マリウス邸(自宅)オフ

先月との・ココさんから「遊びに行って良いですか??」と連絡があって、土日休みの超少ないマリウスの日曜休みは・・・・

今月は一日だけありました???♪

「4日なら大丈夫ですよ(^―^)」と言う事でマリウス邸に来ていただく事になりました?! お二人は2度目のご訪問ですw
そこで、ご近所のシルバニアンさん、gさまを呼ぼうと言う事になり、6人での自宅オフになりました♪
      P2      ランチ

集合時間がお昼前でしたので、みんな揃ってちょっと早いランチへGo!

つづき

近所にあるお勧めのインドカレー屋さんでランチを食べて、話しに盛り上がりアッと言う間に2時間近く経ち、マリウス邸に移動?トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘
      5+1      ノーマルナン

      チーズナン      シェフ


ところがオフは始まったばかりなのにgさまが「もうmomoさんの所に行かないと??(ダレ?)」と言うので、今回は開放しました(笑

他5人で部屋になだれ込むと、コマちゃんびっくり!!
「コマちゃ?ん♪」と皆で追いかけまわし、暫く写真撮影??
      wanwan      komakoma

      coco      tono


コマちゃんはチョ?迷惑そう(=`?´=)ウウン
でも、とのさんが猫じゃらしを買ってきてくれて、遊んでもらうと喜んでました。
      oasobi
ゲンキンなコマちゃんですヾ(- -;)コラコラ

そして、「?同盟」の特殊任務を遂行し、無事終わり大笑いニャハハ (*^▽^*)
おしゃべりは「?同盟」の話しから燃費の話し、SNS、スキー等など・・・

そうそうとのさん、ココさんが今「冬のソ○タ」にはまっていてDVDを貸して欲しいと言われていたので、それを貸しながら「他に貸して欲しいものある?」と100本以上あるDVDを見てもらい、さらに数本借りていきました♪
なんとシルバニアンさんも好きとの事で「次貸して?♪」

またまた時間が過ぎ、とのさんから「そろそろマジックは??」って待っていたのね?ん(≧∇≦)/
で、最近仕入れたマジックから以前から持っていたマジックを次々と披露しました!
皆さん驚いてくれたり、楽しんでくれたりで良かった( ̄ー ̄)v ブイ!

5時半シルババアンさん、帰宅!
皆さんでエレベーターの前で「?同盟バンザイ?!!」と声をそろえてお見送りしました。
私達マリウスはそれ以降マンションの住民とはなるべく顔を合わせない様にしてます(爆

それからは海外旅行の話しなどをおしゃべりしましたが、4?5人っておしゃべりが一番弾む人数なんですかね(*^m^*) ムフッ
今回はナント9時間半も一緒に楽しみました(^◇^;)ホエー

そんなこんなで夜8時半に解散!!
コマちゃんはその後爆睡していました(疲れたニャ??
      akubi      爆睡中1
      爆睡中2       爆睡中3

コメントの投稿

非公開コメント

>良いこと聞いた(^-^)
真似しちゃや~~よ(°_°;)ハラハラ(; °_°)

>でも、マンション前で写真だけ撮って、撮り逃げプリも結構いらっしゃるんですよw(笑
良いこと聞いた(^-^)

>ココさん、どうもです♪

♪神奈川良いとこ、一度はおいで~~♪
毎日説得しましょう( ̄ー+ ̄)キラーン

>今度マタタビで虜にして誘拐しよーっと♪(笑)
ダメ~~~~私がお腹を痛めて産んだ子・・じゃなくて、虎の子を搾り出して買った子なんだから!!

又、遊びにきてね(^―^) 

出遅れてしまいました!!

本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
神奈川良いなぁ~~
身も心も神奈川下同盟になりたいなぁ~(笑)
コマちゃんかわいかったなぁ~~
今度マタタビで虜にして誘拐しよーっと♪(笑)

>ふたまるさん、何時でも来て来て~(^▽^喜)
マリウス邸はオープンスペースですので、気軽に来てください♪
でも、マンション前で写真だけ撮って、撮り逃げプリも結構いらっしゃるんですよw(笑

マリウス邸は溜まり場と化してしまいましたね(^_^;)
不良の溜まり場じゃないのが唯一の救いですか?
そのうち突撃するかもしれません。

>とのさん
>あ、大人気(だいにんき)じゃないと読めば万事オッケーですな(^^
上手い!!座布団10枚持っていけ~~(  ̄ー ̄)ノ◇

>風雲Gさま、こんばんは~!
コマちゃんとは何時でも会えるでしょ♪

>大人気ない、困ったものです。
そ~れはお子ちゃま同盟会長に言われたくないですよw
ん!と、言う事はとのさんもお子ちゃま同盟に入る資格あり??

>で、任務って?
○○オフ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

あちゃ~
風雲G様に「大人気ない」と言われてしまった~(爆

あ、大人気(だいにんき)じゃないと読めば万事オッケーですな(^^

あははは!Gです!!

なにが悲しいって、おコマとの別れが・・
それにしても、との さま何やってるの?
大人気ない、困ったものです。

で、任務って?

>とのさん、こんにちは~!
私たちも楽しい一日でした(*^m^*)
又遊びに来てくださいね♪
ローソンさんに「インドカレー」は美味しいんだぞ!と言う事を分かってもらう為に次回は連行してきてくださいね(笑

特殊任務乙でした!「下同盟」には何時入るのかな?!

>シルバニアンさん、こんにちは~!
つい何時もの仕事の癖で力が入ってしまいました(#^.^#) エヘッ
お○○はもう大丈夫ですか?
又、オフに付き合ってくださいね♪

遅くまですいませんでした~(汗
特殊任務、写真撮影係の役を頂けて光栄でした!
コマちゃんともゆっくり遊べて楽しかった♪

またお付き合いくださいね~

お世話になりました(^^

今も特殊任務を果たした達成感に酔いしれております。

>静さん、こんばんは~!
ハイ、マリウス宅はミニオフ会場になりつつあります♪
私達がなかなかオフ会に参加できない分、皆さんが遊びに来てくれてとっても
嬉しいです(*´▽`*)
猫って確かに昼間は寝ている事が多いですよね
夜になると駈けずり回るは、遊べって「ニャーニャー」言うはでウルサイ位です(笑
コマちゃんは度胸が良いのか、慣れ易いのか遊んでもらって喜んでました(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

マリウス宅はすっかりミニオフ会場になりましたね♪

コマちゃんやっぱり人が多いと気を使うのでしょうね
猫ちゃんは昼間は寝ているのが好きですから
コマちゃん (*´∇`*)b オツカレサマー

>ヤーデさん、お初ですw 
オフでは何度かお会いしていますが、なかなかゆっくりとお話し出来ませんよね~!
今度遊びに来てください♪でも、ヤーデちゃんはちょっとダメかもw
コマちゃん気が強いので、「シャー!」って威嚇されますよ(笑
ヤーデさんも「冬ソナ」好きですか?私なんかDVD20回位みてあらすじからセリフまで覚えちゃいました(*^m^*) ムフッ

初カキコさせていただきます!
コマちゃんと遊んでみたいなぁ♪あっわんこにはナイショです(汗)
冬ソナはもう何回観ても泣けます。
いっとき、主題歌を着うたにしたなぁ~(笑)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード