初の燃費系オフ(埼玉ミニE-1オフ♪)-前半-

10月1日待ちに待った埼玉オフに行ってきましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
今回は22台集まり、半分位の方が「始めまして」でしたので、ワクワクしながら行きました!

当日は初めての下道で行く予定でしたが、私の風邪が治らず(もう2週間です  (;_;) )g-monさんも心配してくれて高速を使う事になりました。
だから、
行き帰りの全線高速使用は何?って突っ込みは無しの方向ですよw

6時半に起きて、お化粧してオニギリ作り始め!です。
前日にシャケを焼いておき、シャケ・梅&おかか・イクラのオニギリにしました。
g-monさん、意外と食が良いから3つは必要だな(^?^)モグモグ
作り終わって待ち合せ時間の8時までまだ時間がありましたが、ダンナが「g-monさん、もう絶対来ている?!」って言って、マンションの階下に降りて行きました。本当に来ていましたw
作りたてのオニギリ渡すと「食べて良い?」ってもう開けようとしている!
「まだですよ!港北PAまでお預けワン」
                PA

つづき

ワタクシたちが先導(?)して、出発?♪
g-monさんは高速でもすかさず燃費運転です(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
もう少し早く出れば良かったですね?、港北PAでオニギリを食べながら、ちょっとおしゃべり(^―^)
      paf      kouhoku


再出発して、ナビを見ると間に合わないかも知れないと言う事が分かり電話で「ペースあげますよw」 
g-monさんは殆ど高速は乗らないと言うので、ちょっと心配しながらも先行。
東名用賀から3号・C1・5号板橋からC2と高速を最短距離で進みます。最初のナビ設定ではg-monさんのナビは、羽生ICで下りる指示。
マリウスのナビでは加須で下りる指示?下りようかと思ったけど、そこから11km下道で走るよりは11km羽生まで高速乗った方が早いと判断して羽生ICで下りる事にしました。

どうにかギリギリセーフ状態(V^?°)イエイ!
集合場には各色のプリウスとオーナーさん達が既に集まっていました。っとココで「アンタは誰??」
にこやかに近づく人は つかぴーさん ではありませんか?!ドタ参か?!!
そして、初めてお会いした方とお決まりの名刺交換(なんかフッと思ったんですが、何処かの会社同士で「こういうものです」って渡す時こういう感じなんだろうな?)
今回の幹事さんのポプリさんからもオフ会キットを頂き、オフの概要を説明されてオフの開幕です。
今回私達は何も用意していませんでしたが、頂き物がありました。
saiさんからは今回も手作りの逸品、マウスパットを頂きました(@^∇^@)♪
また、SNSでのキリ番プレゼントをヤーデさんから半ば強制的に頂いてしまいました(汗;

      yuu-mizo      mawa-tkp


っとそこでなにやら怪しげなブルーマイカのプリウスが到着!
そのプリウスの中からtrumpさんが降りて来るではありませんか?!!
SNSに和歌山からの道中の書き込みがあったのですが、本当に来ちゃった   w(°o°)w おおっ!! Drtrumpさんホンマにお疲れさまです。
      spu-mari      popu-melpm


燃費競争E?1のスタートは、後半につづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんにちは~!
そうです♪これが私で~~す(*^m^*) ムフッ
と言ってもモザイクかかっているので、分かりませんね
ダンナとお揃いで上下デニムの服を着ていきました
他の方の(ポプリさんとか)ブログやSNSに載ってるかも~~

あの~
今頃ですが(^^ゞ
スプリガンさんとgさんの写って居る写真の右端の方はマリウスさんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>YAMATOさん、こんばんは~!
YAMATOさんは新潟出身じゃないのですね?
田舎は良い所もあれば、しきたりが残っていて窮屈な所もありますよね

YAMATOさんは頑張りすぎそうだから、体に気をつけてブログ再開してくださいね~♪

新発田市>しばたし

マリウスさん  こんにちは
>新潟市内の友達がいつも口癖のように「新潟市内は都会なの!!」って言ってましたっけ??
都会?
やだ~!!何もないよv-388

ふたまるさんの実家は、今は合併して新○市ですが、以前は豊○市それも新発田市(読める?)よりの田園地帯ですからね・・・
私でも驚くくらいのいなかですよ(考え方とかが古いのv-393
後で怒られるかな?

>ふたまるさん、こんばんは~
まあまあそんなにいじけないでくださいよ~v-391
田舎は良いですよw  私は新潟好きですよ♪
そう言えば新潟市内の友達がいつも口癖のように「新潟市内は都会なの!!」って言ってましたっけ??

>新潟は2年後位に流行るかな??
田舎は流行遅れますからね!って 
ふ~んだ!<`ヘ´>

>ローソン21さん、こんばんは~!
一応モザイクかけとかなきゃ、秘密に来ている人がいるかもしれないし・・・なんて事ないかヾ(°∇°*) オイオイ
でも、微妙にモザイクのかけ方が違うんですよ~よくテレビに出られる方はかけなくても良いか~と言う事で薄いです♪

>ふたまるさん、こんばんは~!
あ~~ん、仕返しですね(¬_¬) YAMATOさんに言いつけてやる~~~!
忙しくて、下書き状態でアップ出来なかったんですよ~(;_;)

>みなさんバックを肩から斜めに掛けてる(^◇^)今関東で流行ってんの?
そうですよw 新潟は2年後位に流行るかな??

ふたまるさんと同じブルー、MCです!今度並んで写真撮りましょうね♪

んんー、モザイクがじゃまじゃ~^^

だけどユウさんとdunlopのtシャツ着てる人はわかるんだもんね~^_^

そうですよ。
いまごろ?いまごろ?いまごろ?
最後の写真が面白い、みなさんバックを肩から斜めに掛けてる(^◇^)
今関東で流行ってんの?

マリウスさんのもMCなんですね。初めて知りました、ブログの写真では解らなかった。目が悪いですから、最近老眼も?ほっとけ~き!

>g-monさん、早速の御来店有難う御座います~
そうですよ!メチャメチャ参加してますよ~ん♪
続きはもうすぐアップです(って言うか今頃ですか~?と突っ込まれそうv-12

おはよー!

私、これに参加してるんですよね?
なのに読んでいてドキドキしてきました
なんか、とっても楽しそう (笑

つづき、早くお願いね
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード