コ マ あるばむ 10月前編

みなさん、こんにちは?♪
スコティッシュのコマがうちに来てはや一ヶ月。生後3ヶ月という所でしょうか?
今日は、うちに来てからの一ヶ月をあるばむにしました。先ずは前編です。

つづき

先ずは、身体測定です。スケールは150?です。

      koma-21      koma-22

      koma-23      koma-24

実際は寝ております(汗; あっ、おきたw

      koma-25      koma-26

      koma-27      koma-28

やはり定番はひもですか?(@_@;

      koma-29      koma-30

      koma-31             koma-32

う?ん、どうしてくれよう?えいっ!!

                  koma-33

動きまくったら、ハラへった?! えさくれ?!! 早くくれ?!!!

       koma-34      koma-35

えさ食ったらネムネム?♪

       koma-36      koma-37

ぐるぐるぐう?

       koma-38      koma-39

また、あした?♪

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、こんばんは~!
猫って本当に毎日大きくなりますね<("0")> ナント!
一ヶ月で400g増えるし、最近は関節が硬くなったのかツチノコポーズしてくれないし(ツマンナイ!
確かに1.5倍位になったかも・・・・

コマちゃんは大きくなりましたか?(1.5倍位)
顔立ちが少しは大人に(^_^)

>gさま、こんにちは~!
それは良かった うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
コマちゃんの可愛さは目と耳ですね♪

(業務連絡)
gさまの好きな物が待ってますよ~ん!近々届きます~

-SILK-さん、こんにちは~!
有難うございます(^▽^喜)
これからもベストショットをUPしていきますね♪

写真せっせと頂きました
おいしゅうございました、ありがとうございます。

やっぱ、目だろうなー
君の瞳にボクは弱いのサ!

こんばんは☆
どの写真も本当にカワイイですね♪
続きの写真のUPが楽しみですv-344

>静さん、こんばんは~!
今、箱○に来ています♪パソコン持ち込みですが、今一電波の受信状態が悪い(;´д` ) トホホ
コマちゃんはまだ一緒に寝たりはしないのですが、ベットに乗ってくるので時間の問題かな?!

>やまさん、こんばんは~!
可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
カル○ンなんかマグロの缶詰みたいですよ~!
なんなら送りましょうか?(笑

エサのおねだりの声が聞こえて来そうですね(みゃ~ぁ

コマちゃんは何処ででも寝ちゃうのかなぁ?

最近寒くなったせいか、あんよは私の隣で寄り添って寝ています
朝居ないのでお布団をはぐって見たら、お布団の中でスヤスヤ寝ていましたよ(^.^)

エサおねだりする姿が可愛ええ~(*^_^*)
しかし ネコのエサって なんか旨そう(爆)

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード