コマを残して・・・・・(後編)

今日でスキーも最終日(≧∇≦)b
朝からほど良い天気ですが、二人の気持ちは「コマちゃん大丈夫かなぁ?」
だって、二晩も一人で過ごしたんですよ?!(いや一匹;
               お留守番犬

朝食後「今日は2時間滑って帰ろう」と言うことで、一気に上まで登って降りてくるコースを選びました。

つづき

一旦頂上までリフトで移動し、滑ってないコースを滑り降り、再度帰路に向かうリフトで移動した後の分かれ道…上級コースの雪のコブが見えてきた♪
                表マリウス

ダンナ「やめようよ?!」
私「じゃあ、ちょっと見てみようよ!ダメだったら迂回コースに行こう」
ダンナ「・・・・・」
私「結構ボコボコだね??コレから戻るのも大変だし、横横で行けば大丈夫だよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ダンナ「ヤッパリ・・・・(;^_^ A フキフキ」
私「ワオ??ヾ(>▽<)ゞ」
ダンナ「ワオ??\(>◇<)/」
                裏マリウス

でも、ダンナは上達したんですよ!
付き合い始めてからつごう7年目でかなり滑れる様になりました。
私は伸び悩みなのに、ダンナは毎年少しづつ確実に上達してます( ^ー゜)b

何時もなら半日滑って、温泉に入ってゆっくり帰るんですが、何たってコマちゃんの所に早く帰りたい(=・ェ・=)
すべて省略して、イソイソと帰る準備♪
お??と、お土産買わなくちゃ!!
地域限定商品やSNS神奈川下同盟のネタ商品を買わなくては(画像は内緒?♪)
さすが新潟ですw 安田の乳製品が色々とあります。
こちらでは手に入りにくいので、買いだめしました(今も冷凍庫でお眠りになってます(*^m^*)
今年もいた売店のおじさんから、コロッケを2個買いパクつきながら帰ろう。「おじさん?また来たよ?、2個だけどイイ?」「お?イイとも!」と言いながら下の方でゴソゴソしている?「去年も来てくれたのかぁ、なにか…」「?^^?なにか…」
                雪太鼓

コロッケ1個130円を2個しか買っていないのに、1個いくらするんだろう?辛味噌『雪太鼓』頂いちゃいました?♪ありがとうね?♪

帰りは途中まで順調だったのですが、都心に向かうにつれてヤッパリ混んだ!
結局6時過ぎに到着し、ドアを開けて「コマちゃん、ただいま?♪」
ちゃんと分けた餌も全て食べていて、良かった♪
寂しかったのか、二人がソファに座るとチャッカリと間に入ってきて「ニャ??♪」嬉しそうに横になっていました。
                コマ た?ん♪

次回は一緒に行かれるホテル探そうっと(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、こんばんは~!
しごいてませんよ~ん♪手取り足取り教えました( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
またゲットしましたね!そろそろコマちゃんシリーズ出さなきゃ
momoさんからもお礼のメールいただきまして、有難うですm(__)m

裏さんしごかれてますね~
それがあの方の幸せです(^艸^)

コマちゃんゲットです
あと、オッ○イあらがとう、大切に致します。
だって自分じゃ絶対買えませんもの

>ふたまるさん、そんなことはありません(キッパリ
突っ込んでくれたら、ボケるから~~
ただ、ふたまるさんのブログでは反対に・・・・(⌒ー⌒) ニヤリ

>アニキ~突っ込んでおくれよ~!

あまり良い気なって突っ込んでると、その1000倍来ますからね( ̄ー ̄)

静さん、そうなんですよ~~
でも、どちらにしても心配なんですw
置いていくとチャンと食べてるかな?病気してないかな?と思うし、連れていくと慣れない所でストレスで具合が悪くならないかなと思うし・・・・
静さんの所はどうしていますか?

ワンコもニャンコも飼い主が居ないととても寂しがります
でも動物ホテルのケージよりはお留守番の方がいいかも
マリウスさんご夫婦もコマちゃんも元気で良かったぁ♪

たっぷりリフレッシュ出来ましたね(^^♪

ローソンさん、こんばんは~!
コマたんは本当にこんな変な格好をよくするんですよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
おぶぅやんは笑っちゃうような格好しません??
筋肉痛は次の日にきました(ダンナは無かった(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

>ふたまるさん、こんばんは~!
あまりに普通のコメントに何と答えて良いやら・・・・(^^)♂♂ツンツン
アニキ~突っ込んでおくれよ~!

コマタンの安心しきった表情に ^^

お疲れさまでした~ お怪我もないよーでよかったよかった~

え?筋肉が?い?た?い?

時が解決するでしょう。。

めでたしめでたし!
コマちゃんも元気で良かった良かった!
お疲れ様でした。

>シルバニアンさん、お疲れ様でした~!

>下同盟ネタ、楽しみにしております(^^
は~い、持って行きますw

>そのネタでお色気光線発射したのかしら?
引いてしまうのでは・・・・v-11

お子ちゃまをオンブしてスキーに行くなんて、お上手なんですね♪
私たちも子どもが出来たら、小さい時から連れて行こうとは言っていましたv-290

3部作、完読いたしました~。ε-(´・`) フー

下同盟ネタ、楽しみにしております(^^
明日拝めるのね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

しかし、お味噌もらっちゃうとは、そのネタでお色気光線発射したのかしら?

コマちゃん、今度はスキーにつれてってもらえるといいね~。おんぶして滑ったら?

我が家の3番目の子供は、なんと生後2ヶ月にしてスキー場に連れていきました(^^; ママコートにおんぶされて・・・
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード