リフレッシュ ?後編?

二日目の朝はゆっくり8時半に起きましたが、朝食が9時半までじゃないの?! 急いで準備せねば…アタフタ (((^^;)(;^^) ))
外を見ると富士山がと?ても綺麗に見えていましたv(≧∇≦)v イェェ?イ♪
すぐにデジカメでパチリ!
                fuji

つづき

そうそう急がなきゃ!
朝食は又、夕食の時のレストランに行ってブュッフェです。
どれも美味しそうでした(カメラ持って行くの忘れて画像なし?w
      fuji4      fuji3

お土産売り場であの人に、この人にとお土産を買いまくっていたら、「1○950円でございます?♪」って買いすぎじゃん(゜O゜)☆\(^^;)
               
fuji2

今日はチェックアウトまでいるぞ?っと言う事で、又お風呂に入って富士山をバックにポーズと思ったら、どんどん雲がかかってきます(汗汗;;
これはサービスショットですよ?ん♪
                sss

ん?って見たくないって!?!? ふた●さん!! 
gさまは素敵って言ってくれるよね?♪(ナワケナイダロウ;;

チェックアウト後、ホテルから大涌谷に行くものの、駐車場のかなり前からと?ても混んでいて、駐車場待ちだけで一時間位掛かりそうなのであっさり中止??
だってコマちゃんが心配なので、帰宅する事にしました(笑
      RW      sanchu


ちょうど紅葉の季節なので、何処もクルマも人も多かったです。

箱根の山をずっと降りてきたので、なんとオールグリーン達成\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
      ag      jyuden


初めて見ました?♪ 今度は何時見られるやら?!

箱根から小田原方面へ車を走らせていると、以前から気になっていた建物が見えてきた!
      iriguti        dsrekagasukisouna


「県立生命の星・地球博物館」
また、無駄な税金で作った施設か??!と馬鹿にしていたんですがなかなか面白いではないですか(=^^=) ニョホホホ
  kuma-  hone  isi

あ??あ、厚生福利の○券持ってくれば、タダだったのに?w
 isi5 isi3 BF2


「まさか来る予定無かったし、仕方無いよね?!」と言いながら、受付の
お姉さんに「県の職員なんですけど、○券忘れたんですが、ダメでしょか?」と身分証見せて食い下がったけど、「ダメですね?w」とあっさり却下((( T_T) トボトボ
      isi6      BF3


      BF4      suna


3階まであり、展示物の他、シアターもあり結構遊べます♪
si-ra 2s BBF

1時間以上楽しんできましたw そして、お家に到着! コマちゃんタダイマ??!!
               suri

「ニャ??ン」とゴロゴロ言いながらスリスリしてくれました?♪
今度は一緒に行かれるホテル探そう?っと! おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんにちは~!
ホテルも素敵でしたが、「県立生命の星・地球博物館」もあなどれない楽しめる所ですよ♪
今度、こちらに来れれた時は箱根で泊まって、案内しますねv-290

こんな素敵なページを見逃していた事に、いま気が付きました(汗
富士山は私も大好き、なかなか大きな富士山にあえません(涙
>「県立生命の星・地球博物館」
いつか行って見たいです♪
ツーショットが沢山で羨ましいなぁ~

>YAMATOさん、こんにちは~!
ふたまるさん、あまり叱るといじけて、コメント書かなくなっちゃうから程々に(^m^ )クスッ
あっでもそんなヤワなふたまるさんじゃないか!!なんたってお子ちゃまだから・・・

おはよう♪
>わ~いYAMATOさんに怒られる~~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
また呼ばれてる・・・
gさんの所でも呼ばれ、ふたまるさんの所で呼ばれ、ここでも
まとめて怒っておきます・・・忘れなかったら

>ふたまるさん、仕方無いですよ(* ̄m ̄) ププッ
新○県なまり村なまり702ですから~~~

わ~いYAMATOさんに怒られる~~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

>アメリカの虎きちさん、こんばんは~!
やはりアメリカの方にも富士山は人気あるのですか?

>さすが日本のシンボルです。
本当にその通りですね♪富士山大好きv-291

>-SILK-さん、こんばんは~!
本当に博物館は一見の価値ありですよ♪
お子さんと行かれたら、きっと楽しめると思います
丁度小学生の遠足らしき子供たちが来ていました
楽しそうに駆け回っていましたv-290

コマちゃんの写真は近じかUPする予定ですw

>サービスショットは大きく見せないもんね~~
ケツ!! あっ!なまった、ケチ!v-8


g様
>ふたまるさん?一緒にいったの???
また訳の分からないこと言ってる、僕じゃないですよ、Yさんでは?
ヤバ!

本当に富士山は綺麗でいい形をしていますね。
雪を被った富士山は最高、さすが日本のシンボルです。

こんばんは。。。
ステキな旅をされたようですね♪
富士山もすごく綺麗!!!
この博物館・・・うちの子が喜びそうですv

コマちゃん、だんだん大人の顔になってきてますね~
やっぱりカワイイ~~~(^▽^)!!

>YAMATOさん、こんばんは~!
女性にサービスしてどうするんですか?(笑
でも、ダンナさまの為に大きくならないようにしました(私は写真貼れませんから実はダンナが見せたくないから~~

お土産ですか~?
いつも色々と見ていると買っちゃうんですよ!職場やら実家やらgさまやらなど等・・・

今度はペットも泊まれるホテルにしようかと思っていま~す♪

マリウスさん  こんばんは
サービスショットは「男性」向けでしたか・・・

ところでお土産で1○950円って・・・何を買ったんですか?

コマちゃんと離れて寂しかったのでは・・・
次は一緒に行けるといいですね。
(連れて行くのも大変そうだけど)

>ふたまるさん、こんばんは~!

>モザイクは入ってますが旦那さんはダンディーなんですね。(久米さん似?)
ダンナが恥ずかしがっていますよ~今度お会いした時にイメージ違うって言われそうって!
私は「火星人」と呼んでいます(* ̄m ̄) ププッ
だって、頭でかくて、逆三角形なんだもんオラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ
サービスショットは大きく見せないもんね~~

>gさま、こんばんは~!
うふふっドキッとしてくれました(*^m^*) ムフッ では今度は本物で~( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
富士山綺麗でしたよ~~♪

>ところで、一番最後の写真の真ん中はダレ?ふたまるさん?
gさまに座布団一枚!!
よういちさんですよ(爆

凄く綺麗な景色ですね(^_^)
モザイクは入ってますが旦那さんはダンディーなんですね。(久米さん似?)
富士山!近くで見たいです。最後に富士山見たのは10年位前に首都高速池袋線からです。C2からも見えたんです。
私もオールブルー見たこと無い(T_T)(私のは青)

1枚だけ大きくならない写真があったような??














綺麗なお肌!

サービスショット!ドキッ!!

大人をからかうものじゃありません、メッ!(汗

それにしても景色良いですね
これなら心も体もリフレシュ出来ますね

ところで、一番最後の写真の真ん中はダレ?
ふたまるさん?一緒にいったの???
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード