スポンサーサイト


リフレッシュ ?前編?

先日、箱○のホテルグ○ーンプ○ザに行ってきました(*´▽`*)
ダンナの会社が会員になっているので、少し安く泊まれるんですw
      道の駅から      芦ノ湖を望む

      HGP      ホール


最近体調が良くないので、温泉にでも行ってゆっくりしようと言う事で平日にも限らず、ダンナは休みを取ってくれて、予約をしてくれました(やっぱり愛されているのね♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
そして、どうせ箱○に泊まるなら、富士山が見える部屋が良いな?と予約した部屋がここ!

つづき

ホテル内では一番良い和室スイートです、限定一部屋(^▽^喜)
入り口も素敵な造りで、期待大です♪
                 部屋の入口

広い玄関先から部屋に進むと10畳と6畳の和室!そして大きめなヒノキのお風呂(良いじゃない!! 画像なし 後編にサービスショットあり?
      6畳から      10畳から


                備え付けマッサージ器

肩こり症の私には嬉しいマッサージ機が備え付けられていましたので、早速マッサージ開始( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
畳もちょっと洒落ていて、市松模様のような感じで素敵です♪
      畳の縁      お茶菓子


この日は曇っていたので、富士山が見えませんでしたが、明日は見えるでしょうとの事o(*^^*)oワクワク

15時頃にはチェックインして、ゆっくりしようと予定していたので外の見えるお風呂に入ったり、ホテル内をフラフラしたりゆっくりしました。
こんな事初めてですよ♪
いつも色々な所に立ち寄って、ホテルに着くのが早くても18時過ぎ?
でも、私の体調も今一だし、とても良いお部屋なのでチェックインからアウトまでしっかりいようっと(o^^o)ふふっ♪

夕食はレストランでしたが、洋食のコースでした。
               メニュー

ウェイター「お飲み物は?」
      前菜      焼きたてのパン

マリウス「この響ってウイスキー高めですけど、美味しいんですか?」
      ポタージュ      Poisson

W「17年ものでコクがありますよ」  M「それください ダブルで!!」
      
      トマト煮
      ミルフィーユ仕立

W「そちらは」(ダンナにです)
      薩摩芋のプリン      ご馳走様でした

D「グレープフルーツジュースをください」
                ドリンク

W「(^w^) ぶぶぶ・・・」     やっぱり笑われた?!
(本当の笑った理由はWのウィスキーは二杯目で、一杯目はジントニックだったからです。

お酒も飲んで、気持ち良いの?♪ あっ私は体調不良だった(#^.^#) エヘッ
しか?し、酒は百薬の長と言いますから・・・・・(爆
アルちゃん同盟会長としても任務を遂行しなければ(~ ^~)エッヘン
なんて、飲みたかったのよ?ん♪

食事の後は、持ってきたPCを使ってネットでブログ!と思って部屋からだと電波状態が悪い(;´д` )
何処か通じる所無いかな??と探しているとロビーで通じました!

      ホールでネット      マイブログ


しばらくブログ回りなどして
楽しみ、お部屋に帰って又お風呂?♪

そして何でかダンナと大喧嘩?ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!
内容はダンナのプライドに関わるので内緒?ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
もちろんダンナが謝って終わり! リフレッシュではなくリセットかいw
そして、夜は更けぐっすりと眠りにつきました。

後編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

>saiさん、こんばんは~!
そうなんです!全国のグ○ーンプ○ザホテルを使えるんですよ♪
一番行くのが、上越○際で去年もスキーで2回使いましたヾ(>▽<)ゞ

○○○Tにも特別室があるのですか?じゃあ今度予約取ります(って言っておくと、特別室を予約したお客さんが気になったりして~(^m^ )クスッ
でも、来年は是非泊まらせてくださいね(本名知ってるから、突撃は出来ない(;_;)

おおおおおっ! いいな~、いいな~、羨ましい限りです(>_<)

>ダンナの会社が会員になっているので、少し安く泊まれるんですw
 お勤め先の保養施設になっているのでしょうか?
そうすると、割引があったり、ポイントがついたり、会員価格で泊まれるんですよね~♪ (本職は語る(爆)

こっそり書かせていただきますが、実を言うと○○○Tにも特別室たるものがありまして、部屋3つと炉端、ヒノキのお風呂のある部屋が1部屋あるんです・・・・・・。
このホテルのような立派なものではありませんが(大汗)

>ふたまるさん、ご苦労さまです(¬ー¬) フフ
Yさんの機嫌直りましたか?

>でも最後の方の写真は可愛く見えますよ。^m^
あのモザイク顔が~~?もともと可愛いから、モザイクかけても分かるのかな(*^m^*) ムフッ

Yさんに本当に怒られました(~_~;)

でも最後の方の写真は可愛く見えますよ。^m^

>gさま、こんち!
gさまもグ○ーン○ラザに行かれるんですよね?!
今度行きましょうね♪ふたさん夫婦と一緒にね
「おこちゃま同盟」立ち上げ会開かなきゃ(^▽^喜)

gさま優しいのね~~
誰かさんは「ばーさん」って言ってました!そこのふた○○さん(ー"ー )

後半UPするように言っておきますw

いいな~!

お料理おいしそー
お風呂の写真は無いの?
どんなお風呂場か見たいみたい!

あんさぁ、マサージ機で横になってるお方
コマちゃんと同じポーズ??親子???

旦那にお願いしてちょうだい、つづき キ☆!!

>静さん、こんにちは~!
フルコース美味しかったはずなんですが、胃の調子がまだ今一で油モノが食べれなくて、勿体無い事をしてしまいました(ちなみにお酒は別腹です(*^o^*) テレテレ
お料理屋さんに行くと素敵な食器も楽しみ一つですよね♪

>主人が2~3日で空けてしまいました(+_+)
結構酒豪ですね~最近は弱くなって、そんなに飲めなくなりました

スイート豪華ですね
裏マリウスさんは本当に表さんを好きなのだと思います(^_-)-☆
フルコース美味しかったですか(勿論ですよね
レストランや料亭に行くと器も楽しみです♪
家では置き場に困る器はが出てくると嬉しくなります

「響き」は支社長かからボトルで頂いたのですが、
主人が2~3日で空けてしまいました(+_+)
良い香りです

私がマッサージ器に寝ても足は出ません(チビです 涙

コマちゃんはお留守番?

>YAMATOさん、了解しました♪
私も温泉好きなんですが、のぼせちゃうんですよねヽ('ー`)ノ 
お互い馬○ダンナを持つと大変ですね(ウッ(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

>ふたまるさん、(-゛-メ) ヒクヒク 怒ってませんよ~!
もう少し良い写真があったのに、家の馬○ダンナが選んだ写真がコレ!
写真のUP頼んで仕事に行って帰ってみたら「何じゃこりゃ~~」でした
私もカラスの行水なので、長風呂はできませ~んヽ (´ー`)┌
何時までも入っていると、脳までふやけちゃうよ~(あっ「ちゃった」か~(* ̄m ̄) ププッ

訂正させて~!!

こんばんは  訂正させてね。
>家はかみさんが風呂嫌い
長湯できないんです!!
友達と行くなら楽しいけど・・・
温泉が嫌いな訳ではありません。
まったくうちの大○鹿はi-180

良いとこですね!
家はかみさんが風呂嫌いで温泉は、いまだかつて1回のみ(^_^;)
最後がうまく無かったですね、でもラブラブマリウス家うらやましいです。
怒らないで見てね。
マッサージ器に座ってるの、どこのばーさんかと思いましたm(__)m良く読んだら
納得でした。でも靴下?冷え性かしら!ウフフフ

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

>YAMATOさん、こんにちは~!

>アルちゃんに「アルコール」も付いているのは、マリウスさんとgさんの2人だけですよ
そっか私達だけか~~(〃∇〃) てれっ☆
でも、両方とも持ってるから、会長だしね♪
これからも精進していきます<(_ _)>

サービスショットは後編に貼るけど、な~んだ!なんて言わないでね~~(*´▽`*)

おはようございま~す。
>アルちゃん同盟会長としても任務を遂行しなければ(~ ^~)エッヘン
アルちゃんに「アルコール」も付いているのは、マリウスさんとgさんの2人だけですよ~v-405他の人はアルツのみ!

>後編にサービスショットあり?
何・何??
期待して待ってます♪

>アメリカの虎きちさん、こんばんは~!
虎きちさんのお家は畳のお部屋は無い洋風なんですね
やっぱり日本人!ホテルのベットだけのお部屋は何か落ち着かないので
海外旅行の時以外は出来るだけ畳のあるお部屋を取っています♪
マッサージ器が無ければ、何時もはマッサージ頼むのですが、これがあって良かったです(*´▽`*)
2~3日で後編をUPしますので、又来てくださいね~!

羨ましいです

広い和風の部屋で落ち着きそうですね。
畳が恋しいアメ虎です。楽しく読ませてもらってますよ。
マッサージ器の上で放心状態ですね(笑。
続き楽しみです。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
