コ マ あるばむ 10月後編

みなさん、こんばんは?♪
スコティッシュフォールドの『 コ マ 』がうちに来てはや2ヶ月。生後3ヶ月ちょっとという所でしょうか?
今日は、うちに来てからの1ヶ月をあるばむにしました。
既に12月だという突っ込みはナシの方向で…
            koma-40今回は後編です(笑

つづき

なにやら沿って寝ます?
      koma-41      koma-42

むにゃむにゃぐるぐる
      koma-43      koma-44

ああっ…そんなところなめちゃダメ?
      koma-45      koma-46

人のコトを見上げるな?     遊んでくれないし…(コマ
      koma-47      koma-48

ナニ?
                  koma-49

何じゃコレ…                  おっ?
      koma-50      koma-51

ふんふん…
      koma-52      koma-53

                  だら?
                   koma-54

久しぶりに…広げていますw
      koma-55      koma-56

                  わきの下が…
                  koma-57

きもちいいにゃぁ?ん
         
koma-58        koma-59

ううっうう…背中イタ
koma-60 koma-61 koma-62

                …おまえは風太か?
                 koma-6311月分に更につづくw

コメントの投稿

非公開コメント

ふたまるさん、小話し無いの~~~!
あんなごっつい足が私のわけ無いでしょっ
ダンナは甲高の日本人足、私は甲が無くて平べったい足をしてますw

小話はありません。_| ̄|○
それで気になってたんですが、トレパンに水色の靴下の足は誰の足?
私が思うに裏さん?

>ふたまるさん、許可しません(キッパリ

そう言えば、最近「小話し」ないですね~~
また、新しい小話し出してくれたら、許可しようかな~!

>ほっほ~確かにトラの赤ちゃんみたい!
やっぱり、トラじゃん!
写真は要らないよ。
勝手にここから画像保存しておけますから。
許可お願いします、悪用するかも?

>静さん、こんにちは~!
コマが来てから、いつもデジカメそばに置いておいて「おっシャッターチャンス!」と取りまくっています(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

あんよちゃんは足が不自由なんですね?!でも、優しい静さんの元でで幸せなあんよちゃんですね♪

>テーブルの上のコマちゃんトラの赤ちゃんみたい(^.^)
ほっほ~確かにトラの赤ちゃんみたい!

コマちゃん、あどけなくってみんな可愛い~い♪

猫も犬もどうして足を開いてゴロゴロするのでしょうね?
あんよは後ろ足が無いので立てないんだけど
ぷるはいつも立っています(^^ゞ
背骨に無理が掛かるから良くないみたいなんだけど^^;

テーブルの上のコマちゃんトラの赤ちゃんみたい(^.^)

>ふたまるさん、ああ~アルちゃんが進んでる~?!
字も読めなくなってきたのね(’_’、)ホロリ

>最後の写真、ミーヤキャット?見たい。
確かにそう見えなくも無いかもw

写真欲しいですか?代わりにヤマトちゃんの写真キボン!

読み間違いました。
スコッティーティッシュフォールドの『 コ マ 』
ティッシュペーパーの猫かと思いましたm(__)m
失礼な男ですよね僕はm(__)m

最後の写真、ミーヤキャット?見たい。
>ふんふん…
の写真が一番キャワイイ!

>gさま、こんにちは~!
またまた頂いちゃったんですか?
気に入った写真はダンナに言って引き伸ばししますよ~~♪
私も「遊んでくれないし・・・」と「ふんふん・・」が好きです(*´▽`*)

頂きました m( _ _ )m どもです。

今度写真に番号振ってくれたら引き伸ばしをお願いできるのだけど(笑

今回は「遊んでくれないし…(コマ」が特に気に入りました

かわいい~♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード