カレー&マジックヽ(*^。^*)ノ

昨日は以前から予定していたカレーオフでした♪
7時集合ということだったんですが、さすがプリウスオフですw
6時半ごろgさまから「着いたよ?」って電話が・・・

「シルバニアンさんももう来ているみたいで、車があるよ?探しに行ってくるw」って楽しそうにスーパーに入って行ったのでした。
私は出かける準備+マジックネタ探し (((^^;)(;^^) ))あたふた

ダンナからの電話で「今日は体の調子が悪いから自分だけキャンセルするw」
「何で早く言わないの!!折角来てもらったのに悪いじゃないの!!」と言うと「だって早く言うと、気を使って『じゃあ、またにしようか』って言われたら悪いから・・・・」

つづき

取り合えず、サ○ィの駐車場に行くと、回りをキョロキョロ見回す不審者がいるα~ (ー.ー") ンーー
「シルバニアンさんがいないんだ?仕方ないから電話しようっと」と電話をかけて、出たところを二人で「♪もしもし亀よ亀さんよ?以上!待ってますw」と切っちゃいました( ̄ー ̄)v ブイ!

そして、シルバニアンさん登場!!
ダンナが行かれない事を伝えると「残念だな?」と言ってくれ、出発したと思ったら、gさま「やっぱりダンナも連れていこうよ?」とUターン
嫌がるダンナを拉致して、カレー屋さんの突撃です♪

メニューを見ながら、あれこれと選びましたが、もちろん「チーズナン」は頼みましたよ?ん!
コースは3人分と単品を頼んだのに、コースにつくサラダやデザートは4人分来ました(サービスしてくれたんです(^▽^喜)
皆で一緒に「ありがとうね?♪」スリランカ人の店員さんはにこやかに笑っていました。
燃費の話しでは「手がかじかんでもエアコンは付けちゃいけないよ!」と忠告され〃´_`〃「マリウス頑張りますw」(我慢できるか??)

「美味しいね?」と言いながら、しばらく談笑しているうちにデザート、チャイになり、サ??マリッコの登場ですw
お店なのであまり大げさなマジックは出来ません。
カードと消えるチーフを披露しました\( ^o^ )/
シルバニアンさん、「え???」と言いながら喜んでくれ、gさまは以前に教えたのに「忘れた?o(;△;)o」だって!

そこにサプライズ!!!!
「見ていて良い?」って聞いて見ていた店員さんが、「私も少し出来るよ」って言うのでやってもらうと選んだカードを一番上に乗せ、カードどうし垂直に叩くと変わってしまうマジックと、選んだカードを適当に他のカードの中に入れて良く切って、一枚一枚表にしていくと「これですか?」と当りw(°o°)w おおっ!!
お父さんがマジックが出来て、教えてもらったんですって!!
弟子入りしようかな?でも、スリランカまで??!!
        ウエイター1        ウエイター2


楽しかったミニオフも終了♪また遊びましょうね??

お??とそうそう!シルバニアンさんのお土産(あのモノとワイン・マウスパット)gさまからはババさまの手作りジャムを頂きました▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
                きのこの山と小梅ちゃん

私達からはスキー場で買ったあのモノとその他を渡しました。

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは~!
モザイクのお土産はとても見せられません(;^ω^A テレテレ
って、見えてるし~~!!
子宝さずかり飴です(もう分かりましたよね♪)

スリランカのお兄ちゃん良いかお(^^♪していますね
モザイクのお土産見た~い(^o^)

>ローソンさん、こんばんは~!
マジック教室開くほど上手くはないですw
忘年会など披露する場がないとね~~
練習もサボっちゃうし、左利きなのに不器用なんですよ(;_______;)

>出来が悪かったら実燃費からマイナスする。
良いかもw 私の個人的採点でドンドン減点しちゃったりして~♪
おっとシルバニアンさん、ごめんなさいm(__)m
これはローソンさんの意見ですよ~ん!<裏切り者です(爆

今度マリウスさんが先生で「マジック教室」を開講されてはいかがでしょーか^^

一番弟子はシル兄ぃ。。で。。

でもってE-1で披露させる。。出来が悪かったら実燃費からマイナスする。

我ながらいい考えだ・・^^

ふたまるさん、嫌ですか?<(~、~)> チェッ!
せっかく「お子ちゃま同盟」組んでるのに・・・(хх) エーン

>同じレベルじゃん
えっ!

ふたまるさん、こんばんは~!

>Mrマリッコの手品→Mrsにしてくれ~~!
見破れるかな?!今度ふたまるさん家に行った時にマジック持って遠征しますよ♪

>ナン食べてみたいナン
私も言ってました!同じレベルじゃんv-10

>gさま、こんばんは~!

>先生褒めてくれないんだーo(*^▽^*)oエヘ!
だ・よ・ねv-291

ダンナの事心配してくれて、有難うですw もう大丈夫ですから~

カレー屋さん、gさま家族で行くの??ご一緒したいわ~♪

今日はマリウス頑張りました!エアコンつけずに往復して、0.3上げましたよ~ん(エライ?)でも、寒かったv-292

裏さんも大変ですね、g様に掛かるとお手上げ!
Mrマリッコの手品マジック今度拝見させてね、種を見破ってやる。( ̄ー ̄)でも目が悪いから分からんかも。

ここでまたまた「ナン食べてみたいナン」m(__)m
嫌だねおじさんは!と思ってるでしょう、ふん!
以上、ふたっちの独り言。

>携帯の伝言メモ、「もしもし亀よ~♪」のひどい歌が残ってました(ーー;

えっ!二人で頑張って歌ったのにね~
先生褒めてくれないんだーo(*^▽^*)oエヘ!

とっても雰囲気の良いお店でしたよね
皆さんあまり体調が良くなかったけどとっても楽しい時間がすごせました
どうもありがとう

今度momoさん連れて行くと約束しましたです。

>シルバニアンさん、こんにちは~!
しかし、やられましたねO=(__;;; パタ...まさか店員さんも出来るとは・・・

>アレが見つかると子供らに軽蔑されますね、確実に((;^_^A アセアセ・・・
家では良いパパしているんですね♪ではgさまが言っていた車の中のボックスに入れては??(*^m^*) ムフッ
「synplicity」と書いたパットが入っていました!でも、使いやすいので早速つかっていま~す♪
私が酒好きだとはそんなに言っていないのに、皆お土産にお酒を買ってきてくれるんです( ̄~ ̄;)??

>携帯の伝言メモ、「もしもし亀よ~♪」のひどい歌が残ってました(ーー;
是非着信音にしてください♪

Mrs.マリッコのマジックに、「インド人もビックリ」と言ってもきょとんとされたのは、スリランカ人だったからでしょうか(汗;

スキーのお土産、ありがとうございました~。おいしくいただきましたが、アレは家には置いておけないかも(爆
プリちゃんからもらった女王様フィギュアは見せましたが、アレが見つかると子供らに軽蔑されますね、確実に((;^_^A アセアセ・・・

ところで、マウスパッド??? あれれ、そんなの入ってた?
たぶん、もらいもののペーパーバッグにそのまま入っていたんでしょう。
ワインは国産ですがかなりイケてる(ハズ)ので、毎年買いだめするんです(^^

しかし、携帯の伝言メモ、「もしもし亀よ~♪」のひどい歌が残ってました(ーー;

>法隆寺さん、こんばんは~!
CC?ダンナに聞いたらプジョー買ったんですね♪プジョーって言うとコロンボを思い出しちゃいますw 
ベンツAクラスも持ってらっしゃるんですよね♪乗り心地よいですよね(*´▽`*)
法隆寺さんも燃費追及派でしたね
取り合えず、チョ~寒くない時に頑張ってみます(笑

神奈川では楽しいことやってますね。(^^)
今日の奈良は相変わらず暖かくてCCのルーフをオープンにしてディーラーまで部品の調達に行きました。
寒さにはプリウスの経験でずいぶん強くなったような気がします。
プリウスと違うのは割り切ってジャンパーを着て寒さ対策をしていることですかね。
目的は違いますがこの寒さを克服して冬のドライブを楽しみましょう。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード