スポンサーサイト


コマちゃんと外泊(前編)               

今、プチホテルに来ています♪
それもコマちゃんと一緒(^▽^喜)(あっダンナもですw
前回のスキーではお留守番でしたが、心配だったので今回は連れて行こうと最初からペットの泊まれるホテルを探しました。
最近は増えたとは言え、色々な制約があって「ゲージ持参」とか「部屋で一緒はダメ!」とかあって、やっと希望に合ったスキー場に近いホテルを探したのが

オーベ○ージュ セ○ヴィ と言うプチホテル♪
                ホテル外観

つづき

車山高原スキー場のそばにあって、可愛いホテルです。
前回コマちゃんを連れてお出かけしたのが、ローソンつくば店突撃オフでしたが、今回は前の倍の時間がかかる+ダンナの車で山道を走るので、車酔いしないか心配(>_<)
                koma-ura

現に最初は「ニャ??アウアウ」と変な鳴き方をするので、「吐くなよ?」とハラハラしていましたが、さすがコマちゃん!!酔いません(爆
その内慣れてしまって、餌は食べるは眠り込むは余裕です。
                 ネムネムグー

談○坂SAで休憩を取ると、インド料理屋さんがあった♪
早速、「ナンチーズバーガー」「インドック」を買いましたが、ベタですよね(^m^ )クスッ
      談合坂SA        インドックw

でも美味しかったですよ?ん!

そして、約5時間程で到着しましたが、スキー場に行くまで雪がない「(≧ロ≦) アイヤー
               目的地のスキー場

滑れなかったら、どうすんの???
ところが私達が着いてから、1時間程すると雪が降ってきました♪
やっぱり日頃から行いが良いと神様が味方してくれるのね(自惚れ!
うっすらと雪が が…一晩中降り続く となって…明日へ

コマちゃんは部屋に入ると最初緊張して「フンフン」と臭いをかいでいましたが、そこはコマちゃん!
ドコでもフンフン 気まま猫3 気まま猫2

「お前は大物になるぞ?( ̄ー ̄)b ナイス!」

ロビーでお茶を飲んでくつろいでいると、若いカップルが入ってきて
彼女「え??腫れてるじゃない!」
彼「大丈夫だよ。スキーで転んだ時に首をねじったのかも」
彼女「ダメよ!冷やさなきゃ(;_; )オロオロ 」
これは見てみぬ振りは出来ません!
「私、○○師なんですけど、ちょっと良いですか?」と診て見るとやはり腫れてる??!
ダンナが腱鞘炎用に持ってきた湿布を分けてあげて、「痛かったら、お薬も持ってますから言ってくださいね」と言っておきました
すると翌朝、湿布が効いたのか、腫れも引いたようで、コレを持って来てくれたんですよ(^―^)今晩の晩酌用に頂きます…w
                  湿布代w

ここのお風呂は貸切風呂が4つあり、今日はヨーロピアン風呂♪ 
                お風呂?♪
                          To be  continued                                                    

コメントの投稿

非公開コメント

-SILK-さん、こんばんは~!
コマちゃんは結構度胸の良い女の子です♪
徐々に距離を延ばして、300キロ圏内ぐらいの所を移動できればと思ってます
何故300キロ?!それは私達がそれ以上運転するのがキツイから(笑

こんにちは。。。
コマちゃん、運転席の上なんかでもくつろいじゃうんですね~♪オドロキマシタ;;
一緒にお出掛けできるっていいなぁ・・・・

>ローソンさん、どうもです!

>sexyショットゴチソウ様です^^
こんなモノで良かったら、何時でも出しますよ♪
私で良かったら(えっいらない?(-""-;)

後編でお風呂3つ出しますw どれも素敵でしたよ~ん(⌒ー⌒)

コマタン&マリウス夫妻長旅おつかれさまです~

sexyショットゴチソウ様です^^

五稜郭のよーなお風呂素敵ですね~

>とのさん、こんにちは~!
>マンゴー味のラッシーってきっと邪道・・・
う~ん、ラッシーがヨーグルトドリンクだから、マンゴーいれてもありかもw
安田のヨーグルトもニンジン味やラズベリー味があるしね(^m^ )クスッ
ちなみに家の近くのインド料理屋さんはただのチャイとラッシーですよ~ん♪

マンゴー味のラッシーってきっと邪道・・・
日本で言えばカレー味の味噌汁か??

>静さん、こんばんは~!
ここお勧めですよ~ん♪オーナーさんも良いし、素敵な部屋やお風呂があって
ペットは部屋で自由だし(*^m^*) ムフッ

コマちゃん、雪の中に置いて写真撮ろうとして忘れました(爆

>ふたまるさん、おばんです!
本当に雪が少なくて、宿泣かせだそうですo(;△;)o
土曜日はほぼ満室でしたが、日曜日は3組だけでした~!
土は見えなかったけど、本来は雪の下にある枝や草が出ていました(怖

>コマは飼い主に似て必ず〝大物〟になることでしょう( ̄ー ̄)
でしょ?!

>Navajoさん、こんばんは~!
たぶんそこは「お乳」あたりかと・・・・
gさまに続いて、さすが「下同盟」会員!!!

>gさま、どうも!
高い所が好きなのは私も同じですw ダンナが「コマちゃんはお前に似ている」って言うんですけど、それって褒め言葉??

>あかん、いきなり「ラブホ」と読んでしまった ( ̄x ̄;)
さすが「下同盟」会員!!!

明日あたり「後編」UPかな♪

コマちゃんをお部屋で自由に出来るホテルが有ったのですね
車山高原の会社の保養所のぷちホテルもこんな感じでしたけど
動物OKか今度聞いてみよ~と

ところでスキーをしている間はコマちゃんは?
一緒に滑っていたとか・・・?(爆

雪無いですね!
ターンしたり、転んだりすると土が出そうですね(^_^;)
泥だらけになりませんでした?

コマは飼い主に似て必ず〝大物〟になることでしょう( ̄ー ̄)

コマちゃんたらどこいじってんのよ。や~ね。

あかん、いきなり「ラブホ」と読んでしまった ( ̄x ̄;)

おコマちゃん高いとこ好きなのは私と同じだ~
あのグラグラ感とそこに居られる自分が誇らしいのです

よさげなホテル、日頃の行いの雪
なんだか楽しいことがいっぱいあった予感
で、どうだった、つづきつづき

>まおたろーさん、こんばんは~!
コマは不安定な所ばかりに行ってはしがみついていました?(^^; )"~サテ?
まおたろーさんのニャンコもそうですか?高い所が好きとか・・・
私の実家やダンナの実家にも猫や犬がいたんですが、連れ歩くのは初めてで特に猫は場所が変わるとストレスがたまると言われるので、心配でした
コマちゃんは猫では無く、地球外生物と呼んでいます(笑
これで自信がついたので、段々距離を延ばして愛知までいくかもw

こまちゃん、ヘッドレストの上にしがみついていますね。
うちのも其処がお気に入りでした。
部屋でのくつろぎ振りがいいです。ネコは家につくというのが嘘みたい。一緒に旅行できるのはすごいと思いました。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
