スポンサーサイト


キテます (( ̄●● ̄))

クリスマスイヴにはディナーショーでしょう♪
と、言う事で行っちゃいました??「Mr.マリック」♪ダンダンダンダンダンダンダンダン?♪
7時半開場なので、7時頃早めに着きました。
弟夫婦と一緒に相○大野のホテルまで行き、受け付けをして間もなくお部屋に通されました。
      チケット      ステージ


なんと、とっても見やすい席ではないですか!!
去年「マジシャン・セ○」のディナーショーの時は丸テーブルの舞台からは後ろ向きでした。
今年は前向き、それも結構見やすいL(@^▽^@)」 ワーイ

つづき

席に着くとすぐにシャンパンが注がれました。飲み放題です♪
私と弟は飲める方なので(方と言うよりザルだろう<ダンナ
      Eテーブル      洋風プリン


次々と赤・白ワイン、ウイスキー、シャンパンを空にして??(笑
お食事も次々と運ばれて来ました!
      フォアグラのテリーヌ      フォアグラをのせます


なんと珍しく私が食べれない物が無いw(゜_゜)w オオー!
何時もは2,3品食べれなくて、ダンナに食べてもらうのにウレピー!!
      X’mas      オマール海老


1時間半が過ぎ、アナウンスが?「Mr・マリックのショーまで15分となりました。お手洗いは早めにお済ませください」
      スクリーン2      スクリーン1


もうすぐです(ワクワク
そ?し?て、ダンダンダンダンダンダンダン♪おなじみの曲が??!
マリック登場?(*▽*?)(?*▽*)?
      ミセスマリッコ      メニュー

ミセス・マリッコ」としては、タネを探すぞ?
今回のショーはお客さん参加型のマジックでした。
最初はお客さんにコップの水を飲んで水である事を確認してもらい、コップの口を手でふさいで振るとアラ不思議!ビールになっちゃいました?
私、持ってます(( ̄●● ̄))

その後、机に準備されたカードがコレ!
                カード

裏向きにして、適当にきってもらって、一番上のカードの文字数だけ上のカードを下に持って行き、一番上になったカードを机に置いていく事をくり返すと最後に残ったカードはクリスマス」です。
皆さんもやってみてください(*^m^*) ムフッ
ならなかったら、性格が曲がっているのかもw
                牛フィレ肉


その後、なんとダンナが指名されました。
舞台に登っていきます(写真が撮りたい??(;_・)
撮影禁止でした。
そして、他のお客さんからお札を貸してもらい、番号を確認してからダンナに半分に切ってもらい、半分を燃やすんです<("0")>
ところがダンナが持っていた半分のお札は元に戻っていた??(凄い!
戻ってきたダンナに「どうだった?」って聞くと「後で」って早く聞きたいし(●`ε´●) ぶー
後で聞くと「あれはマリウスがマジックやってないと分からなかったけど、やっていたから分かった!」な?んだ、そうやってたのかw
出来ます(( ̄●● ̄))
                ブッシュドノエル


その後、一人が小さな色違いの手袋を選び、左右のポケットに一つづついれ、10人の人達が両手に色違いの手袋をつけてもらい、同じ色同士が手をつなぎ合って両端の人のつないでいない手袋の色が選んだ小さい手袋の色と同じというマジックをしました。
お札にタバコで穴を開けて穴を戻すマジック!
似たような物は出来ます(( ̄●● ̄))
                コーヒー


テレビでマリックと松方弘樹さんがやった、ナイフを立てて置き四つの袋をかぶせて(一つだけナイフが隠されている)一つづつ押しつぶしていくマジック!私たちの隣に座っていた男性が指名されてやっていました。
戻って来た時「どうでした?」「怖かったですよ?タネは分からなかった!」
これはまた「調べます(( ̄●● ̄))

最後はスプーン曲げです「曲がれ!!」って言って、スプーンの柄を持ちスプーンの先をぐっと手前に引くと曲がりました??♪
ダンナは勿体無いからとそのまま持って帰りました(さすがABじゃ?)
               スプーン


外に出ると駅の構内で管楽器の4人組が演奏をしています。
               学生ばんど

大学生らしい子達が一生懸命色々な曲を吹いてくれます(*^m^*) ムフッ
少ないけど、お金を入れて駅に向かうとクリスマスツリーがTDLの様に
飾られていました。
                 ツリー


今日は朝から一日楽しい充実した一日が過ごせました。
来年も宜しくね(<え???/(・_;\ ←ダンナ

コメントの投稿

非公開コメント

>ローソンさん、こんばんは~!

>ご夫婦してマジサンだったのですね~<マジシャン??

何時でも奥様といらしてくださいね~マジシャンマリッコショーしますよ(*^m^*)
インドカレーとマジックで決まり!!

