今日は動きすぎ?!

今日はマリウス動きました?!
何時もが働いていない訳ではないんですよ(#^_^#)
こんな盛り沢山のスケジュールは久しぶりです。

昨日に続き、今日も7時半からの仕事でした。
10時にお風呂入れして、11時に入院があり、重○心○障○児なので、誰もミルクを上手に飲ませられない!
「マリウスさん、やってくれる?」って、私は他の仕事が山ほどあるんですけど・・・・・(汗;
「ハイ、やりますよ?」と泣き叫び、突っ張る子を飲ませる事30分T。T)

つづき

これは他の人では飲ませられないかもw
かなり手こずります!

1時間の休憩の後、私の担当の子が退院!その準備、申し送り、送り出しをすると、もう一人の担当の子が今日は誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
両親の面会もあり、その準備をして、皆でお祝いです。
その後もカンファレンスがあるは、記録はしなきゃいけないは・・・・・
なのに、呼ばれる??「マリウスさん、お願い!」って、わたしゃ手は二本しかありません!!!(コマの手も借りたい?)

愚痴って良いですか?
今日のメンバーがいけなかった(爆
動かないスタッフ2人、○長、私では必然的に私が動く事になるのですw
最後に課長と○長に「お疲れ様ね♪」って言われても、動かない人に注意しておくれ(ー"ー )

「は??(;_______;) 」と帰路に着く途中ダンナの携帯に今帰るコール!
「今日は出来合いの物で良いよ?」優しいダンナさんのお言葉に甘えて
今日の夕食はこれ!
               お弁当


何時ものサ○ィに行くと、10月まであった健康食品のお店の店員さんにたまたま会って「元気してた?」
「ギックリ腰になって、一ヶ月寝てましたo(;△;)o」
大変だったのね!一人暮らしだから、動けないのは辛かったらしいです。
私の知っている整体の先生を教えて、暫く立ち話して「暇な時にでも遊びに来てね?♪」と分かれ、買い物開始!

お?っと、月に一回位来る「団子屋」さんのおじさんがいるではありませんか!
70歳位のおじさんですが、私大福が好きなので何時も買うんです。
お得意さんになってしまって、何時も負けてくれます(*^m^*) ムフッ
明日、職場の皆に買っていってあげようと買っちゃいました♪
それにおじさんの愚痴聞くのも、私の役目?ですので、暫くお話ししてから、コレを買って何時もの通り負けてもらった(^―^)
      大福      けんぴ


けんぴはダンナの職場用にも持たせましたが、好評だったようです。

明日は忙しくありません様に( ̄十 ̄)アーメン

コメントの投稿

非公開コメント

>法隆寺さん、お久しぶりです!
体調不良なんですか?私も先月は最悪に不良でした
体調が悪いと気持ちも落ち込みますよね(;´д` )
私は気分転換にお出かけとか、買い物でストレス解消します♪
本当はスポーツが好きなんですが、ダンナの腱鞘炎が治らなくてなかなか行けなくて・・・・
早く良くなると良いですね(*^^*)

マリウスさんは大変なお仕事されてるんですね。

でも、暇よりも忙しい方が一日が充実しますよねぇ。
私は朝から体調不良で半日休暇です。(>_<)

>gさま、こんにちは~!
gさまもやりそうですよね♪
今度美味しいカレー屋さんに行きましょうねv-290

>美味しい物は人にも「美味しい!」って言ってもらって食べてもらうと嬉しいんですよ

これ分かる!
だよね~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

>gさま、どうもです!

>帰る間際の急な残業なんかもあるんでしょ
ここのところ、続けて帰る間際に緊急入所があり、残業しました(爆

美味しい物は人にも「美味しい!」って言ってもらって食べてもらうと嬉しいんですよ(*^m^*) 「でしょ?!」なんて言って~

おつかれさまでした

メチャ忙しくとも職場を離れればですよね
でも、帰る間際の急な残業なんかもあるんでしょ
本当に大変なお仕事ですね。

それなのに、職場の皆に大福ですか
偉いな~私も見習わなくちゃ。

>アメリカの虎きちさん、こんばんは~!
有難うございます゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

>自分の子供でもTake Care出来ない人がいるのに頭が下がります。
アメリカの夫婦も今の日本と同じなんですか?
先進国ほど、子育てが出来なくなっている様な気がします(;´д` )

大変なお仕事ですね。
自分の子供でもTake Care出来ない人がいるのに頭が下がります。
これからもがんばってお仕事してくださいね。

静さん、こんばんは~!
有難うですm(_ _)m また、体調不良にならない様に気をつけます!

>マリウスさんは仕事が出来て皆さんに頼りにされているんでしょうね
イエイエ、私などはまだ未熟者ですw
ただ、公私とも適当な事が出来ない要領悪い人間です(笑

>YAMATOさん、こんばんは~!
有難うですm(_ _)m アリガトォ~★

>動かないスタッフ・・・何しに来てるんですか?
どうせ同じ給料もらうなら、楽した方が良いんですよね!
私はどうもそういうのは苦手でして・・・「正直者が最後は笑う」と思っています(笑
言って、直る人ならきっと注意しているのかな?!α~ (ー.ー") ンーー

○をバカにすると怖いぞ~~と分かっているから、同盟組むんですよ!ねっふたさん フフフ ( ̄+ー ̄)
YAMATOさん、何時でも組む用意は出来てますよ~ん♪

大変でしたね
お疲れ様でした m(__)m
いつもプリちゃんが書いていますけど、気の効く人、一生懸命な人が
いつも忙しい思いをするのですよね
マリウスさんは仕事が出来て皆さんに頼りにされているんでしょうね
疲れがたまらないように体調を壊さないように
ゆっくり体を休めてください(^.^)

お疲れさま!

こんばんは
>動かないスタッフ2人、○長、私では必然的に私が動く事になるのですw
動かないスタッフ・・・何しに来てるんですか?
課長と○長、動かない人に注意しないのv-12
私だったらキレる!
疲れたでしょう・・・ゆっくり休んでねv-343

「○になんか解らん」同盟に対抗して、「○なんか解らん」同盟作る?
何が楽しいのか?さっぱりわかりませんv-292
これ以上変なの付けないといいのですが(見えないとはいえ・・・ねぇ~)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード