スポンサーサイト


コ マ あるばむ 2006/11

コマちゃんが生まれて、6ヶ月が過ぎました(早いな??!
そして、うちに来て4ヵ月♪

で、今頃11月の写真?と突っ込まれそうですが、た?くさん写真撮りすぎて、整理してUPするのが、大変になっちゃったんですよ??w

注:この写真を撮っているのは、飼うまで反対していたダンナですフフフ ( ̄+ー ̄)
メロメロで「僕の可愛いコマちゃ?ん!」だって!(私はよ??('⌒') ムン

            koma-64         koma-65

                koma-66

  koma-71   koma-67眠いニャ??

つづき

そう言う私も甘やかしてしまい、今は「モンプチ」しか食べない(しまった!!)

     
koma-68その当時は「カルカン」食べてました(爆

                         koma-69 狭い所大好き♪

koma-70猫だけに「マウス」とにらみ合いノ(´д`) ヘヘヘ

                   koma-72
いつも食事を作っていたり、洗い物をしていると  ジ?と見ています(んっ寝てる!)


 koma-73 こいつが噛みました→koma-74

                   koma-75
死体の様な寝方!Σ( ̄ロ ̄lll)「お?い」と呼びかけました?

          koma-76「んっにゃにさ???!」

                           koma-77
ベットでも我が物顔で真ん中に堂々と寝ています。何時もは二人の枕の間にまるで二人の仲を裂くように寝ています(-"- )

       koma-78
この愛らしい瞳♪ …年賀状に使わせていただきました(*´▽`*)

                               koma-79
「パソコンばっかりやっていて、つまらにゃいにゃ?!」

             koma-80
確実に大きくなっています(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

                             koma-81
遊んで見ました?結構ナスガママ、きゅうりがパパ状態なんですよ(#^.^#) ニョホ

        koma-82


親バカぶりをお見せしましたm(_ _ )m これからもアルバムは続きますw

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、こんばんは~!
そうですよ~下手に突っ込むと・・・・・なんちゃって!
どうせ突っ込まれると思って書いてました(笑
コマアルバムは3ヶ月遅れでUPしていく予定で~~すe-465

>耳無し顔が可愛く見えてきました
ホウイチじゃないんだから~~垂れているって言ってチョウダイ♪

な~んだ11月の.....................................................!
下手に突っ込むと.........................................................?
今度はコマちゃんが来た当時と今現在の写真でも合わせて下さいな。
最近、耳無し顔が可愛く見えてきました(^_^;)
ニャン!ニャン!
家のウサはぐっ!ぐっ!

>やまさん
は~~い♪これからも「もういいよ!」と言われても出し続けます(笑

>私もマウスパッド気になりました(笑)
え~まさかやまさんもファン??

>ヌコちゃん
大阪ではヌコちゃんっていうんですか?(* ̄m ̄)

静さん、そうなんですよ~~/(-_-)\
本当は何でも食べてもらった方が何処に行っても、それこそ災害時には
大丈夫かもしれないのですが、私たちも贅沢になっているので家族そろって
生き延びれないかもw

>-SILK-さん、こんにちは~!
本物はもっと可愛いです~(^―^) ニコリ
現在お外に出す練習中です♪今週は一緒にスキーに行きます
何時か-SILK-さんと会えるようにしたいですね(⌒ー⌒)

ワンちゃんもいいけど ヌコちゃんも良いね~
ヌコちゃんなら こっそり飼えそうだし。。。(ってアカン~)
また どんどんUPして見せて下さいね♪

私もマウスパッド気になりました(笑)

いつ見てもまん丸お目めのコマちゃん可愛い~い♪
我が家のあんよもなんですけど、だんだん贅沢になって行きます
災害時に生きられないのではないかと心配だったりします(^_^;)

こんばんは。。。
コマちゃんがたくさん見られて嬉しい♪
写真を見るだけでも癒されます。
本物のコマちゃんにもいつか会いたいなぁ・・・

とのさん、こんばんは~!

>ペ様のマウスパッドが気になりますた(爆
もしかして、ペ様のファン?(笑
私は一時期ファンでした(*^m^*) ムフッ

で、コマちゃんのコメントは???

>gさま、こんばんは~!

>しっかりしてきたねー
あの~まだ3ヶ月の時なんですが(;^ω^A アセアセ
自然なお顔なんですが、段々と主になってきました!
その内、私達を顎で使うなんて日は近いかと・・・・

又、遊んでやってね♪

ペ様のマウスパッドが気になりますた(爆

しっかりしてきたねー

メッチャ可愛いです
やっぱ家族にしきゃ見せない自然なお顔
羨ましいなー
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