ご夫婦してマジサンだったのですね~

今度是非「W8M6マリウス・マジックディナーショウ」に招待してくださいませ~^^

>gさま、こんにちは~!
楽しかったですよん♪
gさまに見せたマジックの他にもレパートリーが増えそうv-426
でも、練習してないからな~~v-292
本番に強いマリウスです(なんて結構上がり症!!

すごーい!

ミセスマリッコさん、鼻広がりすぎ(爆
本当に充実した1日、こんな日があるから人生は楽しい
これからもお二人でいろいろなところに行かれるのでしょうね
ますますブログが楽しみです

マジックショーを見ているマリウスさんを見てみたかった
キットめっちゃカワイイ顔で見つめていたと思う
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ(笑

>シルバニアンさん、こんばんは~!
新年会ですか~?場所は検討中?
Mrs.マリッコをするなら、貸切部屋が良いんですが・・・v-290

>人目を気にしてた?
してました(爆 だって、待っているお客さんが沢山いる中でダンナが「ポーズ」なんて言うから、ちょっとだけよ~~♪

Mrs.マリッコのマジック、期待してますよ!

ところで、ポスターの前の写真、手の位置がなってませんなぁ ^m^
人目を気にしてた?

ふったまるさん、教えて欲しい???
いくらくれる?(¬ー¬) フフ

手羽先はいらないと思うけど(あっ手先ね!

>悪く言うとただのノンベイ!
ノンベイの何処が悪いのよ~ん<( ̄^ ̄)>

今度手品教えてもらおうかな。
えっ!今は手品とは言わないm(__)m
みんなタネが有るんですよね、やはり手が器用じゃないと出来ないんでしょうか。
そうだったら、私は絶対無理!

>(方と言うよりザルだろう<ダンナ
悪く言うとただのノンベイ!

>看板’s母さん、こんばんは~!
ローソンさんも出来るんですか?今度、おぶぅやんを使ってマジックしたりして(笑

>結果がいつだったのか、まったくわからない特殊なマジックです^_^;
見てみたい(*^m^*) ムフッ

私はマジック教室に行って習い、その他テレビでマリックたちがやっているのを見て
オークションで買ったりしています♪
結構ネタ増えましたよ~ん!今度機会があったら、どうぞ見て下さいね

楽しそう♪

クリスマスにディナーショーって、羨ましいです・・・。
しかも、マリックさんとは(*^_^*)
マリウスさん、マジックが出来るんですか!
おなじみの うちの亭主は、たまにやってくれますが、
すぐに自分が笑ってしまうのでバレバレなうえ、オリジナルなので
結果がいつだったのか、まったくわからない特殊なマジックです^_^;
でも結構スキですv-238

>Navajoさん、こんにちは~!
同じ神奈川ですが、なかなかお会い出来ないですね(^_^)

クリスマスはチャリティーですか?
良い事をされたんですね(^―^) ニコリ

>○○は縮み上がっていました。^_^;
さすが神奈川同盟!!!!

>シルバニアンさん、こんにちは~!
デビッドカッパーフィールドも面白そうですね♪
でも、大掛かりな仕掛けなので「出来ません!」
去年は引田天功 のショーにも行ったのですが、やはりイリュージョンなので真似出来ません(爆
去年のディナーショーでのセロのマジックは3分の1位分かりました(^~^;)ゞ イヤァ~
ご希望とあれば、「ミセス・マリッコ」やりますよ~♪

>静さん、こんにちは~!
先日はマジックをする暇も無かったですね~
スプーン曲げ出来ますよ(*´▽`*) 結構簡単!
でも、マジックって仕込みが大切なんですよw
後は練習あるのみ!(サボっています(#^.^#) エヘッ
次回は是非見てくださいね♪

素敵な夜でしたね。

私は某クリスマスチャリティーコンサートのお手伝いでトナカイ役でした。
変わった着ぐるみで何とほぼ全身タイツ姿(毛が抜けたトナカイ)でした。余りの寒さに○○は縮み上がっていました。^_^;

リッチなクリスマスでしたね(^^
マジックも堪能されたようでうらやまぴー。

私は以前、デビッドカッパーフィールド(イリュージョン)のチケットがあたり東京国際フォーラムで見ました。遠すぎて大画面モニタで見る部分が多かったですが、すごかった。
最近ではセロがTVですごいですね。さっぱりタネがわかりません。

新年会では、Mrs.マリッコさんのマジックを期待しまーす。

Mr.マリック大好き(^^)/
テーマソングを聞くとワクワクします♪
スプーン曲げって出来るんですね(ビックリ(@_@)

さすがクリスマスディナー豪華
アルコールに強い人は楽しめますね(良いなぁ~

そう言えばマリウスさんのマジックを見損ないました(残念
今度(いつかなぁ?)曲がったスプーンとマジックを楽しみにしていま~す♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
