台場地区へちょっとドライブ 帰路横浜へ

9月最後の日曜日に神奈川は横浜でプリウスのオフ会がありました。
マリウスがお休みでしたら揃って参加をするトコロでしたが、勤務の都合により不参加となりました。
ワタクシはというと、知人3人連れ立って台場の方へちょっと車三昧。
内容は、既報の通り。当日の後半はココからです(笑

帰りはわがまま言わせて貰い、横浜で途中下車しました。

つづき

台場の駐車場を出発前にg-monさんに電話して、現在位置の確認をするが分る人に代わるって(笑

                GT-R仕様
幹事のつかぴーさんに確認した所、直ぐ近くのホームセンターのフードコートにいるとの事。早速出発です。
来た道戻るだけだからただひたすら本線走行です。確か新山下で降りろと。
降りたそこが入口じゃん、後方からの通過車両を確認してから入口渋滞中の先頭にちょっと強引に入らせて頂きました(爆

下の階はほぼ満車状態で4Fまでスルーちょっと見回してもいないので、空いている所にクルマを止めようとしたら、いましたいました丁度一台空いていたので真中に止めます。
ココのホームセンターはかなり大きく、ホームセンターの域を越えている
感じです。
何でもありそうなので、マリウスを連れて行くと大変な事になりそうw

フードコートの入口前でつかぴーさんを見つけ、挨拶後中へ進みます。
ココで知人3人は昼食をとってもらい、ワタクシだけオフの渦中へ。
何人もいない筈だから直ぐわかるかと思いきや、大勢いる感じです?
参加表明していない知っている顔が? なーんだドタ参か?。

お初の方の方が多かったかもしれませんが、再会した方や翌週の埼玉で再会する方も多いです。みなさんは丁度食事が終わって歓談中でした。
話を聞くとドタ参が多かったとかで、既に帰られた方も多かったです。
ミニオフのレベルではないようですね。

用事があるとかで、まっきー@千葉さんが帰られて、ショコラさんとまわりけんさんも帰宅の途へ。
その後残った11人でvincentさんの喫茶店へ行く事になりましたが、連れがいる関係上ワタクシは辞退させて頂きました。次回は行くぞー。
台数止められる駐車場が近くにないとかで、分乗して行く事になり駐車場まで一緒に行って、それぞれのクルマを見たり触ったり。
      駐車場で歓談
      つかぴーさんSNSでお願いします

駐車場で暫らく引き止めた感じで、分乗するもう一台はと言うともう先発していたらしく慌てて出発しました。みなさんお気を付けて?。
遠路はるばるお越し頂いたのぶ@大阪さん、やま@大阪さんあまりお話出来ませんでしたが、又ドコかのオフでお会いしましょう?。

来週の埼玉E?1オフで、お会いする方もよろしく?。
あっ、g-monさん、ソフトクリームご馳走さんでしたm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

>g-monさん、こんばんは。
何をおっしゃるウサギさん、タヌキさん!!!!
友人を無理やり誘い、横浜で降りて自分はオフ会ドタ参!友人はフードコートで勝手に食べていてもらいました(笑

g-monさんが遊んでくれなきゃ誰がマリウスのお守りするんですか?!

オフ参加ご苦労様でした

お友達と一緒だったんですね
それは、大変失礼しました
g-monでは、話は合わないと思いますが
人の話を聞くのは大好きですから

ヨロ─ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ─シク♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード