スポンサーサイト


コマを残して・・・・・(中編)

泊まったホテルはグ○ーンプラザ上越です!
                ホテル


ダンナの会社が会員になっているので、安く泊まれるんですよ♪
昨晩は遅く寝たので、朝は時間ぎりぎりまで寝てました。
                  吹き抜け

9時半頃にレストランに行ったら、食べている途中で「9時45分でオーダーストップです」とか他の開いているテーブルの掃除をし始めたりでちょっと不愉快(ー"ー )
      朝食1      朝食2


さ?スキーするぞ?L(@^▽^@)」 ワーイ
天気は曇り少々雪ですが、例年よりと?ても雪が少ない!
レストランの店員さんいわく、「例年の3分の1」だそうです。
でも、スキーするには支障ないし、ピーカンじゃないから日焼けしないし(*^m^*) ムフフ
               ホテル前

つづき

一年ぶりのスキーなので、最初足が慣れるまではちょっと変な感じでしたが、そのうち感が戻って「気持ち良いじゃ?ん♪」頭の中をスキー場で流れている曲がめぐりますW
特に気に入ったのが「黒○龍茶」の宣伝の曲!
いつの間にかCDになったのねw(°o°)w
裏 表 表2

リフトに乗って回りを見渡していると、何か変な物が・・・・
人間が頭を雪の中に突っ込んで逆立ちしているんですα~ (ー.ー") ンーー
そして、そばで友達らしき人が写真を撮っていました!
そうです!「八つ墓村雪バージョン」です(≧∇≦)ъ ナイス!

しかし、体がなまっているな??すぐに疲れてしまって2時間置きに休憩します。それに内緒ですが、お腹の調子があまりよろしく無い(笑
「おしるこ茶屋」でおしるこ(^▽^喜)温まりますな??♪
                おしるこ

ホテルの会員になっているので、会員用のラウンジで飲み物タダ!ケーキは有料ですけどね?
      ラウンジでお茶        会員専用ラウンジ


夕方には上がって、マッサージしようと「リラクゼーションルーム」とやらに行くと去年までマッサージしかなかったのに、今年から岩盤浴、タイ古式マッサージ、ハワイアンマッサージなど等が増えています。
マッサージのコースも色々とあり、私は「熟睡コース」ダンナは「復活コース」をお願いしました♪
                 マッサージ


「熟睡コース」は足裏マッサージ、頭顔マッサージ、背中マッサージなどしてくれるんですが、気持ち良いんですw
何度か意識を失いながら(笑)60分マッサージしてもらって満足じゃ??

食事の時間まで時間があるので、ゲームコーナーに行って時間つぶし!
今年は運が良いのか、クレーンゲームで時計一発ゲット( ̄ー ̄)v ブイ!
        クレーンゲーム        時計をゲット


夕食は中華料理でしたが、私はまだお腹の調子が・・・・
まあ食べれるだけ食べましょうヾ(>▽<)ゞ
      夕食      夕食2


夜は「熟睡コース」が効いたのか爆睡でした(* ̄。 ̄*)。。。oO

                         To be  continued

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは~!
もっと運動神経が良ければ良いのですが・・・・
程ほどに出来ると言うだけで、飽きっぽいので上達しません(@^_^)ゞ ポリポリ
忍耐という文字が私の辞書にはどうも無いようで(笑
夏にグリーンプラサは行った事無いのですが、夏は夏で良いそうですね♪

マリウスさんカッコイイ(^^)/
運動オンチの私には羨ましいなぁ~

グリーンプラザ上越、以前夏に遊びに行きました♪
甘い物も中華も大好きな私は日記を読みながらよだれがぁ~(^^ゞ
仕上げにマッサージでトロ~ンとして素敵でリッチな1日でしたね(^.^)

>シルバニアンさん、こんにちは~!
ヤッパリお子ちゃまだったんですね♪わがままは必須条件です(キッパリ
ダンナさん、大変ですか??<大変だよ~(裏 (〃∇〃) てれっ☆

どの位離れていると犯罪なのか明日論じましょう(@^∇^@)

>「あっ俺って子どもっぽいな~」と思う時ありませんか♪

そう突っ込まれると弱い・・・(^^; なにせ、わがままなもので。

>5歳なのよ~ん♪

幼女と結婚した裏マリウス様は犯罪ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ふたまるさん、こんばんは~!
>もしかしてもう一つのより量が多い^m^
違うってv-293バイキングだから、色々と持ってきたのを集めて写真とっただけですw

>歳のせいでは?
22歳の私になんていう事をいうの?精神年齢は5歳なのよ~ん♪
今度会ったら、22歳という事を教えてあげるわ!!

ふたまるさんの場合は単にこけただけでは・・・・(笑

水色の服は表さん?もしかしてもう一つのより量が多い^m^
ほんと!滑ってる姿がさまになってる(^-^)

>体がなまっているな~~すぐに疲れてしまって2時間置きに休憩します。
歳のせいでは?

>「八つ墓村雪バージョン」
私も昔蔵王でしてしまいました、友達とジャンプ台作ってジャンプ遊びしてたら、
頭からズッポリ、粉雪で顔が痛かったです。

>シルバニアンさん、嫌ですか??( ̄+ー ̄)
gさま、泣いちゃいますよ~~!
認めてください!自分がお子ちゃまだと言う事をヽ(*^。^*)ノ
「あっ俺って子どもっぽいな~」と思う時ありませんか♪

そ、そんな、不可抗力なことで、g様と同類にされちゃうのですか @_@;;

>シルバニアンさん

>かっとぶとゴーグルをしていてもコンタクトがピロピロとめくれそうになって危険な思いをしました(大汗;
それは凄い<("0")>シルバニアンさんも何にでも好奇心旺盛でやらないと気がすまない方みたいですね♪お子ちゃま同盟に入りません??
会長gさま、一人確保しました!( ̄- ̄)ゞ

裏様のレベルは写真では分かりませんが、表様のレベルはばっちり見通せました(^^
検定レベルですか~、すごいなぁ。

私は、スキーのときは使い捨てコンタクトなのですが、かっとぶとゴーグルをしていてもコンタクトがピロピロとめくれそうになって危険な思いをしました(大汗;

>シルバニアンさん、こんにちは~!
有難うございます(@^∇^@)
でも、伸び悩みで検定受けるほどにはなりません!
年に2.3回じゃダメですかね?!
シルバニアンさんはカットビ派なんですね?前はカットビ派だったんですが、段々
優雅派に変わって来ています
車と同じですね(*´▽`*) 前は二車線の隣の車と競争してたけど、プリウスではそんな事はご法度ですよね!

>コルチナ国際にあったホテルと同系列なのね~。
そうなんですよ~!ここ5~6年は毎年行ってますw

>gさま、こんにちは~!
gさまもグ○ーンプラザの会員ですよね(*^m^*) ムフッ
場所によってはチョット~!って言う所がありますけど、このタイプのホテルは上越と白馬、軽井沢にあって好きです♪

>スキー姿が素敵!(*ё_ё*)きゅん・
惚れちゃいけねえぜv(ー_ー)チッチッチッ

ホント、カッコがさまになってますよ~♪
コルチナ国際にあったホテルと同系列なのね~。

私の体育会系のノリのスキーとは違って、優雅だなぁ~。うらやましぃぞい。

スキー姿が素敵!(*ё_ё*)きゅん・

サービスはチョットだけど良さげなホテルですね
確か家族のものがここにいっちょります。

食事もマズマズ?
時計もゲットしたし、滑り出しは順調ですね(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
