ネコの寝姿

可愛い「コマ」ちゃんがうちの子になって、10日が経ちました。
買う前は「ネコはダメ!!」って言っていたダンナもメロメロになっています
ププッ ( ̄m ̄*)
                koma-1

つづき

先日、始めての日中のお留守番をした日、私は心配で仕事をしながらも大丈夫かな?チャンとご飯食べているかな?寂しがってないかな?等と色々と思いながら、早く仕事よ終われ?(?||?)合掌
ところが、ダンナったら昼休みに帰って来ていたのでした
<( " O " )> ナントー! 親バカ丸出しです!
                koma-7

どんな格好をしても面白いし、遊んでいる時、寝ている時などシャッターチャンスがあると写真を撮りまくっています。

そんな中で、この子寝ている姿が面白いんです(^▽^笑)

ちょっと見てやってください??♪

      koma-2      koma-4


なんでこんな姿が好きなんでしょう??

      koma-5      koma-3


リラックスしている様ですが、ダンナと二人でコマちゃんを起こさない様に静かに笑い転げています。

      koma-6      koma-8


コマちゃんが来てから、一段と楽しい毎日です(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

>g-monさん、こんばんは~!
何か何気に会いたいけど行って良い??って言っているような・・・・
早よ~来んしゃい!!

>NAO-TOMATOさん、こんばんは~!
TOMATOさんのブログでもネコちゃんの事書いてましたものね
その後、お子さんは「ネコ飼いたいよ~!」なんて言ってません?
早く飼えると良いですね♪

>静さん、こんばんは~!
「あんよ」ちゃんて言うネコちゃんがいるんですか?
動物って癒してくれますよねv-290コマちゃんが来てからダンナも何時もより早く帰ってくるし、コマちゃんがトイレに行くと後をついていって排泄物をすぐに取ってあげようと待ち構えていたりと親バカ状態ですが、楽しいですよ♪
引越し大変ですね!でも、楽しみがあって大変じゃないかもw
「あんよ」ちゃんを見習って長生きさせま~す

なんど見てもカワイイ(涙

この子横に置いて
日向ぼっこしながら好きな本が読みたいです

か…カワイイ…(T▽T)
多くは書きましぇん…
私もいつか飼いたいでふ…(T_T)オヨヨヨヨ…

おはようございます(^。^)
おコマちゃん(違
コマちゃん可愛~いです~ぅ(*^_^*)

猫は家に着くと言われて引越しの時にとても心配したんですけど
「あんよ」は1度だけ玄関の前に出ましたが、後はアパートに良い子で居ました(ホッ

週末また引越しですが、家が変ったのでまた違和感を感じるかなぁ?
チョッと心配^^; (あんよは17才かな?)
でも前の所に戻るので、近所のアネゴに戻るかも(うぅん?

コマちゃんの写真、楽しみにしていま~す♪

>ローソン21さん、こんばんは~!
へ~~そうなんですか?!よく御存知ですね~♪
ダンナと二人とももう手遅れです~~狩られて、虜になってます(爆

狩の前に活力を溜め込む為にこないなリラックスポーズ(上向き足おっぴろげ)を取るそーですよー

狩られないようにご注意を~(^_^)/~

>g-monさん、こんばんは~!
やまさんが呼んでましたよ~♪でも、キッパリ言っておきました<( ̄^ ̄)>
今日はコマちゃんを連れて動物病院に行って予防注射を打ってもらいました(*_*)ゝイタタ 注射の後、元気がなくなるかもと言われたのに全然元気です!
便を調べたら、悪玉菌がいるとの事で整腸剤もらってきましたよ~ん

g-monちゃん、こっちへおいで~~♪

>やまさん、こんばんは~!
よくそう言いますよね(=^^=) だから、猫は薄情だなんて言いますが、可愛がればちゃんと懐いてくれますよねw
家は引越しの予定は無いので大丈夫かな??!!
コマはg-monさんの猫ではありません(キッパリ

>ふたまるさん、こんばんは~!
ええ~~そんな事するんですか?マーキングの一種ですかね?
ウチはマンションで一部サ○ィの敷地なので、回りを一周できません(爆
ふたまるさんちの猫はそれで離れなかったですか?

誰か呼んだ?(⌒-⌒)

おコマかわいいな~
すんごくステキだな~
一緒に住めたら夢のようだろうな~

おれ、おコマちゃん大好きだ
コッチおいでよ~ ヾ(∋▽∈)ゝ

「猫は家につき 犬は人につく」って言いますね。
今日、Bowさんと会ったんですが 引っ越ししてネコちゃんが
新しい家に馴染まなくて困ってるって言ってました。
コマちゃんも g-monさんが家にいるだけで 懐いてそう~(笑)

私の実家の方での言い伝え。
猫を飼ったら、猫を紙袋に入れて外が見えないようにして家の回りを
3周すると、猫が家から離れないそうです。
やってみたら。可愛そう?
私は、家で飼ったすべての猫に実行しました。

>まおたろーさん、こんにちは~!
はい、又写真撮って、ネタが揃ったらUPしますので、お待ちくださいね~

そうなんですよね!犬だと散歩してあげないと可哀想だし、勤務が不規則なのでなかなか出来ないのです
それで、ネコの中でも前から欲しかったコマちゃんを買ったのです♪
いずれ旅行の時は実家かペットホテルに預けるか、連れて行くかしようかなと思っていますe-251

こんばんは。
ワタシもつられました。楽しみに待っています。

やまさん、ネコなら散歩なしでも、2.3日の旅行に行っても大丈夫ですよ。
長期の旅行に行ったときは妻の実家に預けていましたが、そこのシーズー犬とは仲良くしていました。

>やまさん、こんばんは~!
釣られましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
小出し、小出し!!少しづつUPしますから、お待ちくださいね♪
段々あなたも飼いたくなる~~~~w

もっと写真があるのかと思ったら 全然ない(笑)
もっと写真をUPしてくださ~い(^^)
あ~ 俺も飼いたいな~ 想いはつのる。。。(^_-)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード