スポンサーサイト


リニューアルオープン♪

今日は近くのサ○ィがリニューアルオープンしました♪
21、22日と完全休業して、館内をリニューアルしていました。
どんなになったのかな。('-'。)(。'-')。ワクワク
仕事が終わってから、早速お店に直行!!

すご????い、変わっているw それもかなりぃ(^◇^ ;) ほぇ?
               R7


嬉しくなって、1階から4階までの全館を取り合えず回りました♪

つづき

私の顔はきっとニヤけていたんだと思いますw
通りすがりのお客さんがちょっと変な顔をしていました(爆
      R1      R2


だって、楽しいんだも??ん うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

新しいお店がた??くさん開店していて、どれを見てもワクワクです!
服のお店やレストラン、弁当屋さん・・・・・・宝くじ売り場もあるし
とにかく楽し?????????い(^▽^喜)
      R3      R4

サ○ィが出来て、8年目になるかと思いますが、年々お店が一つ消え、二つ消えしてガランと空いたスペースが妙に不安を駆り立てましたo(;△;)o
                R5


しか?し、リニューアルすると、「前のお店は何処??」と言う位素敵に変わっていて、店員さんも活気づいていて
              
「いらっしゃいませ??!」
    R6
(最近は足湯まで自宅で楽しめるようです)
が、とても新鮮で明るくて、このスーパーは大丈夫だよ!!と言える程でしたw
      R9      R8


色々と回っているうちにダンナの服を衝動買い(∂_∂)ゞ エヘヘ
仕事に来て行ってもらおうっと♪
               R10


又、行くぞ?サ○ィ ニャハハ (*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

>Navajoさん、こんにちは~!
是非行ってみてください(⌒ー⌒) 結構楽しめますよ~♪
映画をみても良いし、ゆっくりお買い物しても良いですよw
そ・し・て、家でオフもOKですヽ(*^。^*)ノ

休日はやはり少し混みますが、そんなに凄く待つ事もないようです!

行ってみようかな?

自宅から30分~1時間くらいだな。
休日はやっぱり渋滞するんでしょうか?

>YAMATOさん、どうもです!
やっぱり突っ込みが~(;^ω^Aアセアセ
でも、20年一緒にいられるのは相性良いですよw
それにブログも結局YAMATOさんが手伝ってあげたりして~♪
ココまで来たら20年も50年も同じ?
お互いに仲良くやって行きましょうね(*^m^*) ムフッ

突っ込みます!

マリウスさん  こんにちは
>ふたまるさん夫婦も相性ぴったりって感じがしますよ~ん♪
ありません!!
好みも趣味も全く合いません!
似ている所はお互いに我が強い所かな・・・

「そんな事はない!」と突っ込ませていただきました。
相性がいいんじゃなくて、20年も一緒だからね~
ただの慣れですよi-229

>gさま、まいどです!
あっ写すの忘れた(@^^)ゞ ポリポリ
ちゃんとお菓子売り場もオモチャ売り場も健在ですよ~ん♪
本当に全体的に変わってますよ
場所覚えるのが暫く大変ですw


無い!?
オモチャ売場とお菓子売場が無い!
そうそうに確認しに行かねば・・・

最近衝動買いが出来ないよう
お金を極力持ちあるかにようにしています
でも、結局気になって後日買ったりする(汗

>ふたまるアニキ~~!
照れるぜ 凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー
ふたまるさん夫婦も相性ぴったりって感じがしますよ~ん♪
ブログを見ていて感じるんですが、「そんな事はない!」ってYAMATOさんに突っ込まれそうですw

>静さん、こんにちは~!
静さんが来られたスーパーが少しグレードアップしています♪
又、今度遊びに来られた時にはお店ゆっくり見ましょうね(⌒ー⌒)

>愛していますもの~~(なんちゃって!
ヒュー!ヒュー!
それが一番ですよ(^-^)

新しいお店はワクワクしますよね♪
小物のお店大好きです(^^♪
良いなぁ~!近くに素敵なお店が在って

楽しんでくださいね(^^)/

>ふたまるさん、こんばんは~!
写真はちょっと恥ずかしかったけど、ブログの為に頑張りました(f^^) ボリボリ
やっぱり綺麗で活気付いているのって、良いですね♪

>裏さんは幸せものですね(^_^)
愛していますもの~~(なんちゃって!

g様に負けず劣らず写真撮りまくりましたね(^_^)
えらいえらい!
カメラ片手に全館回るとは、流石は主婦!

>色々と回っているうちにダンナの服を衝動買い(∂_∂)ゞ エヘヘ
仕事に来て行ってもらおうっと♪
裏さんは幸せものですね(^_^)

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
