コマちゃんと外泊(後編)

雪は深深と降り続き、昨日の風景とは大違い(^▽^笑)
ガチガチのスキー場でのスキーになるかと思っていたので、嬉しかったw
                雪を見る

しか?し、そう上手くはいかなかったのです(;´д` ) トホホ
圧雪していないボコボコの雪の下にガチガチのアイスバーン!
その上、天気が良くなるにつれてガスが多くなり、視界100mあるかな??
      視界良好      視界不良
                          ホワイトアウト?

つづき

ダンナは途中大こけして、
「手が?!腰が?!痛いw」と言うので、無理しないで帰ろう(⌒^⌒)b うん
コマちゃん、大丈夫かなと心配して損したと言うほど、ベットの上でグ?グ?お休み中!!
      ベットでグー      かくれんぼ

今日は宿泊者が3組と少ないので、お風呂は入り放題(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
4つある貸切風呂の一つは昨日入ったので、後3つ制覇するぞ??!
夕食前と後に一つづつ入り、
      展望温泉1      ご馳走様


「温泉は良いの??♪」
とリラックスしながら、ブログ書き(こんな所までPC持ってくる?だって、プリウス仲間は皆さん出先に持っていって書きこしてるんだもん(*´ー`) フッ
      ホットスポット対応      ジャグジー・サウナ


最終日、朝食を食べた後、オーナーさんと暫くおしゃべりがはずんで、足元には可愛いヨークシャテリアがいます♪
3歳と言うにはちょっと小さいような気がしたのですが、もともとこの種類は小さいのが本当で今のヨークシャは大きくなりすぎだそうです。
                チビタ

息子さんはスキーでオリンピック候補になったらしいんですが、選考で落ちて、今はアメリカのソルトレイクにいるらしいです(良いな?!)
(これはあまりに有名な三浦さん三浦敬三さん)

時々、息子さんの所にワンちゃんを連れて遊びに行くらしいです。
そこで耳寄りな情報ゲット(=´∇`=) ニャン♪
検査はあるそうですが、それに通れば何時でも小型犬や猫は機内持ち込み出来るそうです。
これでコマちゃんも連れて近場の海外に行けるかもwヘ(*^0^*)v
ところが??ダンナから「ダメだよ?」とストップがかかった?!(-。 -; ) チェッ

コマちゃんを部屋に残して行く為にチェックアウト10時を延長してもらい
スキー場へ!
今日は快晴で圧雪もしてあり、上級でも滑りやすいですw
滑空!いや滑走してました♪
                スキー晴れ

半日滑りホテルに帰るとオーナーさんが「ゆっくりお風呂に入って帰ってください」って嬉しい一言(^ニ^)(^コ^)
4つめの貸切風呂に入って満足、満足♪
                展望温泉2

オーナーさん、有難う?また来るね?!

帰りのコマちゃんは後ろの座席のヘッドレストの後ろに場所を確保して
行きより余裕かましてました(爆
                 ココもイイニャ

でも、さすがに疲れたのかな?!
うーん あーっ くわっ

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、どもです♪
そうなんですよね~ホテルも良いんですが、事務的な感じがねf(^^;) ポリポリ
プチホテルやペンション等はその点人対人の付き合いが出来るので楽しいです
TPOに合わせて、使い分ければ良いんですよね(*^m^*)

>トップのコマちゃん、日付の無い写真なんて無いよねぇ
消せるのかな??もしくはモザイクみたいに消してみようかな!

ホテルってオーナーさんの気配りしだい
ペットOKと言うぐらいだから
やっぱりお客さんの立場に立って考えてくれているのでは?
私も行きたくなったニャン!

トップのコマちゃん、日付の無い写真なんて無いよねぇ
ホスイ~ ヾ(´エ`。)ネェネェ

>シルバニアンさん、ヤッパリでした(゜ーÅ) ホロリ
シルバニアンさんが言われた様にしっかりアイスバーン!!
雪が少ないから余計ですね~~!

>裏さんの不調への気遣い、表さんの優しいこと。
ダンナを置いていくといじけるから(笑

>静さん、こんばんは~!
露天風呂が二つ、マジックミラーのお風呂が二つありました♪

コマちゃんは何処にでも大丈夫そうですので、距離延ばしていこうかな(*^m^*) ムフッ
でも、あんよちゃんが本当の猫なんですw
コマちゃんはあまりに動じないので、やはり地球外生物?α~ (ー.ー") ンーー

さすが車山、新雪の下は固いアイスバーンなのね~。

裏さんの不調への気遣い、表さんの優しいこと。
私なら、一人で滑り続ける~(爆

外の見えるお風呂は良いですね♪
1枚目のコマちゃん素敵(*^_^*)
コマちゃんはもう何処へでもお出かけOK!

あんよは車に乗ると悲鳴を上げるので
ぷるは同行してもあんよはお留守番かホテルです
コマちゃん良いなぁ(^^)v♪

>ふたまるさん、こんばんは~!
確かに猫が車に乗っているのは見ないかもw
でも、ペットと泊まれる宿には結構猫OKの宿があるんです(⌒ー⌒)

>栄養が良いのかな(^-^)
わがまま猫ちゃんは現在モンプチしか食べません(爆
メタボ、成人病が怖いです!!

車に乗ってる猫ってでもあまり居ませんよね(^_^;)
犬はいっぱいいますけど、今度癖になり車のドアが開くと飛び乗って来るんでは無いですか?
車に乗ってる写真見ると、大きくなりましたね、栄養が良いのかな(^-^)

>やまさん、こんばんは~!
うふふっ実はお風呂場の写真でモザイクが掛かっているのは、
             ・
             ・
             ・
ダンナの裸です(爆

私のは見せられる代物ではありません(キッパリ
コマちゃんは本当に地球外生物です(*´ー`) フッ

マリウスさんのセクシーショットを期待したのに。。。 残念!(裏さんのじゃないからw)

しかし、コマちゃん大物ですな~(^^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード