10000アクセス達成(^▽^)V

えんじょいマリウスのブログを始めてから、もう9ヶ月になりました?♪

もともとネットはオークションが主で買ったり、売ったりを楽しんでいたのですが、プリウスを買ったのを機にブログを初めてみようか?♪って安易な考えで始めたら、分からない事だらけ・・・・・(笑

つづき

まず何処のプロバイダーが良いのか分からない\(?"?)/
プリウス界のブロガーのみなさんも使っているFC2を試してみる。登録したのは良いけれど、壁紙?カウンター?写真の貼り付け?分からん!!
他の方のブログを見よう見まねで、ネタを書き始めたけどこれがまた時間がかかりますw
ネタについても、もともと燃費追求はしないし、オフ会にもなかなか行かれないので、マリウス独自のブログを作るしかないでしょ(*´▽`*)
自分の今までの経験した事やお出かけした事、もちろんオフ会に行った事(サシオフ多かったな?♪)を書きました。
色々とダンナと試行錯誤しながら、1?2週間に一つづつブログを出す様に頑張ったんですが、何たって一つ書き終わるのに2?3日かかる始末(今もあまり変わらないかな??!)
毎日ネタみつけて、シャッシャカ出せるgさまやふたまる・YAMATO夫妻などがうらやましい( ̄ー ̄)b ナイス!

もう一つ問題と言えば、ダンナと二人で作っている事!
私が下書きして、ダンナがチェック・写真貼り付けをして出すんですが
ダンナも仕事が忙しいとなかなかやってくれない(ー"ー )
何度、「私がやるから、写真の貼り方教えて!!」って喧嘩になったことか・・・・・
だって、旬な話題ってあるでしょ♪
今、出したい訳で?でも、出せない状態で?ストレスたまるし?結局仲直りして、また二人で作るんですけどね(*^m^*) ムフッ

アクセスカウンターも最初は分からず、5月に始めた時に一度はカウンターつけてみたけど、すぐに「やっぱり違うんじゃない?!」と止めて、色々と調べて再開したのが6月22日でした(アルちゃんだけど、コレだけは覚えています??
そして、見てくれる方が一人増え、二人増えしているうちにアクセスがどんどん上がっていく??(@^∇^@) わぁーい

そ・し・て一昨日とうとうアクセス10000を超えました♪♪♪
           10000超え


見に来てくれた皆さんどうもありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しい話題を提供したいと思っていますので、よろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

>omiidonさん、有難うございます(^―^)
皆さんが見に来てくれているから、上がっているだけで私はつたないブログを書いているだけですw でも、と~ても嬉しいですね♪
始めた時はomiidonさんのカウンター見てびっくりしました!人気者omiidonさん(*´▽`*) これからもよろしくですw

10000突破おめでとうございます。
6日でもう300超えてますね~はやいなあ。
ウチは5万からの長いこと!もう7ヵ月以上たっていますがやっと59000をこえたとこです。

>やまさん、出遅れていませんよ♪
うちは一週間に一回ぐらいしか出してませんので、有効期限は大丈夫です(笑
山は就寝が早いですよね~日が落ちると就寝、日が開ける前に起こされちゃうんですものΨ(・O・)Ψ
今年はダンナ(初めて)を連れて行ってこようかな(*^m^*)

おお かなり出遅れです(笑)
10000hitおめでとうございます(^^)
カウンターがあったこと自体知りませんでした(笑)
富士山 1回登ったことありますが 昼から登り始めて
6時間ぐらいかかったんで ついたらすぐ就寝でした(笑)
メシ無し、そんな早く寝れるか!って状態でした(^^;
リベンジがんばってね~♪

>静さん、有難うございます♪

>最近PC開かない事も有ったりして・・・
忙しいんですか?何処か具合でも・・・・
私も忙しくて、皆さんのブログに行くのが遅くなってしまう事がありますよ~(汗

これからも遊びに来てくだいね (*^▽^*)よろしくですw

10000HITおめでとうございます(^^)/
出遅れてごめんなさい(汗

最近PC開かない事も有ったりして・・・
皆さん頑張っているのにね

ご夫婦で書くのは話題の共有で良いですよね(^^♪
これからも楽しみにしています♪

>saiさん、こんばんは~!
有難うございますw saiさんのブログにも皆さんが見に来てくれてますね(*´▽`*)
本当に嬉しいし、ありがたいですよね♪
携帯からのコメントはした事ないですが、見るのも書くのも大変そう~~
お互いに楽しんでブログ書いていきましょうね(^―^)

出遅れました(^^;)
10000HITおめでとうございます♪

私はもうすぐブログをはじめて丸2年になります。
「私もやってみたいな~。」と思っただけではじめてしまったのに、2年、しかも毎日出来るとは思ってませんでした。
ブログをはじめた頃は、まだPCを持ってなくて、最初の10か月くらいは携帯電話から更新をしていたんですよ~(汗)

今はPCからの更新が多いです、楽チンですね!!!

>Navajoさん、こんばんは~!
有難うございます♪♪♪
頻繁には出せませんが、何かあった時にはブログに出していきますので、遊びにきてくださいね(⌒ー⌒)

>カウンターがあったことにこの日記を見て気がつきました(笑
そうなんですか?!下の方にケロケロカウンターがあったんですね~~

1000アクセス達成おめでとうございます。

カウンターがあったことにこの日記を見て気がつきました(笑
これからも楽しみにしています。

>ふたまるさん、違うんですよ~~!
私は一人で何でもやりたい人なんですが、ダンナが一緒にやりたくて教えてくれないんですα~ (ー.ー") ンーー
でも、ダンナの気持ちを思うとあえて自分だけでやっちゃうのはね~
もともと二人で始めたブログなので、やっぱり一緒にやった方が夫婦円満(≧∇≦)/ ハハハ
今までで写真が貼ってないのは、私だけで出したものですよ~ん♪

ふたまるさんのラッキーナンバーは2ですか?私は4です♪

>YAMATOさん、有難うございます(*´▽`*)
イエイエ、忙しい中で夫妻それぞれに2つづつもブログを書いているなんて、凄い!!!!尊敬ものですw

これからも遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す♪

>gさま、こんばんは~!
gさまには完敗ですよ~ん♪あっ付けてないもんねノ(´д`) ヘヘヘ

>それが何で富士山行きたくなるの?
シルバニアンさんが富士山の顔文字つけたから、ふっと「そうだリベンジしてないな~」って思い出したんですw

前回のブログにローソンさんが減点のアイデア下さったので、コレは使えるって思ったの(*^m^*) ムフッ
gさまも参加するよね~神奈川同盟だし・・・・

人を頼らないで頑張ろう!
喧嘩はまずいですよね、様は日記みたいなもんですから、好きなこと書いていれば良いじゃないですか、コメント入れられない記事なら入れなくて良いだし、気楽にやりましょうよ(^_^)
無理に写真も入れなくて良いし、好きなこと書いて下さい。

10000アク突破おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
ちなみに今のカウンターは10120です、2が付いてるからラッキーです。

おめでとうございます。

こんにちは
10000hitおめでとうございますv-344

>毎日ネタみつけて、シャッシャカ出せるgさまやふたまる・YAMATO夫妻などがうらやましい( ̄ー ̄)b ナイス!
毎日はもう無理です!
1回休んじゃったら、ずるずると・・・脱落しました。

これからも、二人で仲良く続けていってください。

10000アクセスおめでと~!

凄いものだね応援してるからこれからも頑張ってネ

ところで、それが何で富士山行きたくなるの?
でもってなんでそれがE-1の減点対象になるん??

この調子でどこまでもぶっとんだブログ、ヨロシクです

>シルバニアンさん、神奈川同盟結束オフですね(笑
脱落した人は何処で脱落したかで減点!!
E-1の時に現在の燃費から減点数引く(何処かで聞いたような・・・・

お鉢回りしたいよ~ん ( ><)//

わたしゃー、夜通しで凍える思いをしながら富士山登ったもんねー。小石が顔に飛んできて痛かったです。

また登りたいと思いつつ、も~つらいかなぁ。神奈川同盟の結束を示すとき!?

>シルバニアンさん、早速のお越し有難うございます♪
しかし、シルバニアンさんの足元にも及びませんですw

富士山と言えば、以前ちょっと山登りをしていた事ありまして(何でも取り合えずやってみる主義)富士山にも登ったんですが、8合目で宿泊後朝早く山頂までと思ったら「風が強いから、死んでも良いなら登りな」と言われて断念したっきりです\(-"-)/リベンジしたいな~~
シルバニアンさん、ご一緒しません??

お~、めでたいめでたい(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード