スポンサーサイト


えんじょいマリウス


721706

みなさん こんにちは! プリウスを購入し、ブログを始めて12年目になります。
相変わらずオフ会には頻繁に参加出来ませんが、燃費向上の為の計器をつけて
20型ではワンタンク1000マイルや2000kmを達成する事ができました。
沢山の素敵な仲間も出来て、30型の新型プリウスも購入しました。
5年前20型をレクサスCTに変えて、30型はダンナさんが乗っています。
そして、今年C-HRを発売前注文して無事2月11日に納車ヽ(^◇^*)/
10年以上経つと、プリウス友達も家庭を持ったり、車を替えたりと集まる事も少なくなり、
ちょっと寂しいですが時々集まる事もあるのでそれを楽しみに大事にしていきたいですね♪
今まで通りよろしくお願いします(^○^)/
                            マリウス    

コメントの投稿

非公開コメント

>ハナエさん、はじめまして♪

>よく参考にしています
参考になりますか?(#^.^#)
つたないブログですが、良かったら参考にしてくださいね イテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )チャウヤロ
また、遊びにきてくださいね~

はじめまして

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

>ロックオンさん、こんにちは♪
でしょ~?1000はかなりきついし、かえってリバウンドしちゃいますよ(*^m^*)
それに水分は十分にとってね!一日1500mlが理想だそうですけど、1000ml位はとると良いみたいですよ
少しづつ頑張ってね~

マリウスさん、こんにちわ。昨日のカロリー計算についてですが、
僕もなんか少ないな~と思って再計算したのですが、実は間違いがあって、朝食の副菜分(チーズ、ヨーグルト、食パン)分が抜けてました。トータルでは1400kcalです。
大変申し訳ありませんm(_ _)m いくらぼくでも1000kcalじゃ体が持たんわ。

>ロックオンさん、今まで色々と頑張っていたのですね(*´▽`*)
私のブログは参考にもならないと思いますが、結局好きに書いて良いんだと思います
でも、誰が見ているか分からないので、ネタには気を使いますけどね(#^.^#)

>ロックオン さん、いらっしゃい♪
刹那さんの時のブログは確かに専門的でコメントしたかったのですが、出来ない自分が(;_;)
リンク変えさせて頂きま~すw

今まで何回もブログを変えて、混乱させてしまったかもしれません。ごめんなさい。実はいろいろ試してみたのですが、専門的になりすぎてみんなから敬遠されてしまいました。そこでマリウスさんをみならってテーマを広げてみたのです。
ご迷惑をおかけしますがお許しくださいね。

僕たちも心機一転してブログ始めました。URLは
http://takeiteasy00.blog19.fc2.com/
です。どうぞご来店ください。
お待ちしております。リンクさせてくださいね。

刹那あらためロックオン

>のぶ@大阪さん、お久ですヽ(*^。^*)ノ
のぶさんのブログ、やっと活動開始ですね♪
一度再開した時に遊びに行ったのですが、その後又冬眠されたみたいで(笑
楽しいブログ書いていってくださいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい、お久しぶりです♪
ブログをほったらかしにするのももったいないんで、
またブログを復活させました。
またよろしくお願いしまーす。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>Martyさん、お初です♪
ブログはプリウスを買ったのを機に去年の5月から初めています(^―^)
週一回ぐらいのペースでしか更新できませんが、宜しかったら遊びに来て下さいね(^▽^)V

ブログはじめられてたんですね。プリウスのことや、いろいろ楽しい記事、期待しています。

Marty

きょうマリウスで

きょうマリウスで、話題っぽい勝負する?

マリウスがネタが

マリウスがネタがあるのかー♪
プロフィール

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
