スポンサーサイト


久しぶり?♪

今日はgさまと久しぶりのサシオフでした(*´▽`*)

埼玉オフ以来かな??
いぃんや! 私が風邪で具合が悪い時に、水分を摂ったほうが言いとポカリから始まり、ヨーグルトやアイスだけでなく、momoさん手作りの天ぷら等も持って来てくれたんだっけm(_ _ )m
でも、その時は私の風邪を移したくなかったので、ダンナとコマちゃんがお出迎えしてきたのでしたね♪ 私としては、お会いするのは久しぶりですw

今回は19時過ぎにウチに来ていただいて、な・ん・と・ダンナが作ったカツ丼と私が作ったサラダで「いただきま?す♪」ですっ。
×
gさまは食べる前にしっかりと写真を撮ったんだけど、私は撮るの忘れて食べてしまったので、画像はありませ?ん!
カツ丼用のとんカツは「肉の太○屋」と言って、TVや雑誌にも出た地元では有名なお肉屋さんで、とんカツやメンチカツが美味しいんですよ(#^.^#)

つづき

今日は、そこのとんカツを使ったカツ丼です(ちょ?美味しい!!
ダンナはドンブリ物だ・け・は得意なので、ドンブリの時はいつも作ってもらいます(だけ???←ダンナ
そして、食後はgさまの好きなコーヒーを入れて、しばし談笑して映画の時間までいましたヾ(>▽<)ゞ

コマちゃんを見ては「何でこんなに可愛いんだよ?」って言いながら抱っこしてましたが、最初は「誰この人!」って感じで警戒していたコマちゃん、しかしそこはお子ちゃま同士すぐに慣れていたのでした(笑

そんなこんなで既に21時過ぎました?(早っ。
開始時間が21:15からなので、そろそろ映画に行くかな?!
なんたって映画館(の敷地内)まで徒歩1分!
「トゥ○ローワー○ド」を観る予定でしたが、話が弾んで切れないヽ('ー`)ノ 
正確に言うと話しが弾んでいるのは、gさまと私でダンナは時々話しに入って来ては、又お片づけや歯磨きしに行ったりして、実にマイペース!
そこにダンナからの提案「映画は又にする?」gさまと私は優柔不断ですので、「どっちでも良いよ??♪」
と、言うことで映画は次回となり、そのまま話しは続く・・・・・ドコマデモ
gさまが新潟オフのお土産に持って来てくれたお煎餅と、これが「お子ちゃま同盟」の会員証です?♪
                okochama


ふたまるさん、どうも有難う☆⌒(*^-°)v Thanks!!
早速コマちゃんが遊びました(笑
      hutamaruayaushi          komanoesa


そして、私が職場のクリスマス会で踊る「キュー○ィーマ○ー」のパラパラを見ながら一緒に踊りました(gさま結構手の返し方上手ですw
      parapara-1   parapara-2


gさまがお気に入りの「カ○ズ」を観ろとDVDを持って来てくれて、その後テレビで鑑賞♪
                cars


PS3のようにリアルな画像で内容も笑える?(^▽^笑)
「年末まで貸しとくよ!」って置いていってくれました(ラッキー
夜も更けてきたので「じゃ帰ってブログ書くわ」ってお別れです(泣;
駐車場に行くまでバルコニーからお見送りしましたが、ココでgさまらしく?大きな声で「バイバ?イ!」明日からマンションの人に顔を合わせられない(。-_-。)ポッと言ったのはダンナで私はというと「バイバ?イ!」と返してました(爆

瞬く間の楽しい時間でした(y^^y)

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、神奈川オフ忘年会or新年会でも開いて、二人で踊りますか?!
今度貸しますから、しっかり覚えてね(*´▽`*)

>gさま、こんにちは~!
週末はお疲れ様でした(⌒ー⌒) でも、充実した4日間でしたね♪
映画は逃げないから、又行きましょうね~
もう終わっちゃた映画で良かったものはDVD買っておきますから、マリウスシアターしましょう!

追記:クリスマス会終わったらパラパラのCD貸して、覚えるから
正月一緒に踊る?(ニヤッ

コメント遅れてすみませんでしたm(_ _)m

オフにパソ持っていたんですけど皆でワイワイで・・・
しかし、あのカツ丼上手かったな~
男のカツ丼、女のサラダ、カンペキにはまりました

どうもありがとうございました
今度、また映画見に行こうねー
お父さん連れて←裏さん(笑

>静さん、こんばんは~!
本当にそうですよね!普段も遅くまで仕事しているのに、土曜日はバイト
日曜も最近はオフ会ですからね(゜ロ゜) ヒョオォォ!
精神的にお子ちゃまだと大丈夫なのかな??なんたって「お子ちゃま同盟」の
会長ですから~~(笑

楽しそう~♪

サシオフは24日?
それにしてもgさまはタフです
25日にハードバイトで26日が宮城オフ
いつ身体を休めるのかいつも不思議です

心身ともにお子ちゃまなんですね(^_-)-☆

>ふたまるさん、いじめだなんて~人聞きが悪いでしょ!
だって、コマちゃんがふたまるさんが好きみたいで狙っていたんだもん!

自白しますw最初からふたまるさんの会員証で遊ばせました(フッフッフッ
その後ちゃんと名刺入れに入れときましたよ~ちょっとかじった後が(ウソウソッ

2時間もしゃべりっっぱなしですか(^_^;)裏さんが私でしたら、私も同じような感じだと思います、なんせ無口ですから「僕は」

おー!会員証だ~!何で僕のが有るのかな?おまけにコマちゃんが狙ってるのは................................................<`~´>「お前らただじゃすまないぞ~!」
ちっ!その場に居ないと思ってみんなでさ、いいもんいいもん!いじけてやる!
これはいじめだ(T_T)

>アメリカの虎きちさん、こちらでは始めまして~!
いつもダンナがお付き合いさせていただいてますv-290
日本に帰って来られたら、是非コマちゃんと遊んで、ケララカレー食べていってくださいね♪
またのおいでをお待ちしていま~す!

>YAMATOさん、こんにちは~!
3時までかかり、書き直しましたよ~~v-13
楽しかったですよ♪
コマちゃんは「ふたまる」さんの会員証が一番気に入ったようです(笑
ダンナは慣れてますから、大丈夫です
あっダンナが3人って「YAMATO」さん??だって!

楽しそうですね

こんにちは、

楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきます。
コマちゃん、本当に可愛いですね。

今回は早かったですね(アップされるのが・・・)

マリウスさん  おはよう♪
昨日は楽しんだようですねi-236
「トゥ○ローワー○ド」が「カ○ズ」に変更されちゃったんですか・・・

コマちゃん「会員証」に興味示しました?

>明日からマンションの人に顔を合わせられない(。-_-。)
裏さんも大変ですね・・・
お子ちゃまが二人揃うと、止めようがありませんからね~i-181
三人揃ったら・・・どうなるんでしょ?

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
