スポンサーサイト


今年最後のミニオフ(*´▽`*)

それは突然でした?!20日深夜にSNSのメッセージが・・・・・
「静@ムーミンまま」さんですヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
「突然ですが、23日にTDLに行くので、次の日にミニオフしませんか?」
相変わらず凄い行動力ですw(°o°)w おおっ!!
24日は丁度休みでしたので、昼間ならOKです♪
gさまにも連絡が来ていたらしく、町○まで迎えに行くとの事。
ゆっくりおしゃべりするなら、「ウチ来る?(*^^*) フフ」すんなり決まり!
                 お出迎え

後で聞いたのですが、町○は出口が4つあって何処から出て良いか分からず、構内でgさまからの電話を待っていたら、入場券を買ったgさまがソ?と静さんに近づいて十数分?気がつくまで傍にいて「静さん確保!」って何処かで聞いたことがある???
私たちが初めてgさまと会ったときにやった「gさま確保!」ではないですか?!流行るかな?

つづく

お決まりのケララカレーを作りましょう♪
和風サラダも作って、10時頃いらっしゃるとの事でカレーを作りながら待ちました。
gさまから「今ついたよ?!」
      佇んでいます      こちらを見ながら


バルコニーに出て、隣のスーパーの駐車場を見ると、gさまと品の良い奥様風な方が歩いてきます。
「静さん」です。始めまして(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ?!!
      もうそこまで         到着しました

コマちゃんを見て「可愛い♪」としばらくgさまと写真撮影会!
コマちゃんは最初緊張してましたが、度胸の良い子です。
すぐに慣れて、静さんの携帯ストラップで遊んだり、大胆になってきてましたヾ(°∇°*) オイオイ
                いただきます


後はおしゃべりがはずんで、あっと言う間にお昼時になりました。
そろそろケララカレーの時間ですw
      お預け       今日の献立


ところがいつもは焦げないのに、煮込みすぎておこげが出来てしまった(汗;
でも、「美味しい!」と食べてくれて、良かった(*^^*)

ココでのろけて良いですか?
カレーを作っている途中で、「ピンポ?ン」「ハ?イ」「「○○局です」
何時もならダンナが出るのに、「行ってきて」って・・・・・
コレが届きました(@^∇^@) わぁーい
      今年の電報      歴代電報w


クリスマス電報です!何て書いてあったかは内緒!!!
結婚して7年目、毎年誕生日かクリスマスに頼んでくれます♪
こんなに集まっちゃった(^▽^喜)
                お約束の美女と野獣

その後も色々と話がはずんで、もう電車の時間に・・・・・
コマちゃんともしばしのお別れです(泣;
ベランダからお見送りすると、gさま何時もの「バイバ?イ!!」私も「バイバ?イ!!」ダンナは半分隠れて見てました(爆
gさまが駅まで送っていってくれました。
静さん、又来てね??(春になったら遊びに行きま?す(⌒ー⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

ふったまるさん、こんばんは~!
お話しの中で又「二人は良いコンビだよね~コメント見ているだけで楽しい」なんて言われてましたよ~ん♪

>ケラケラカレーぼくも食べたいな コーヒー付きでお願いします。
ラジャりました ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
雪が溶けたら、来てね~~

>裏さん誕生日おめでとうございます
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆


>静さん、お疲れさまでした~
昨日は疲れませんでしたか?でも、楽しい二日間で良かったですw
春まではお会いできないと思っていましたから、お会いできて嬉しかったです(⌒ー⌒)
来年は柏崎や自衛隊オフ、宜しくお願いしま~す!

>ローソンさん、おばんです~
何時でも看板’s母さんと遊びに来てくださいね_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
毎度ながら、カレー作ってお待ちしてますw

>ぬいぐるみ電報・・ご馳走様でしたー
良いでしょ~~ローソンさんの所も仲良い夫婦じゃないですか(^―^) 

>アメリカの虎きちさん、こんばんは~!
何時も見てくれているんですか??感謝です(ウレピー♪

静さんは新幹線と電車を乗り継いで来られました
何処でもヒョイって行けちゃう凄い行動力です(*^m^*) ムフッ

アメ虎さんが日本に帰ってきた時は盛大オフですね♪

>gさま、どうもです~
gさまも連日の仕事やバイトで疲れているのに付き合っていただいて有難うです(*´▽`*)
いつもgさまとの時間は楽しい~~♪今度、飲みに行こうね!
ダンナの事はあんまり褒めると図に乗るから・・・・(ねっヾ(・・;)
まあ、私がいないと生きていけないみたいだから(笑

又コマちゃんと遊んでね♪

ケラケラカレーぼくも食べたいなv-16
コーヒー付きでお願いします。

裏さん誕生日おめでとうございますv-237

マリウス表裏さん ありがとうございました(^^)/
突然のミニオフのお願いを心良く受けてくださって感謝です
朝からワクワクしていました♪

町田駅でgさまが横でジッ見ていたとはつゆ知らず、ビックリ!!

表さんは思ったとおりのとても笑顔の素敵な方
裏さんは優しさの溢れている方
色々と話しかけてくださいました(^.^)

ケララカレーはスパイシーでとても美味しかったです
夜勤明けの疲れている時に作ってくださって感謝です
私ね、時々体温調整がうまく出来なくなるんです(汗
お食事がペースダウンしてご心配をお掛けしちゃいました

待望のコマちゃんともたっぷり遊ばせてもらって、嬉しかった♪
本当に嬉しくて楽しいミニオフでした(^^♪

今度は柏崎でお待ちしていますね

ケララカレー。。

見てるだけで涎が~~^^

ムーミンままさん、遠方から凄いなぁ。

ぬいぐるみ電報・・ご馳走様でしたー

静さん新潟からですよね。
電車で来られたのでしょうか?
とても楽しそうですね。また美味しそうなカレーですね。
ハイカロリー食、もうたくさんです。そろそろ日本食を食べにデンバーに行く計画中です。

ネットの環境がよくないのであまりコメント、日記を書けませんが、いつも見せてもらってますよ。


とても楽しかったし、ケララカレーも和風サラダもメッチャ美味しかった、気に入りました!
忙しいのに楽しい時間をありがとう。

しかし、裏さん良い人だよねー、カッコ良すぎだよ(`Д´)ゴゴゴ
惚れた弱み?まあ、表さんを見つめる瞬間は結構だらしない顔になってるから許してやるか

また、遊びに行くね
それまで、コマを宜しくです
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
