新しい 梅男 登場♪

約5年ぶりに新しいパソコン買っちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ?イ♪
前のパソコンの液晶にタテスジが入っちゃったんです?!
購入先のラ○ックスで修理見積りすると回答が…なんと8万円!Σ( ̄□ ̄;)
買った方が良いじゃん!!と言う事で、新しいパソコンを買う事にしました?♪
しか?し、ダンナはS○NYの回し者!ナニ者?
テレビやビデオ機器、本人のPCもすべてS○NYですw
迷いもなく、VAIOに決定?ヽ(*^。^*)ノ?って言うか、液晶にタテスジの入ったパソコンもVAIOじゃん(汗;

つづき

さ?て、どれにしようか??
VAIOのtypeSとTが候補に上がりましたが、typeSはダンナが去年買いました?!
それで、他の物にしようとカタログを見たり、実際typeTを触ったりしました。
触った感じと液晶部分がペラペラしている様な感じがするのですが、コンパクトで持ち歩くには良さそう(*^m^*)
それで、ネットで買える「ソニースタイル」で商品を選びました♪
typeTでも色々あり、オーナーメイドだと数量限定、好きな色を選べてちょっと人と違う感が良いので、即決マリウスはこれに決まり!!
ところが私の好きなブルーがもう無いo( _ _ )o ショボーン
次の候補はカッパーですが、ネットカタログではあまり良い色に見えないので、躊躇しましたが、シルバーや黒よりは良いかな?と決めて、手元に届いたのが、これ!
                新しいVAIO-T


実際に見てみると良いではないの?(^▽^喜)
早速ダンナに色々設定してもらって、ネットはもちろん無線LANで飛ばせる様にしてもらいました♪
今迄のR505はリカバリしてお婿に出しました、問題は表示だけですし…。
                  R505はリカバリしてさいならー

持ち運びに使うバックも新調し、そうそうマウスも買いました。
最近は色も同じようなのがあって合わせましたし、ワイヤレスですよ便利になりました。
また、
このtypeTはワンセグが使えるんですw
でも、悲しいかな受信地域が狭い!
家の周りは受信出来ませんo(;△;)o エーン
職場に持っていき、帰りがけに綺麗に受信できる場所を探しました。
坂の下はダメだな、坂の上は…あった!!これがその時の画面♪
      ワンセグ受信      ワンセグいい感じ?


その後、ダンナがいつの間にかwillcomの契約しているではありませんか?!知ってしまったからには使うしかありませんでしょ??♪
何処ででもインターネットが出来るって幸せv(⌒o⌒)vイエーイ
これからも使いまくる所存でありますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

>saiさん、こんにちは~!
saiさんも回し者でしたか?!

>ZERO3が欲しいな~♪
それって小さいパソですよね(*^m^*)
私も持ち運びやすいものと思ってこれにしました♪
先日の温泉の時に持って行きました(あっこれはこれから書くから秘密ね!)
デジカメももちろんサイバーショットですよ~ん

私もSONYのまわし者です(笑)
私もVAIO愛用者(Type F)、&WILLCOMの信者1年やってます(汗)
外出先でもネットがしたいので、ZERO3が欲しいな~♪

ちなみに・・・・・・・、デジカメもSONYです。(サイバーショットT5)

>ローソン21さん、こんばんは~!
ハハハッもうとっくに策略にはまっています(=^_^=)
結局パソコンをS○NYにすると、他の物もS○NYになりますよね!
これからもはまる所存であります♪

まんまとS★NYの策略に。。 (笑

これをこーするとあれもS★NYに。あれをそーするとそれも・・・

わざと策にはまるという技もあります。楽しい夢を買うということで。これもアリですね。

なんにせよ新品はやっぱり気持ちいい~~ ^^/


>静さん、こんばんは~!
うちの職場もセーブされていて、yahooは見れるのですが、ブログなどは見れません(・_・、) グスン
それに変なサイトに行くと後で調べられて怒られます/(・_;\

>お金払うから見せて~(汗
持ってきちゃいましょう~♪

>ふたまるさん、こんばんは~!
ダンナはAB型だけあって、ちょっと変わってますw
何でこんなとこにこだわるかな?と言う事多々あり~(*´ー`) フッ

>私は、変わり者のこだわり者です
ぜひ見学したいですo(^▽^楽)o wakuwaku

コマは順調に太っています(爆

>YAMATOさん、こんばんは~!
梅男(VAIO)って良いでしょ♪名づけ親はダンナですw

お~い、誰かさん呼んでますよ~!
YAMATOさんにオンブしちゃってパーンチ G=(^。^G)

>gさま、こんばんは~!
同じwillcom使っているんですか?(V^-°)イエイ!

>パソは・・会社のだから内緒ネ!
言っちゃおう!!

おぼれないでね~~~!

新しいPCに何処でもネット
良いなぁ(^.^)
私のノートは大きくて重たいので持ち運びには不便です^^;
会社のPCは小型で何処でもネットOKなんですけど
セーブされていてブログなどは見れません(涙
お金払うから見せて~(汗

何か、どこかで俺のことを...........................................................!
ノートPC良いですね。何処でも出来るんですものね。
貧乏人は携帯で我慢するだ!

SONYは、だんなさんのこだわりですか、こだわりを持つことは良い事ですね、私は、変わり者のこだわり者です(*^。^*)

追記
コマちゃん、デブになってませんか?

梅男・・・

こんにちは~
「梅男」・・・ばいお ですかぁ~

>早速ダンナに色々設定してもらって
いいなぁ~  やってもらえて・・・
お~い 君も自分でやったらどうだい~!
(ここで呼びかけてみるv-392
うらやましいです。

わーい!willcom同じだ~!

パソは・・会社のだから内緒ネ!
退職するときもらっちゃおうかしら(笑

ワンセグ?
潜って来ます、じゃね(ドボン!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード