スポンサーサイト


家族が増えました♪

今日はg-monさんとダンナとで「イルマーレ」を見に行く予定でしたので、早めに良い席を取る為にサ○ィに行って来ました。
帰りに一階のペットショップ「ビューティープラス」(これは宣伝してくれとのお店のお達しです(笑)にフラッと入ってみました。
私は動物がとても好きで、実家にいる時は最高犬5匹、猫(内猫1匹、外猫11匹)飼っていました。

つづき

結婚してからはダンナが既に購入していたマンションに入ったのですが、「犬は外で飼うもの、猫はうちの中ガチャガチャにするからダメ?」と言って動物を飼うのを許してくれません(πーπ)グスグス
でも、決してダンナは動物嫌いでは無いんですよ?!
実家にいる時は犬をずっと何匹も飼っていました(屋外ですが・・・・)
マンションも中型犬までは飼っても良いと決まっているので、ダンナが首を縦にふれば、一件落着v(=∩_∩=)

で、話は戻りますが、ペットショップに入ると私の好きなスコティッシュフォールドがゲージの中でまるで私を待っていたかのようにこちらを向いています♪
「可愛い?!!」とお店の方と話していると、ゲージから出して抱かせてくれました。8月13日生まれの2ヶ月弱のネコの赤ちゃん(*^m^*)
もう離せませんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
でも、値段が1×万円強!ダンナに聞いていない!どうしよう???
「あの?もう少し安くなりませんか?」
「今丁度キャンペーン中で、飴一個につき500円引きです」って、飴のつかみ取りです。
よ?し挑戦!!手の汗を拭いて箱の中に手を突っ込み飴をムンズとつかんだ??13個6500円引きです(TωT)ブヒー
でも、その分で餌とかトイレセットとか買えたし、良しとするか!
おっといい忘れましたが、ネコちゃんもう買っちゃいました(_´Д`) アイーン
      osumashi      yokogao


可愛いネコちゃんを連れて帰宅。
ネコちゃんは早速家の中を走り回ります(ダッダッダッダ?)
ペットショップの店員さんが最初は静かにさせてくださいと言っていたのにこんなに走り回って良いのか??
ペットのお出かけバックに入れると「ニャ?ニャ?」と鳴きどおしで可哀想?
と言う事で暫く見ているとさすがに疲れて寝てしまいました(これが又可愛い♪)
                 
kuya-

それに最初から足にまとわりついてきます(相性バッチリや?ん!)
名前はダンナと私の名前から取って「コマちゃん」
後はダンナが帰ってくるのを待つばかり/(・_;\ コワイヨー
                 nemu.....


6時過ぎにダンナから「帰るコ?ル」
ダンナ「メールにサプライズって書いてあったけど何?」
マリウス「帰ってきたらわかるよ?」
ダンナ「???」
そして「ピンポ?ン」帰ってきた(((‥ )( ‥))) ソワソワ
ダンナがドアを開けた時に「ほら?!」と見せたら、頭抱えてふらついていた(爆
でも、ネコちゃんは強かった!だんなに向かって可愛い声で「ニャ?ン」そして、ゴロゴロ言いながら足に絡みついた??♪
もうイチコロです( ̄ー ̄)v ブイ!
「お前はもう・・・」と言いながら抱っこしまくり、ネコちゃんのとりこになりました(私の事はどうなのさ?

コメントの投稿

非公開コメント

おれも、トラだと思う ・・

何時か、背中に乗せてもらうんだい!

>ふたまるさん、こんばんは~!
ダメです!耳が寝ているのが好きで買ったんですから(ё_ё)めっ!!
ネコだ~誰がなんと言おうとネコだ~~
g-monさん、ふたまるさんが暴走してますよ~おーい( ^o^)y (θ_θ)

トラだトラだお前はトラになるんだ!
耳、使え棒して立ててみたいですね(^_^;)

>NAO-TOMATOさん、こんばんは~!
お二人とも猫好きですか?
では是非一緒になった時に飼ってくださいね(^―^) 「猫好き集まれ!」のコミュでも作りますか?!

>青島くんといいます
面白すぎ  びゃははは (≧ω≦)b 笑える名前ですね!(失礼<(_ _)>
NAO-TOMATOさんのブログをリンクさせていただきますね♪
これからも宜しくです

はじめまして~
呼ばれて来ちゃいました~(^^)/
コマちゃんカワイイっ(*^_^*)
私も猫好きなので、見ると飼いたくなっちゃいます~
(現在、団地なのでペットはカメです…。青島くんといいます☆…カワイイけど…でも抱っこ出来ないぃぃ(T_T))
Tぐっちさんも猫派なので、そのうち飼えたらいいなと思っています(*^_^*)☆

>-SILKーさん、こんにちは~!
はい、ダンナはすっかり虜です(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
今朝も私が夜勤から帰ってきたら、メールがあって「朝ご飯あまり食べなかった。お腹空いてると思うから、もう一度あげてみて」ってそれだけかい?!?!
今までは「お疲れ様、ゆっくり寝てね!」なんて書いてきたのに(ー"ー )
でも、ちょ~可愛いので許しちゃう♪

>g-monさん、こんにちは~!
ええっ今なんて言いました(-_-x)
コマちゃんは渡しません(キッパリ  だって「俺の猫になれ~」って呪文をかけられそうだもん!
でも、何時でも見に来てね♪

>お二人と何かお話しましたっけ?
やばい!!!私も覚えていない・・・g-monさんが映画館で泣いた事も忘れた(笑


>YAMATOさん、こんにちは~!
こちらこそどうもですm(_ _)m何かいつもブログでお会いしているので、電話でも友達みたいに話してしまいましたw でも、楽しかったです(*^^*)
ダンナは「旅行は当分行けないな~」なんて言っていますが、連れて行かれる所は連れて行くし、買ったショップでホテルもやっているので預ける事もあると思います
そっか~「コマ」に変えちゃおうかな?!変えたら知らせますね♪

>ローソン21さん、こんにちは~!

>メス猫は家につく
そうなんですか?ついでにお金も運んでくれると良いのだが・・・(おっと失礼!
昨日はゲージとブラシ、猫じゃらし、爪とぎなど買って来ました(#^.^#)

ローソンさんのブログをリンクさせていただきますm(_ _)m
これからも宜しくです♪

>静さん、こんにちは~!
やっぱり買っちゃって正解です(o^^o)ふふっ♪
その後ダンナは私より色々と気を使って「暗いと可哀想だね」と夜寝る時は小さい電気をつけてあげたり、水のみ器に慣れさせようとしていると「あ~そんな乱暴にして~」なんてウルサイ位です♪
本当にコマちゃんのおかげで楽しい毎日が過ごせそうです(^-^ )
PS.g-monさんが「おコマちゃん」って勝手に呼んでから、「おコマちゃん」の方が反応が良いのです(爆

可愛過ぎ♪

こんばんは。。。
SNSで読んで「名前は何かな?」って思ってました。
コマちゃんv
コマちゃん・・・本当に可愛すぎですv-353
こんなに可愛かったらご主人も何も言えませんねvって、もう虜か;;

お二人がお出かけの時は
私が預かることになってます (´‐`)V

実家が、火事とか地震とかで危険な臭いがして
「しょうがないな~、じゃあ g-mon が、預かるよ」
とか、いろいろわけがあるんです

もう、友だちだもんねー(ネコちゃん♪)

って、私先日おじゃまして
お二人と何かお話しましたっけ?
 ・・ 記憶にナイ アルツ ? ヤバ (ー'`ー;)

かわいい~

マリウスさん  こんにちは
昨日はどうも・・・馴れ馴れしいですがこれからも宜しくお願いします。

コマちゃん・・・かわいい~i-233
でも・・・遠出する時はどうするんですか?
どこかに預けて?それとも連れて行くの?

ブログペットの名前も「なぁ~」から「コマ」にかえちゃえばi-236

きゃーいーなー^^

メス猫は家につく、といいますからきっといい守り神になってくれるはずですよ。

しばらくはおイタもすごいと思いますがそれも気にならない位溺愛なさるのでしょうね~

元気に育ってくといいですね^^

あらら(^^ゞ
途中で飛んで行っちゃいました
動物の好きな人は、動物に触れたらイチコロですね

以前飼っていた犬が死んでもう飼わないと決めたのに
結婚記念日に寄ったペットショップでホイペットの子犬を見ていたら
お店の方が出してくれました。
結果は抱いて帰りましたよ(^^)/
15才まで家族として幸せをふり撒いてくれました♪

コマちゃんもお二人に楽しさと幸せをくれますね♪(*^_^*)♪

良かったですね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
