スポンサーサイト


初の燃費系オフ(埼玉ミニE-1オフ♪)-後半-

自己紹介の後、ポプリさんからE-1コースの説明を受けて、下見に出発です。
下見は私が運転して、ダンナがその間地図を見ながらコースの確認をしましたが、本番はダンナが運転したそうだったので、私が助手席でヤンヤヤンヤと燃費運転の受け売りを指南しましたヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
でも、本当に平らで信号も無く、燃費の出しやすいコースでした。
      E?1カルガモ     E?1の結果?
幹事のポプリさんが最初にスタートの説明をされたのですが、何時の間にかそれぞれがスタートし始めたので、私達も皆について行きました。
皆さん優勝を狙っているツワモノです( `_)乂(_' )いざ、勝負!
後をついて走ったので、地図いらなかったのね?ダンナ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆっくりと燃費を気にしながら走っていると、フッと殺気を感じて後を振り返ると「うざいよ?!」と言わんとばかりの車が・・・・・(汗
ついアクセルを踏んでしまい燃費が下がってしまいましたq(・・;q)
皆さんはどの位燃費を上げているのだろう??頑張るぞ?!

つづき

そして、ミスコースもなく約22kmの埼玉ミニE?1は無事終了(^▽^)V
スタート場所よりスカイスポーツ公園の駐車場へ移動して、皆さんでおしゃべり!
      Drtrump      まわりken

っと、g-monさんが「あのすべり台面白そうじゃない?!」
私も狙っていましたよ?ん(ё∇ё) キャハ
      SS公園      お友達

二人でダッシュ!すべり台に向かって走ります。
「や?い♪」とローラーすべり台をすべってはお子ちゃま状態!
お尻のセルライトが取れそう?☆⌒(*^∇゜)v
途中で雨が降って来てしまい、帰ろうかと思ったら、ダンナが傘を持ってお出迎え☆⌒(*^-°)v Thanks!!

その後、豆乳うどんのレストランに移動しました。
そこはあの有名な「十勝の甘納豆」のお店の中でした。
お店に行くと「んっまたまたあなたは誰?」そこにおわすはとのさんと
ココさんではありませんか?!
E?1には来てなかったな?(寝坊したらしいですププッ ( ̄m ̄*)
豆乳はあまり好きでは無かったのですが、これは美味しい!!
      豆乳うどん美味しかった♪      わいわい


ペロッと食べてしまい、又おしゃべりヤンヤヤンヤ♪
そして、ポプリさんよりE?1結果発表です。
                結果発表


優勝はやはり燃費世界一のかず@栃木さん、流石(^?^)//"" パチパチnobuさんも凄い!50km/L超え!
      かず@栃木さん      nobu@埼玉さん

驚いたのが、PP部門(勝手に作りました!)ではg-monさんが一番でした( ^ー゜)b
ダンナはというとたまにしか運転しないにも関わらず、標準車のカタログ燃費越えを果たし、見事にブービー賞をゲットしました。
そして、集合写真パチリ(皆さん良いお顔でしたw)
               集合写真を横から


またまた移動です。
最後の目的地のキャッセ羽生に行ってお買い物したり、おしゃべりしたりと時間の過ぎるのも忘れて16時過ぎに解散しました。
      フカヒレと1000      いろいろいろ

      小山の上から      後ろから

帰りも高速走りましたが、ちょっと混んでいるみたい!
ルート選択とトイレ休憩に入ったサービスエリアでお茶だけするつもりが、「ラーメン食いたくねぇ?」昼はうどん食べたし、g-monさんはラーメンで私達は今日から5日間限定の吉野家の牛丼、これは食べるしか無いでしょ(^m^ )
あ?でも、つゆダクにすれば良かった??(泣

そこそこの渋滞で無事帰宅でき今日も楽しい一日でした。
次は何処に行こうかな?(そういえば最近旅行に行ってないな??!)<君の最近はどの位なの?Byダンナ

コメントの投稿

非公開コメント

>g-monさん、こんばんは~!
でも、さすが師匠だけありますよ(* ̄m ̄) ププッ
私もPP、丸腰で頑張ります(出来るだけ~~!)
また、遊んでね(^ニ^)(^コ^)コマはもう少し大きくなったら出してみようかな?
キケンな事をするのが楽しいんじゃないですか??

>静さん、こんばんは~!
すべり台面白かったですよ~前に子供がモタモタしていて親切(?)に押してあげようと思いました(爆
g-monさんのポケットはドラえもんのポケットみたいに色々と入っているんですよ~♪先日は小銭がジャラジャラ入っていて、会計の時にゴソって出してましたw
ユウさんはファッションは気にしない燃費一筋ですから(笑

特別賞ありがとうございます、嬉しいです
でも、タイヤの違いは関係ありません(キッパリ
無理してるかも、うふふです

何よりも皆でワイワイこれが最高ですよね
楽しかったね、また、遊ぼう、ネコ連れて行こう
表出して平気?楽しいぞ~(笑

追伸:
キケンって書いてある滑り台でキケンな事やってるのダレ!(大汗

滑り台楽しそう♪
gさんのポケットは何が入っているのかなぁ??
いつも思うんだけどユウさんポロシャツを出しておけば良いのにね^^;
て、何を見ているんでしょうね?私は(^^ゞ

>ふたまるさん、こんばんは~!
いいえ、遠慮しなくても良いんでよ(⌒ー⌒) ニヤリ
きっとその場にいたら、一緒に遊ぶでしょう!

何を謙遜してるんですか?燃費系でしょ!?次のE-1は出場しましょうね♪

燃費怪獣ぞろいですね(^_^)
私はかなわなと思いますのでE-1にはたぶんでませんね。ブービーどころか最下位間違い無し。

どこでも出没、おこちゃまコンビ(^_^)
私は少し大人になります(*^。^*)

>こんにちは~!
私も又お会いできて嬉しかったですよヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
また、コマちゃんを見に来て下さいね♪
この前のマジックのネタどうにか分かりそうですが、私達が普通に出来るものでは
ありませんね!又違うマジック仕入れて練習するかな?でも、時間が無い(爆

完全に寝坊で、ぱ~るぷり315さんからの電話で起きました(爆
今回の埼玉オフは初めてお会いする方が多かったのが嬉しかったですが、マリウスさんと再び会えたことが最高の思い出でした♪
またどこかで遊んでくださいね~
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
