スポンサーサイト


初当りv(≧∇≦)v イェェ?イ♪

以前、ライダー(ローソン21)さんのブログに「仮面ライダー 一番くじ」の話題が載っていてました。
「こちらのセ○ンイ○ブンでもあったら、くじ引いて当ったらあげるね?」ってコメントしたんですが、全部のお店にあるわけでは無い様なので、今日は手当たりしだい行ってみるか!
と言うことでお店見つけては「仮面ライダーのくじやってますか?」と聞くこと5件目で…

あった(・_・)v

つづき

これがライダーくじか('-'*) きゃー
店員さんに聞きました。

マ「一等って、どれですか?」
店「ビッグフィギアですが、限定2個でまだ出ていません」
マ「2個か?難しいかもw 取り合えず2回引きます♪」
一つ目を削ると「仮面ライダー小物ケース」(そんなもんでしょ!)
                bigF+


そして二つ目を削ると…           …ビッグフィギュア
と言う文字が現れたw(°o°)w おおっ!!
「ビッグフィギュア・・・え???一等じゃん!!」
店員さんも驚いて「当りましたね??♪」
私は思わず「やった?\(^ ^)/ バンザーイ」と叫んでいました!
                bigF

これがビッグフィギュアですw

R+koma R+koma2 R+koma3


早速ライダーさんの所にメッセージしなくちゃ(イソイソ
ライダーさんも喜んでくれるかな♪今年のお年玉もらっておくれ??

それと今日は、韓国のお友達から電話が来ました♪

ココ → http://enjoymarius.blog63.fc2.com/blog-entry-5.html

去年アートメイクが縁で知り合って、今年の10月にも高松での仕事の後、「マリウスさんに会いたい」とわざわざウチに来てくれたのですが、電話では「会いに行きたいのですが、ダンナの休みが取れなくて一緒に行けません。是非遊びに来てください?」との事でした。
「4月頃行ければ行きます♪」と言うと喜んでいました(*^m^*) ムフッ
3年続けて韓国に行くようになりそう??w
2回共ツアーだったから、今度はフリーで穴場に連れて行ってもらおうっと(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
韓国ドラマでよく出てくる屋台に行きたいのよ?ん!
あそこで「真露」飲んで屋台の料理食べて?o(^?^)oワクワク
又楽しみが一つ増えた!

そして、今日もインド料理を食べに行きました♪
nikuset チーズナン cset
      Ra+Ch      デザート

やっぱりチーズナンがオイヒーヽ(*^。^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ではでは、シルバニアンさんとgさまの都合の良い日で行きましょう♪
また、連絡しますね~~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

いつでも都合つけます~(ホントカ?

テラマックは食えないけど。

>gさま~~!2分違いでコメント書いてたのね~!
で、シルバニアンさんとカレー食べにいこうよ~ん♪

>シルバニアンさん、こちらこそご一緒しましょうヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
gさまと4人で都合をつけて行きましょう♪

ほな、カレーおふ、どうでっか?

良く、パンですか?ライスですか?
って聞かれますが

ナンですか?メシですか?
って聞かれたら
・・笑っちゃうだろうなー

>んっ本文のコメントは???

えっと・・ビッグフィギュアです!o(^-^)o ワクワクッ

>静さん、こんばんは~!
私が床にカエルの様な格好をして新聞を読んでいたりすると、足の間に入ってきて居心地良さそうにしてます♪
狭い所が落ち着くみたいですね(*^m^*)

カレー、是非、ご一緒したい(^^
よろぴく~

こちらではコマちゃんがフィギアの箱に入っていく様子が判っておもしろ~い♪

どうしてネコちゃんは狭い所が好きなんでしょう??

お二人ともインド料理が本当にお好きなんですね(^.^)

>シルバニアンさん、こんばんは~!
私、緊張やなのに、度胸も良いのですよ~!人懐っこいので、初対面の人にも
普通に話しちゃったりして(= ^ ^ ゞ  フキフキ

これって、価値があるんですかね??

今度カレー食べに行きませんか?本当にナンがジュルジュル~~



>ふたまるさん、こんばんは~!
まさか当るとは思いませんでした~

>今年はマリウスさんに着いて行こうかな!運のおすそ分けお願いね!
良いですよ~ん アネゴに着いておいで!でも、宝くじが当ったら教えないもんね ( ̄+ー ̄)

>gさま、こんばんは~!

>あっ、私も前にビンボーで一番になりました(シクシク
面白い びゃははは (≧ω≦)b
んっ本文のコメントは???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいなぁ・・・
引きの強さに唖然(^^

それに、「仮面ライダーのくじ、やってますか?」と聞きまくる姿、店員さんにあたり景品を聞き入る姿を、想像してしまいました~(笑


それにしても、インドカレー食べたいぞな・・・

何か、マンガみたいな出来事ですね、笑いが止まらなかったでは無いでしょうか。それも2回目で(^_^;)
今年はマリウスさんに着いて行こうかな!運のおすそ分けお願いね!
フェギュアはコマちゃんにかじられない様に!

わはは!

コマちゃんの写真ゲット!

あっ、私も前にビンボーで一番になりました(シクシク

>ローソンさん、こんばんは~!
喜んでいただけたようで良かったです(⌒ー⌒)
くじで一等は初めてです♪
前にビンゴで一番になった事はありますが・・・

>マリウスさんの幸運を是非一緒に送ってくださいm(_ _)m
ダメ!!今年はまだ始まったばかりだから、取っておくのよ~ん

WOW~!!

うぅぉ~~~~~

新年早々、何でしょうか!この引きの強さは~!!^^

まさか1年分のラッキーを使い果たした。。なんて言わないでくださいね。。

それにしても1等賞出しちゃうとは。。恐るべし~!!

マリウスさんの幸運を是非一緒に送ってくださいm(_ _)m
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
