スポンサーサイト


クリスマス・イルミネーション♪

もうすぐクリスマスq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
私の住んでいるところは、新興住宅街の一画です。
12月に入ると色々なお家に素敵なイルミネーションがピカピカし始めます。
毎年、近くのお家を回っては勝手に他人のイルミネーションを見てはクリスマス気分に浸ります♪
では、紹介しましょう??♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

つづき

素敵なイルミネーションの数々ですw
      町内一?      おぉーブルー

      大きなうちです      市内一番?

               側面から      

一時の競争しあうような派手なモノは少なくなりましたが、それでも発光ダイオードーの青い光のイルミネーションがあちこちに現れます。
               シンプルで良いですね
ある病院はまるで遊園地に入るようなイルミネーションがピカピカしていますw(°o°)w おおっ!!
               最近の病院は


入るのが楽しくなりそうですね<病院だぞ!

そして、家のマンションでも今年からクリスマスツリーを入り口に飾る様になりました♪
                 ターミナル駅

いやっ、これは市内のターミナル駅にあるツリーですw

                エントランス

デジカメの撮影テクニックを磨き、来年はリベンジ致しますm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、こんにちは~!
有難うv-290
ダンナは「ぶれてるから、大きくしないよ」って!!確かに夜景モードにしてもどうも光が流れてしまうんです(難しいですw

今年は宮ヶ瀬は行けなかったけど、来年行こうね~♪

写真しっかり撮れてると思います
電飾、心和んじゃったりしますよね。

寒い夜、出かけてみるのも良いものです
(宮ヶ瀬は12時ピッタリで消灯だそうです)


>ローソンさん、それは良いですね(って市の物じゃん(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
でも、市の方に提案したらやってくれるかもしれませんね♪
もちろん4匹のネコをモニュメントにして~~

石下城ですね^^

イルミネーション。いい考えですね~

あれは市のものなので手前味噌ですがこちらにも城(?)があることを思い出したので来年は・・チャレンジしてみようかなぁ~

>ふたまるさん、気持ち良かったですw
スーパー銭湯行って、あかすりとタイ古式マッサージしてきました♪

TBSの腕章、それ良いかも~でも、「何時放送ですか?」なんて聞かれたら「クリスマス特集ですよ」なんて言っとけば大丈夫かな( ̄ー ̄)ゞ フフッ

>来年は三脚持って行って撮ろうかな?!(変な人に思われるかもしれないから回りを見回して~・・・・・
大丈夫です、あなたなら(^_^;)もしなんだったら、TBSの文字を入れた腕章でもして撮ってたら?あっ!でも一眼レフのカメラじゃないと尚のこと怪しまれますね。
そこはマリウスさんの笑顔で切り抜けましょう。

>ふったまるさん、そう来ると思いましたよ~ん!
だから、最後に腕磨きますって書いたでしょ(=_=)
何回も取り直したんですが、ぶれちゃって上手に撮れなかったんですよん
来年は三脚持って行って撮ろうかな?!(変な人に思われるかもしれないから回りを見回して~・・・・・

>ローソンさん、こんばんjは~!
今度は是非突撃を~~~(=´∇`=) ニャン♪
ローソンさん家に行く途中のお城にイルミネーションすれば、素敵かもしれませんね♪(あれは何でしたっけ??

写真が大きくならないじゃん!
我が家の近所には3~4軒位?比較にならないほど淋しいです。
今年は電球もツリーも無しの我が家です。v-16

IBAにはこういうお洒落な電飾はあまり見ませんから新鮮~

たまには都会に行かなきゃだわ^^

>YAMATOさん、こんにちは~!
毎年、素敵なイルミネーションが見れて、楽しいですよ♪

凄い!!!こんな事できるんだv-11
どうやるか今度教えて~~

イブは弟夫婦と「Mrマリック」のディナーショーに行く予定で~す!
どんなだったかは、又ブログでUPしますね

マリウスさん おはよう♪
>毎年、近くのお家を回っては勝手に他人のイルミネーションを見てはクリスマス気分に浸ります♪
あら・・・いいですねi-176
見て回れる程あるなんて・・・いいなぁ~
でもアレって、センスのいいお家とそうでないお家とありますからねi-229
明日はクリスマス・イブ
ご予定は?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
