくお願いしますね!!

v-110
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード