スポンサーサイト


韓国(飲み)旅行 ?前編?

約1年ぶりに韓国に行ってきました♪
今回で3回目の韓国です。
      haneda      JL8833


前回の韓国旅行の際、出張アートメイクをしてもらったのが縁で沈さんと仲良くなり、以前のブログにも書きましたが、
「10人ぐらい集まるならアートメイクに日本に行っても良いよ!」
と言ってくれたので、友人、知人に声をかけたら集まっちゃったんですよ(*´▽`*)
と、言うのも日本のアートメイクより安くて上手なので、自信を持って紹介したら皆「やりたい!!」ということになったんですw
その後も四国の方、東京の方などが呼んでくれるようになり、日本に出張してくるんですが、その時も私達に会いに来てくれました♪
今回の韓国旅行は沈さんが

「マリウスさんに会いたいけど、ダンナが休みが取れなくて行かれない??遊びに来て??」

と言われて、ツアーでは見られない、普通の韓国の方の暮らしを見たいと思ったので、行く事になったんです(⌒ー⌒)

つづき

羽田に着いて、早速手続きをしてボディーチェックを受ける列に並んでいるとダンナが

「3月から液体類など厳しくなっているけど、持ってないよね?」
「大丈夫よ?( ̄ー ̄)ゞ フフッ」
                ekitai


オワ??ハンドクリームが??
没収か??    専用ビニール袋に入れて大丈夫でした♪

出発ロビーで待っている間に持ってきたPCを見ていると面白い事に気がつきました!
ワンセグが付いているんですが、実際放送しているテレビとワンセグでみるテレビにズレがあるんです。
                oneseg

飛行機が出発すると眠気が・・・私、夜勤明けで寝てません( >▽)ゞ ふぁ??
                byj


ソウルに着いて、沈さんに電話するけど着信拒否!!
後で聞いたら、最近イタズラ電話が多いので、制限していたそうです(日本と同じですね!)
そして、沈さんのダンナさん登場!!邊(ビョン)さんです。
                byun

「おいおいヨン様みたいに良い男じゃないの?!」

日本語話せないので、緊張していたみたいですが、一緒に屋台に行きました。
リュシオンが元経営していた屋台で、美味しいし芸能人もよく来るらしいんです♪(実際女優さんがいました<知らないんだな?!

eat1 eat2 eat3

eat4 eat5 eat6

ココの屋台の食事が美味しいヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
                 o&o
 酔ってますw
子供のお土産の仮面ライダー?かな?のステッカーを見せてくれました
                 MR?

4歳の僕ちゃんがいるんですが、いつもお土産を買っていくそうです(*^m^*) ムフッ
ダンナと邊(ビョン)さんはAB型、私と沈さんはO型似ています♪
飲みながら「やっぱりABだよね??!」とけなしながら談笑(*^^*)
ダンナ同士気が合うのか、韓国語、日本語しかしゃべれない二人が身振り手振りで楽しんでいる様子!
今回ダンナさんが沈さんの日本人の知り合いに会うのは初めてだそうです。
今までは「会わない!」って行った事無かったのが「会ってみようかな!」って言ったので、沈さんビックリしたそうです(*^m^*) ムフッ

韓国語でマリウスとダンナの名前です♪
                
name読まんでよろしw

長くなるので、続きは後ほど・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

>法隆寺さん、こんばんは~!
やっぱり時代はデジタルですか?(⌒ー⌒)
家はデジタル他にあったかな?!
2011年までにはテレビも買い替えなきゃいけないけど、ダンナはソニー好きなので、ソニーのテレビになるんでしょうねヽ (´ー`)┌

ワンセグはサンヨーのカーナビとシャープの電子辞書です。
パソコンには12セグのチューナーとBSデジタルのチューナーが内蔵されています。
デジタルマニアです。(笑

>法隆寺さん、こんにちは~!
マンションの中ではワンセグが見れないので、今回初めて分かりました♪
法隆寺さんもシャープのワンセグ?をお持ちでしたよね(*´▽`*)

空港のテレビの話題に反応してしまいました。
デジタル放送は情報を圧縮して電波を発信しているので受信機一台一台で解凍して画面や音声を表示します。
機械により解凍速度が異なるので違う機械で同じ番組を見ると再生にズレが出てしまいます。
面白い発見をしましたね。

>gさま、B型だったんだ!
Aかな?と思ったんだけど、Aの様なこだわりは無いし、確かにBですね~~
OとBは相性が合うって言われていますが、ABは最低らしいですw(泣
血液型じゃなくて、愛情だもんね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

>{失礼しちゃうわ!」なんて言われそう(笑
失礼しちゃうわ\(☆_@;)☆\(`-´メ)
私、B型って言われたの初めてです(笑

がはは!

バイト先では、O型と言われていますが
私は、B型です。

でも、会社(本業)の机の中は何時もキレイです
私は、マリウスさんB型と思った

似てるとこ多いもの
{失礼しちゃうわ!」なんて言われそう(笑

>静さん、こんにちは~!
静さんも韓流好きですか?私は少し冷めていますが(笑
韓国は辛い物も多いんですが、お粥とか写真にある様な料理は辛くなく、とても美味しいですよ♪
是非行ってみてください(*´▽`*)

リュシオンさんが経営していたお店、行ってみた~い♪
ファンなんですヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪
キムチが食べれないので韓国は無理!て言われていたんですけど
辛い物意外は食べれそうな気がします

ふたまるさん、是非中国に行ってください♪
現地の人と触れ合うとツアー旅行では分からない生の中国人が見えて楽しいかもw

>実はこの文字に反応したんです(^_^;)
ああ~なるほど( ̄ー ̄)ゞ フフッ

>gさま、どもです!
キムチちじみとキムチ鍋は辛かったですよヘ(><#)ノ
でも、どれも美味しくって又食べたいですw

私も飲みながら、国際親善しましたよ~ん(キット??

>ブログ読者にもAB型の方がいらっしゃるのをお忘れなく
gさま、女心が分かっていませんねv(ー_ー)チッチッチッ
好きな人だから、からかっているんじゃあ~りませんか!!
ダンナ同士本当に似ているんですよ~変に細かい所とか♪

異国の話をお待ちしてました。
楽しそうで良いですね、私も今度中国にでも遊びに行こうかな?(金と暇が無い)卸し先の中国の人の電話番号聞いたんだけど、今度中国に来たら電話下さいと、でも行かなきゃしょうがないですよね。今は自分のタクシーで頑張ってるみたいです。張、元気かな?
>邊(ビョン)
実はこの文字に反応したんです(^_^;)

待ってました、韓国土産話!

そっかーそんなご縁なんだ、もう何回も会ってるんだね

韓国料理どれも美味しそうー、やっぱし辛いの?

なになに、お酒飲んで国際親善は旦那に任せきりじゃダメじゃん

ブログ読者にもAB型の方がいらっしゃるのをお忘れなく

つづき、急げ ・・ よろしく m(_ _)m
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
