スポンサーサイト


コマちゃん♪変だよ? 2

またまたコマちゃんがやってくれました?♪
やっぱり変なネコです(=`?´=)ウウン

つづき

最近始まったのですが、最初は私のズボンの裾をゴロゴロ喉を鳴らしながら近づき前足をフミフミしながら?…舐めたんです!
                koma-47

あ??ん、ナニやってるの??コマちゃ?ん!
                koma-40

そのうちに範囲がどんどん広がってきて、毛布は舐めるわ!
      koma-46        koma-45

置いてある服は舐めるわ! 目がコ・ワ・イ・…(汗;
      koma-41        koma-42

…ナニ?
                 koma-43

人の膝の上に乗ってきて舐めまくります(^◇^ ;) ほぇ?
ペチャペチャと音を立てながら、美味しそうに?一心不乱に舐めています(変;
                   koma-44

決して私たちが臭い訳ではありませんので、あしからずm( _ _ )mm(_ _ )m

舐められた後はしっかり濡れてしまいます;(洗濯しなきゃ?!!

変ですよね?どう見ても~\(_ _;)/~

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、もうすぐですね♪
久しぶりに会えるのが楽しみです(o^^o)ふふっ♪
映画も良さそうだし(又泣かないでね~~
夕食はダンナが何か考えているようです(言ったら怒られる~!)
コマちゃん、活発すぎて大変ですよw

>コマちゃんに舐め舐めしてもらいますか(笑

えっ!お願いできるの、メッチャ嬉しいです!
可愛くなっただろうなー

>gさま、こんばんは~!
遊んでください♪
もうすぐ会えるじゃないですか?!コマちゃんに舐め舐めしてもらいますか(笑

遊びたい ・・



訂正:遊んで欲しい(汗

>栞さん、こんばんは~!
ふたまるさんとは突っ込み仲間です(^m^ )クスッ
お互いに突っ込んで、遊んでいます(でも、まだ会った事ないんですよ!)
でも、プリウスつながりですw
リンクですか?しちゃってください(^―^)

>静さん、こんばんは~!

>オッパイを飲んでた時の名残のように思います
そっか~まだ赤ちゃんだから、服にしみついた匂いをオッパイと勘違いしたのかもw
じゃあきっと大人になったらやらなくなるのかもしれないですね(*´▽`*)

>saiさん、こんばんは~!
色々な家畜を飼っているのですね!家の田舎も以前は牛やブタ、ニワトリを飼っていましたが、草などをあげるのが好きでしたね(*'‐'*)
でも、確かに普通のペット飼いたいですね~♪
その方法は結婚してしまいましょう!そして、犬、猫飼っちゃいましょう(´ー`) ウフフ

>ふたまるさん、家は綺麗ですよ~ん♪
では「綺麗な所でも大丈夫ワクチン」をうって来てね~\(^▽^@)ノ

ねこちゃんが足を踏みふみして舐めるのは、
オッパイを飲んでた時の名残のように思います

お母さんを思い出しちゃったのかなぁ?

追伸
靴下の付いたパジャマ?脱ぎ立てみたいで可笑しいです(^o^)

ウチは、馬・リス・ニワトリ・ウサギ等の家畜?しか飼った事がないので分かりませんが、猫ってこんなにいろんなモノを舐めるんですね!?

動物って、やっぱカワイイ(*^^*)
普通のペットが飼いたいです(爆)

>(あっ綺麗すぎて、具合が悪くなるかな??)
どちらかと言うと、散らかってる方が落着く私です。

>ふ・ふ・ふたまるさん、こんにちは~(--メ) チャラリーン
今度家に招待しますよ~(あっ綺麗すぎて、具合が悪くなるかな??)

>それともお乳が欲しくなったとか?
それほどのものが無い・・・・・(;_______;)

だ・か・ら、一ヶ月で400gも太っちゃったんですよ~ん!

猫は意外に綺麗好きですので、コマちゃんなりに、「汚れてる」と思ったかもですよ。 それともお乳が欲しくなったとか?(間違っても吸わせないように)
ちゃんと食べさせてる?あねご、可愛がるだけでは、駄目ですぜ!
m(__)m調子に乗りすぎました。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
