コマちゃん突撃?!ミニオフデビュー♪

昨日はコマちゃん、緊張の一日でした(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

コマちゃんも4ヶ月になり、そろそろ外の世界にも慣れさせていかないとと
思っていました。
私たちもお出かけするし、かと言ってコマちゃんを毎回置いていくのは可愛そうだし、ペットホテルのゲージの中には出来るだけ入れたくないし・・・
今はペットと泊まれる宿が増えていますし、一緒に泊まれたら安心♪

「ネコちゃん」と言えば、そうです「おぶぅやん!!」何時もブログにコメントいただいている、あの一度だけテレビでお会いしたローソン21さんに会いたい(=´∇`=) ニャン♪
      meishi1      meishi2

突撃です!とのさんに当日お店にいるかどうか、何気に聞いてもらって「いますよ?♪」の返事でGO????!!

つづき

朝は早く起きれず、出発したのが11時過ぎでした(汗;
コマちゃんはまたネコバックに入れられて「ニャ?」と怒っている!
バック嫌いで困りますw
そして、車に乗って走り出すと「ニャ?ニャ?ニャ?(`_′)」うるさいです。
      ura-koma       koma-go


抱っこしてあげても、すぐにスルリと抜けて後ろの席に行っては「ニャ?」
コンソールボックスの上に乗っては「ニャ~」やっぱりダメかな??
                nani?

でも、段々と慣れてきて外を見たり、ウトウトする余裕も出てきて、ホッとしました(*^m^*)
      shiro?        risuka?


2時間半ほどの小旅行でローソンさんのお店に到着!
お店の正面はガラス張りで中から外が見える(やばっ
そのまま、スルーしてUターンしてお店の横の駐車場にそ?と入り、ダンナがまずお客のふりして入っていった!(ドキドキ

少し遅れてコマちゃんを連れて、私も入っていくと不審そうな目で見ているローソンさんが・・・・
ばれてる??M「マリウスで?す!」 L「やっぱりちょっと違うと思ったんだよね?」プリウスの方は分かるそうです!

コマちゃんを見せるとチョ?嬉しそうに「コマちゃ?ん♪」と抱き上げたw
私はおぶぅやんを見つけて「ワ?イ♪」と抱き上げた(^▽^喜)
傍らに綺麗な女の方が微笑んでいる?!
        okamisanto       nakayoshi


「ぶぅぶぅ おぶぅやん」のブログを書いている奥様ではないですか?
奥様ともネコ話しをしたり、写真を撮りあったり(もちろんネコちゃんのです)
char? zuu-n! tora&chi?


コマちゃん、最初は緊張していたのに1時間ほどで慣れてお店の中を我が物顔で歩き回り、おぶぅやんにも「フ??!」と威嚇しています。
も?どっちがお客ネコなんだか・・・・・
               ikakuchu?


仕事中なのに、ローソンさんはずっと私たちの相手をしてくださり、プリウス話しやその他色々と話す事3時間!
コマvsローソンkomaVSLawson21 結果(縛shibakaremashita


そう言えばとのさん、タイヤの取り付けしに群馬に行っているって言っていたけど、まだ帰らないのかな?
電話をしてみると1時間ほどで行きます!
ローソンさんのお店は6時半に終わると言うことで来る途中で見かけた「インド・スリランカカレーの店」に行きましょうと、とのさん待ちです。
6時頃、とのさん到着!コマちゃん見て「可愛い(*´▽`*) 」と暫く遊んでくれました。

そして、お店終了!皆で移動しましょうと・・・??
「えっ奥様は?」「まだ残務があるんで残ります」ってちゃんと挨拶しないで出てきちゃった(;^_^ A よろしくお伝えくださいね?!

ローソンさん、先導でお店まで行きました。スリランカカレーは初めてですL(@^▽^@)」 ワーイ
       nan&rice&3curry      marius no-!


インドカレーより水っぽくてMILDでも結構辛い!
しか?し、ぬるい(;´д` ) トホホ 熱いのはチャイだけでした
                 cha


「手抜き!!??」ローソンさんは初めて食べたのですが、勘違いしないでねw
本当はもっと美味しいはずです!
今度、私の知っているお店に連れて行きますから、インドカレーを堪能してください<(_ _)>

最後にお決まりの3ショットの記念写真です。
                 3prius

又、コマちゃん連れて行きます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

ふたまるさん、こんばんは~!

>マコちゃんは車に酔いませんでしたか?
マコじゃないってば!!
コマちゃん、酔うかと心配したんですが、全然平気でした♪
帰ってから翌日まで爆睡していたのは、もしかしたら酔っていたのかな???

コマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコマコ
マコちゃんは車に酔いませんでしたか?
家のコロちゃんは初めて貰ってきた時車に乗ったんですが、しっかり車酔いしてましたよ。

>-SILK-さん、こんばんは~!
そうなんですw おクルマデビューしちゃいました♪
おぶぅやんたちはとっても可愛いかったですよ(*^m^*) ムフッ
コマちゃんは怖い物知らずですから、威嚇しまくってました(やらせとけ!って
おぶぅやんたちは思っていたとも知らずに・・・

こんばんは。。。
コマちゃん、おクルマデビューだったんですねv
無事に楽しいドライブが出来たようで何よりです。
ローソンさんのニャンコたちもカワイイ♪
いいなぁ~☆

>看板’s母さん、こんばんにゃ~!
本当に楽しい時間をいただきまして、有難うございます(^▽^喜)
今度は是非ローソンさんと一緒においでくださいませ♪
コマちゃんと一緒にお待ちしています<(_ _)>
「ぶぅぶぅ・・・」ブログ、リンクさせていただきました~!
こちらこそ宜しくお願いします

>とのさん、こんばんにゃ~!
コマちゃんと遊ぶ時間が少なかったですね
また、ココさんとゆっくり遊びに来てくださいな~♪
待ってま~す(=´∇`=) ニャン♪

>ローソン21さん、こんばんにゃ~!
本当に楽しいひと時を有難うございましたo(*^▽^*)oどうもねぇ~

今度本当においでくださいませ~♪
昼は私の作ったケララカレー、夜はインド料理屋さんのカレーとナンでインド漬けにしてあげますよ~ん

>車の運転もしてもらってマリウス夫妻は後部席でリラックスしてドライブ~。
そうなる事を祈っています(爆

ありがとうございました♪

遠くまで来ていただいて、とても嬉しかったですv-22
何のお構いも出来ませんで、申し訳ありませんでした。
その上ご馳走になり、おみやげまで・・すみませんでした。
ぜひ今度は「インドカレー」をご一緒させてくださいね♪
かわいいコマたんにも遊んで貰って、楽しい一日でした!
まっ黒けになっていませんでしたが?今度はしっかりお掃除しておきますね^_^;

今日の記事に、こちらをリンクさせて頂きましたm(__)m
これからもどうぞ宜しくおねがいします☆

コマちゃんかわいかったぁぁあ♪
今度はココさんと突撃しますので、またお付き合いくださいね。
遠くまでありがとうございました。

遠路、人間様・ネコ様ご一行ご来訪ありがとうございました~m(_ _)m

看板’sはお帰りになられてからしばらくコマちゃんを探していたみたいです。

もしかしてMか?(笑

スリランカカレーはぬるぅございましたな。あれは厨房の怠慢に違いありません。今度熱々の印度カレーぜひ連れてってくださいまし~

コンソール上で前にキリッと視線を送るコマちゃん。凛々しいですね。

運転してる気になってるに違いない!^^

どんどん連れ出してお外の世界に慣れさせて車の運転もしてもらってマリウス夫妻は後部席でリラックスしてドライブ~。

・・・なんてどうですか?^^

またいつでも遊びにきてくださいね~~


>gさま、こんばんは~!
gさまも凄い腕を上げたみたいで、尊敬しま~す(*^m^*)

>がしかし、家のオコマが最強です!
だ・か・ら、コマはマリウスのものですw
gさまには貸してあげても良いよ~ん♪

>静さん、こんばんは~!
コマちゃんも「ニャ~ニャ~」うるさかったですよw
やっぱり動くものに乗った事がないので、怖いみたいですY(>_<、)Y
今日までひたすら爆睡してました(チョ~疲れたみたいです)

>プリちゃんさん、おいでませ~
コマちゃんをそちらのオフに連れて行かれる日まで気を長くして
待っていてくださいね(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
現在少しづつ距離を長くしていく為に努力中です(コマもマリウスも・・・)
おぶぅやんたち、可愛かったです♪

これは楽しい!

良かったですねネコちゃんオフv-238
がしかし、家のコマが最強です!

・・あっ、E-1勝負じゃないんだr(^^;)

Wぁ~いいなぁ
ニャンコのミニオフ♪
あんよは車に乗せると悲鳴を上げるので
一緒にお出かけできません(-.-)

ああああああ~~

にゃ~にゃ~にゃ~v-238
こまちゃんと おぶぅちゃんと~~あああああ~~
ちゃ~ちゃんやら とらちゃんやら ちいちゃんやら・・
ああああ~悩殺だ~v-41v-42v-41v-42v-238
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード